Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

もらっちゃったぁ~♪♪

先日、ブラックストリームケンネルにサプリメントやフードを買いに
行った時もらっちゃいました!!
ハッピードッククルーズチラシ&招待券

HAPPY DOG CRUISEの招待券!!
お台場からわんこと一緒にクルーズ出来るんですってぇ~♪♪
船内ではドックトレーナーによるカウンセリングなどのイベントも開催
されていて、おまけにドックカフェもあるそうです。
招待券の期限が来年の1月末までなのでそれまでに行ってみようと思ってまーす☆
でもでも・・・・・
私って船酔いするんだけど大丈夫かしら??
ちょっと心配だぁ~~
無事、クルーズ出来たときにはまたblogにてupしまーす☆☆(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

いいなぁ(*^_^*)わんことクルージングできるなんて…
さすがお台場ですね~。

紗羅ままさん船酔いするんですかぁ?
頑張って下さいね~(^_^;)
せっかくのクルージング楽しまないとね~('-^*)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月24日 22時06分 
  • [編集]

 

良かったですね~~お台場からワンコとクルーズなんてお洒落!!
こんなのあったんですね!知らなかった!
私も船は弱いですが大きめな船で波が高くなければ大丈夫だと思いますが。。酔わない事を祈りますぅ~~
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月25日 00時09分 
  • [編集]

 

プレゼントですねv-25

愛犬と参加できるて最高よ!!
豪華な旅行券もらうよりいいかも
v-108沙羅ちゃんオシャレして
行けるわよ・・・・ワン何頭連れて行けるの?

楽しんできてね・・後待ってるよ!!

クルーズ(*^▽^*) 

犬と一緒にだなんてステキ!
そんな世界があるなんて、知らなかったです。いいなぁ^^
犬は船酔いってするのかしら?
クルーズ、是非是非楽しんできてください。
写真のUP、楽しみにしてますね♪
  • ラオねえ 
  • URL 
  • 2006年10月25日 14時53分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~!
お返事が遅れてしまってごめんなさーい(涙)
wanと一緒にクルーズなんてステキですよね♪
でもでも、船酔いする私はちょっと不安なんですが・・・
お台場って場所もいいですよね☆☆
酔い止めの薬を飲んで行かなくっちゃ(笑)
せっかくのクルージングですものねぇ~~
行った時にはいっぱい写真を撮って来ますねぇー!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月26日 17時41分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなりましてスミマセンでしたぁ~
私もwanと一緒にクルーズ出来るなんて知らなかった!!(笑)
招待券をもらってはじめて知りました。
船はそんなに小さくないみたいなんですが、
私の船酔いは大きさに関係なく必ずするので困ってます。
酔い止め飲んで頑張らなくっちゃですよねぇ~~
行った時にはまたblogにupすると思いますので
楽しみにしていて下さいね~☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月26日 17時44分 
  • [編集]

モコママさん☆ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。。。
そうそう、wanと一緒っていうのがステキですよねぇ~~
このクルージングはwanの頭数制限はないみたいです。
1頭につき600円だったかな・・・??
ただ・・・私の船酔いがあるからみんな一緒に連れて行きたくても
面倒見切れなくなっちゃわないかちょっと心配なの。
年内中には行ってみようと思ってるんですよー!
またその時はblogにupするからね!
楽しみにしててねぇ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月26日 17時48分 
  • [編集]

ラオねえさん♪ 

こんばんわぁ~☆
またまたお返事が遅くって失礼いたしました(汗)
そうですよねぇ、wanって船酔いするのかなぁ・・・
でも車酔いする子がいるんだからきっと船酔いする子もいますよね
娘達と一緒にクルーズなんて夢みたいだわぁ・・・
って私は確実に船酔いしちゃうと思うのでそれだけが心配。
本部訓練競技会が終わったら行ってみようかなぁ~?って思ってるので
その時はまたblogにupしますので楽しみに待っててくださいねん♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月26日 17時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

