Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

東京タワー。

数日前から東京タワーを間近に見たいなぁ~って思ってた私。
どうして・・・??ってパパにも聞かれたんだけど理由なんて特にないの。
同じ都内に住んでいながらなかなか行くことがない東京タワー♪
それも、夜ライトアップされたのが見たくって見たくって・・・
パパにお願いして連れて行ってもらいましたぁ~~
東京タワー

やっぱりキレイだわぁ~☆☆
間近で見るのは久しぶり♪うっとーりするぐらいステキでした!!
クリスマスイルミネーション

早々と?クリスマスの準備もされていてビックリ!
まだライトアップはされていませんでしたがこれまたキレイでした。
来月はもーっとキレイなんだろうなぁ~~
記念碑

紗羅

今日、はじめて知ったの。
こんな記念碑があったなんて・・・
南極観察に使われたカラフト犬の記念碑・・・
観察が終わると鎖に繋がれたまま南極に残されて来てしまったんですって・・・
翌年、再度南極に行った所15頭のうちに生き残ったのがタローとジロー。
その他の13頭は餓死していたんですって。
何だかこの碑を見ていたら涙が出てきちゃった。
人間って何て残酷なんでしょう・・・
その像の前で紗羅をモデルに撮って見ました♪
人がたくさんいたので「待て」が出来るのは紗羅だけか・・・??
あとの2人を何とかしなくっちゃね(笑)
東京タワーを見ながらまったーりしてたら雨が降ってきちゃった!
今日はここで帰ることにしました。。。
あーっ、残念!もうちょっと見ていたかったのになぁ~~
今度来るのは数年後か・・・
また見に来たくなったら遊びに行ってみよーっと
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

うらやましい~ 

東京タワーいいですね。ははも東京に住んでいる時に行きたくて、よく行きたいと言っていたのですが、ついに行けないまま、秋田へ戻って来てしまいました・・・・
車で何度も近くは通ったのですが、登りたかったし、真下から見たいんです!!
次東京へ行ったら行きたいな~
紗羅ちゃん、すご~い。人が溢れる東京タワーで「待て」ができるんですね。日頃の努力の成果が出てるんですね。すばらしい♪
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年10月29日 15時04分 
  • [編集]

タワー綺麗!! 

昨日はすみませんでした

これでお気に入り見つかるまで我慢して
黒バックは難しい 写真は映えるますが・・

皆さんでお出かけ・・懐かしいわタワー
修学旅行行っただけ 齢バレv-15
クリスマスツリー ワァ~~早い10月なのに
南極物語 映画何度か見て涙v-406見に行きたいわでも涙・・・
沙羅 おじょう犬 かっこいいよ

沙羅まま私も教えてね 気が付かない
事あるからねv-209
  • モコママです 
  • URL 
  • 2006年10月29日 17時50分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんにちわぁ~☆
東京タワーってほーんとキレイですよねぇ~
真下から見るととっても幻想的な感じがして好きなんです。。。
私も今回3年ぶりぐらいに行きましたぁ~~
近くを車で通っててもなかなか立寄ることはないものですから・・・
むつははさんも東京に来た時は是非夜のライトアップされた
東京タワーを見てみて下さいね~
きっと癒されますよん☆
紗羅、トレーニングの成果が出ているのでしょうか・・・??
待てがきかない時は何度行ってもダメなんです。
これからもお勉強しなくっちゃダメですねぇ~(汗)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月30日 12時28分 
  • [編集]

幻想的!! 

と~ってもステキな東京タワーのお写真に
なんだかほっとしちゃいました。
いつも職場から見える東京タワーはけっこう
私の癒し的存在だったりします(爆)
疲れるとポケーっと眺めてます♪
ライトアップされるとホントにキレイ~!
バックがブラックなのでとってもはえますね

おやっもぉクリスマス??
これから一気にどこもかしこもクリスマス一色になりますね♪
今年のクリスマスはどんなことして過ごそうか今からちょっぴり楽しみになってきちゃった!
  • nana 
  • URL 
  • 2006年10月30日 12時33分 
  • [編集]

モコママさん☆ 

こんにちわぁ~♪
先日はありがとうございましたぁぁぁ~~
私の気付かないトコ、たくさんあると思うからまたその時は
教えて下さいね♪♪
東京タワー、すごーくキレイだったよーん!!
時期もあるのかカップルさんが多かった!
紗羅家はwan連れだったからちょっと浮いてたのかも(笑)
南極物語、すごくよかったよねぇ~
感動して号泣したのを覚えてます
また機会があったら見て泣いてみようかな
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月30日 12時40分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

こんにちわぁ~☆
nanaさんの職場って東京タワーが見えるのですかぁ~!!
すっごーい、ステキな会社にお勤めなんですね。
私の勤務していた会社は周りにコンビニもない殺風景なトコだったので
景色のいい職場に憧れちゃいます♪
ライトアップされた東京タワーを真下から見ていると
思わずうっとりしちゃいますよぉ~
クリスマスの準備も着々とされているみたいだし・・・
クリスマスねぇ~
紗羅家はどこにお出かけしようか??
まだ迷ってて決めていないんですよぉ~
nanaさん、どこに行くか決まったら教えて下さいね(笑)
是非、参考にさせて下さいませー
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月30日 12時44分 
  • [編集]

 

東京タワーなんて暫く行ってないです~~首都高からたま~に見るくらい!!夜のタワーはムードがあってまたいいですね♪タローとジローのお話は昔南極物語の映画で見ました!人間って勝手ですよね。。。
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 23時22分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
東京タワー、間近で見ると迫力があってステキでしたぁ~~
wan連れは紗羅家だけだったのでちょっと浮いてしまったんですけどね。
恋人達がたっくさんいて恥ずかしかったぁ~(笑)
南極物語、涙涙の映画でしたよね。
映画で見るより記念碑に書かれた文字を読んだほうがリアルで
泣けてきます。なんて人間って身勝手なんでしょうね・・・
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月01日 15時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

