Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

Halloween!

明日はハロウィンですねぇ~~
どこに行ってもかぼちゃがいっぱいっっ!!(笑)
先日、紗羅家の近所にあるドックカフェHola!さんに行った時
可愛いかぶりものがあったのでかぶせてみましたぁ~~
sarah①

sarah②

ひゃぁ~、みなさん笑ってやって下さいまし!
写真を撮りながら大爆笑してしまった私って・・・
今度は璃乃も一緒に~♪
sarah&rino

バカ姉妹です。。。
2人ともかぶりものは苦手のようで・・・
「待て」させるのにちょっとてこずりましたが何とか撮れました!
爆笑モノですのでこの写真は大事に保管しようと思ってまーす(笑)
それにしても・・・笑える(爆)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

可愛い さすが東京だわ!!

遊びが違う 黒いとさえますね

沙羅ちゃんカブリ物いけてるよe-266
沙羅まま楽しいv-273v-274参加したいです
モコ地方は犬に・・・何してるなんて言われそう 田舎ですよ 服着てるだけでビックリ
しておられますわv-12
  • モコママです 
  • URL 
  • 2006年10月30日 16時42分 
  • [編集]

 

一昨晩は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
さっそく遊びに来て下さってあがとうございます。
紗羅ちゃんのかぶり物かわいいですね。
なんだかこちらは、ハロウィーンの雰囲気が盛り上がっていて楽しそうです~。
また遊びにきますね~。
これからもよろしくお願いします。
リンク張らせて頂いていいですか?
  • まふママ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 01時24分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃん璃乃ちゃん二人揃ってかわいい魔女さん達ですね~(=^▽^=)
待てさせるの大変だったのかなぁ~?

それにしてもよく似合っていますよ(b^-゜)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月31日 19時35分 
  • [編集]

 

この被り物豪華だし最高!!クレアにも被せてみたかった!!(笑)
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月31日 23時25分 
  • [編集]

モコママさん☆ 

こんにちわぁ~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-12
こーんな被り物があるなんて知らなかったのよー(笑)
たまたま近所のドックカフェに置いてあったのでちょっと遊んでみました。
外人?っぽくって笑えるよねぇ~~
被り物が嫌いな2人は「待て」させても落着かなくって・・・
ようやく撮れた写真なんですよん。
いつかモコちゃん達とも一緒にラブリーなお洋服着て写真撮影したいなぁ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月01日 14時47分 
  • [編集]

マフままさん☆ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~v-356
先日は偶然お会いできてほーんとうれしかったです☆
昨日はハロウィンでしたねぇ~
どこに行ってもかぼちゃばっかりでちょっとうんざりしちゃいました(笑)
この被り物、笑えますでしょ?
紗羅も璃乃も被り物は苦手みたいです。。。

マフままさんのblogにもちょくちょく遊びに行かせていただきまーす
リンクの件ありがとうございます。
私のblogにもリンクさせていただきますのでよろしくお願いしますv-344
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月01日 14時51分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん☆ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-355
ハロウィン終わっちゃいましたねぇ・・・
この被り物、可愛いんだけどこの二人にはちょっとヘンでした(爆)
ひゃくまいるさんみたいに手作りでいろいろ作れたらもっと似合う
被り物作ってあげられるのに・・・
被り物してると「待て」のコマンドはまったくききませんでしたぁ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月01日 14時54分 
  • [編集]

クレアママさん☆ 

こんにちわぁ~
被りモノは可愛いですよねぇ~
でもでもモデルがちょっと悪かった!
2人とも苦手な被り物でカメラ目線どころか
どっか行っちゃうんだもん
参ったです。。。
今度クレアちゃんとお会いする時、この被り物お借りしてきまーす(笑)
クレアちゃんにもかぶせてみて!
きっと可愛いと思いますよーんv-22
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月01日 14時57分 
  • [編集]

紗羅ままさんへ 

紗羅ままさんこんにちは。
この二人のお写真思いっきり笑わせていただきました。
そしてあまりにも似合いすぎている二人に拍手です。
ほんとワンコにしておくのは勿体ないです。

それからトレーニングしている紗羅ちゃん、どこまで賢くなってしまうのですか~?

M子さん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
この2人、かなーり笑えましたでしょ?
私も大爆笑しちゃったんですよ(笑)
紗羅も璃乃も被り物嫌いなのであまりいい写真は撮れなかったんですけどね・・・

紗羅、トレーニングしているだけでぜーんぜん賢くなんて
なっていないのが現状です(大汗)
写真では上手く出来たのだけ載せているのでそう見えちゃいますね。
でもでも本当は違うんです。
今度は失敗集を集めてblogにupしてみたいと思ってまーす
これまた笑ってやって下さいね
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月06日 10時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

