Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

最終調整!?

今週の土曜日に本部訓練競技会を控えている紗羅。
本部訓練競技会に向けてのトレーニングは今日で終わりです
今回初めて中等科(CD2)で出場するのでどうなっちゃうのか・・・?
まだまだ出来の悪い紗羅ですが、トレーニングの様子をカメラに収めて
来ましたので見てやって下さいませ~!
脚側

紗羅は私に似てせっかちな性格(そんなトコ似なくてもいいのに 汗)
なのでいつも一歩前に行くクセがあるようです。
立止

これまた苦手?な科目なのかも・・・
「座れ」のコマンドが出るまで立ってなくちゃいけないのにすぐ座る!
おまえは疲れてるのか・・・??って思っちゃう(汗)
瑠凪じゃないんだからもうちょっとキチンとやって下さいよ(大汗)
常歩行進中の伏臥

常歩行進中の停座

この常歩行進中の伏臥・停座はすごーく苦手な科目かも(笑)
CD2お受験の時もこれで泣きました(涙)
伏臥(伏せ)は何とか出来るのですが、停座(座れ)がどうしても伏せになっちゃうの。
よくコマンドを聞けっっ!!って思ってしまうのは私だけ?
トレーニング始めたばっかりの頃は伏せが苦手だったくせに!
今じゃ何でも伏せすれば許されると思ってる(怒)
この科目が出来なきゃどうしようもないじゃんよぉ~~(汗)情けない
休止

休止の練習を兼ねて休憩させられてます。
私がこちら側で見ているので私の方を見て笑顔です。
この笑顔にいつも騙されてしまう私(親バカもほどほどにしろって)
この笑顔にごまかされないように!って思っててもすぐごまかされちゃう(笑)
これからは私の意識改革も必要だよなぁ~~
明日は競技会に備えて紗羅をシャンプーしたりバタバタ忙しくなりそう
なので次回のblog更新は来週になってからになると思います♪
今日、JAHDの検査結果も送られてきたしupしたいんだけどなぁ・・・
昨日から胃が痛い私だし(苦笑)
そんな訳でまた来週!
紗羅も今月はほぼ週3回のトレーニング頑張りました♪
その成果を思う存分出して欲しいと思ってます
皆さん応援よろしくお願いしまーす♪♪

4日は間違えないように頑張りますっっ! 
皆さんの応援よろしくお願いします♪    紗羅より
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

沙羅ちゃんおリボンめだせ!! 

v-496沙羅ちゃん訓練士さんと出るんですね
ハラハラドキドキママの気持ち解かるよ

モコも先生安心しすぎてミスた・・・わ
後悔遅し出来ていても犬も体調があるのか
気乗りしない時あるみたいですよ
それはそれで遊んでくださいv-266犬のおかげで沢山の競技会見に行けました 私も始めは無機に優勝狙いで行きましたが2頭目風になると気が楽で大会見に行く様になり沙羅ままも自信付いてくると
平気で見に行けるよ
今は子供の運動会怪我しないか心配て
感じかしら・・・・沙羅は私の見てる感じでは
心配ないわ 大会に強い仔ですよ
モコ風もあそこに立つと変わるんです
上手く言えないけれど大会にむいていると
思いますよ 誉めて言ってんじゃないよ
沢山の大会の犬見てきた感e-317目がしっかりして見てるv-218応援していますよ
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年11月02日 17時56分 
  • [編集]

がんばれ~ 

紗羅ちゃん今までの成果を発揮できるようお祈りしてるよ~
byマイル


紗羅ままさ~ん(^O^)/
結構緊張しているのかなぁ…
胃が痛いなんて大丈夫ですかぁ?(^_^;)
紗羅ちゃんならきっと頑張ってくれますよ(b^-゜)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年11月02日 19時06分 
  • [編集]

頑張ってるね!エライよ~! 

こんばんは
プチご無沙汰してます
いよいよ今週とうか明後日ですね
きちんと先生のお顔をみながら出来ててとっても素敵です
一番大事なポイントだもんね アイコンタクト
我が家は・・・次の日の5日ですがあと2日しか調整ができない~・
またまたお笑い系に走ってしまうか ドヨヨンモードでやる気無しになってしまうか
現地でも調整が鍵を握ってるんですが・・・
母がとにかくあわてん坊なんでバディも同じになってしまいます
とにかくゆっくり落ちついて笑顔でが目標です
サラちゃんの健闘祈ってます!!
いつもの調子で先生を信じてやればOKOK
がんばれ~!!!
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年11月02日 20時11分 
  • [編集]

 

いよいよだねッ!きちゃったね!
大丈夫!紗羅ちゃん本番は絶対に出来るよ!お母さんに「えへっ♪先生におこらりちゃった!」て休止の練習中の笑顔がかわいいね!でも離れていく先生の姿をちゃんと真っ直ぐ見つめていてカッコイイです~~!
プリも休止ちゅうは、空気中の匂いを嗅ぎまくってしまいます。さーてさてさて!プリもどうなりますことやら??
お互いに頑張ろう!!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2006年11月03日 21時39分 
  • [編集]

しぇんぱいぃぃ 

沙羅しぇんぱい頑張れぇ!
おーしゃんの訓練はかなりヤバイです。アフアフ言いながら、1時間の教室の内集中できてるのは20分くらいかな・・・・。
おーしゃんはまだまだだぁよ。
まずはママの「声を聞く」というところからです。遠いなーーー!!いやはや遠い!!
  • おしゃまま 
  • URL 
  • 2006年11月03日 21時47分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。
いつも応援してくれてほーんとうれしいっ!
モコママさんとお知り合いになれて本当によかったぁぁ~~
無事に本部訓練競技会も終わりホッとしています。
結果は・・・・・(汗)だったけどね。
関東はこれからが競技会シーズンでっす
また来月も応援お願いしますねぇ~♪
いつもありがとう
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月06日 10時16分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつも紗羅を応援して下さってありがとうございまーす
無事に競技会も終わり、よかったぁぁぁ~
もう今月は競技会がないので週2回のトレーニングと
お帰りワンデーを楽しみに待ってます。
ありがとうございましたぁ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月06日 10時18分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事遅くなってしまってすみませーん(汗)
昨日はお会い出来てほーんとうれしかったです♪
それと、いつも紗羅のコト応援して下さってありがとうございます。
出来の悪い子なのでまだまだどうにもなりませんが
これからも紗羅と一緒に頑張って行くつもりです。
私もバディくん、いつも応援していますよ!
ママと一緒に二人六脚で頑張って!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月06日 10時22分 
  • [編集]

プリエママさん☆ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(汗)
昨日はお会い出来てうれしかったですぅぅ♪
紗羅、先生に叱られてもヘコたれない性格でして・・・(大汗)
叱られたってこの笑顔ですもん(笑)
困っちゃいますねぇ~
これからも楽しくお勉強していけたらいいなぁ~って思ってます。
プリエちゃんも頑張って下さいね♪
かげながら応援させてもらっちゃいまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月06日 10時25分 
  • [編集]

おしゃままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
でもでもお返事が遅くなってしまいスミマセンでしたぁ~
おーしゃんくんもトレーニング頑張ってるんですね!
20分も集中出来るなんてスゴイですよぉ~~
紗羅は昨年の12月から競技会に向けて本格的にトレーニングを
はじめたのですが、最初の頃なんて集中していられるのは
たったの10分ぐらいでした。
今でもまだまだダメですよーん(大汗)
おーしゃんくんなら大丈夫!
頑張って下さいね♪応援していまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月06日 10時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

