Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

最悪だぁ!!!

4日の競技会が終わってからはじめてのトレーニングが昨日行われました。
私も先生にいろいろとご指導していただいて練習しました。
あーっ、難しいよね!
でも紗羅も頑張ってくれると思うから私も一生懸命やらなくっちゃ!
そんな矢先・・・
今朝、ドジをして転んでしまった私。
右足を痛めてしまいました。
まっすぐに歩くことだって出来ない(涙)
おまけに何かに摑まりながらじゃないとまともには歩けない感じ。
午前中病院に行ったけど混んでて混んでて。
診察は午後からになってしまいました
診ていただかないと何とも言えませんが捻挫ぐらいだったらいいんだけどな。
こんな足じゃ紗羅と一緒に練習することも出来ない。
すごーく悲しい(涙)ゴメンネ、紗羅・・・
とにかくこれから病院に行って来ます。
この間の競技会終了後にちょっとの時間ですが先生に習って紗羅と一緒に
練習した写真がありますのでupしまーす
これからどうなっちゃうんだろう・・・ちょっと心配。
私と紗羅の練習風景①

私と紗羅の練習風景②

どんなもんでしょ?まだまだ練習が必要だよねぇ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

紗羅ちゃんまま!足大丈夫ですか~?
まっすぐ歩けない程って、とってもひどく転んじゃったんですねv-12
たいしたことが無いのを祈るばかりだけど・・・
私の経験からだと、捻挫とか打撲のように、骨じゃなく筋や筋肉を痛めたのなら、接骨院のほうが、丁寧に治してくれるよ!
怪我は、時間がかかってもぜったい治るから、今はゆったりしようねって、神様が言ってると思って、ちょっとノンビリしてみては?
ママとしては、そんなこと言ってられないよ~かも・・・しれないけど。
はやく良くなるように、ラプルと一緒に祈ってま~すv(=∩_∩=)
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 12時51分 
  • [編集]

緊張していたのかな・・ 

どうでしたか? 足捻挫か打ち身
なら日にち薬ですが・・・心配だよ!!

練習の写真ままですか 長い髪の人
今回はアップで登場かしら(お若い)
私は最近伸ばしていた髪切りましたのv-316
夏はくくる為延ばしていましたがこの時期に
カットします シャンプ楽です
訓練の沙羅ちゃんまましっかり見ていますね
楽しく訓練してください
愛犬とできる楽しさ味わってねv-342
足 お互い気をつけましょう
  • モコママですよ♪ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 15時37分 
  • [編集]

 

あらら!!右足大丈夫ですか???たいした事ないといいのですが。。。一日も早く良くなって紗羅ちゃんと練習出来る事を祈ってます。。。
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 17時52分 
  • [編集]

大丈夫ですか? 

怪我の具合はいかがですか?
無理はなさらずに治療に専念して下さいね。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年11月08日 19時26分 
  • [編集]

お大事に 

足の経過はどうですか?
しばらくお散歩とかも大変でしょうけど
無理せずしっかり直してください。

それにしても沙羅ちゃんおりこう♪
  • くーかママ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 19時29分 
  • [編集]

気合で。。。 

これから寒くなりますのでストレッチは必ず行うとよいですよv-91
でも先に治さなくちゃデスねv-237
無理せず治療に専念して下さいv-218
  • おんこ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 20時35分 
  • [編集]

え~?? 

こんばんは ブログみてビックリしました
どうでした?捻挫かな?
私は今でもママさんバスケットな~んていうのをやっているので捻挫 突き指 打撲はしょっちゅうなんだけど どんな具合なのかな
捻挫だったらひたすらまずは冷やしして後は固定かな 今はテーピングというのがあるから練習するときだけこのテープで固定すれば結構大丈夫かも でもお医者さんの診察結果にもよるけど
もし捻挫ならこれから走ったりするときは保護の為にテーピングをすると良いかもです
ちなみに私捻挫の翌日は湿布&テーピングでお散歩してたりします (笑)最悪座薬も使います。
軽症であること祈ってます。
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年11月08日 21時24分 
  • [編集]

あうっ!! 

だいじょうぶ~~??!!
酷く転んじゃったの?そうとは知らず、今日は、色々メールで、ゴメンね。
こんな時は、焦らず、動かなくても出来る事の練習をつめるっていうのはどうでしょう?「付け」の位置をきっちりとかぁ(お写真ではバッチリですな。)
急がばまわれだよ~!
お大事にね!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2006年11月08日 23時49分 
  • [編集]

ラプルママ♪ 

おはようございまーす♪
私の足のケガではご心配していただきありがとうございました。
昨日、病院に行った結果重度の捻挫と判断されました。
腫れが酷く、痛みもまだあるのでここ1週間は安静にしなくちゃ
いけないそうです。
紗羅と一緒に練習しなくちゃいけないのに私って何てドジなんでしょ。
動いたり走ったりは出来ないのでこの機会に「据座」の練習をしたいと思ってます。
まったく、紗羅ってほーんと待てなくなっちゃったんだよねぇ~
困った子です。。。(大汗)
ラプルママ、ありがとぉ~!治ったらまた一緒にランチでもしましょうね♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 08時45分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

おはようございます。
ご心配いただきありがとうございましたぁ~
昨日、病院に行った結果重度の捻挫と判明いたしました。
1週間は安静、痛み止めがないと痛くて痛くて仕方がない感じですが
紗羅のためにも自分のためにも早く治したいと思ってまーす
そうそう、↑の写真私なんですよ(恥)
ここ数年で、こんなに太ってしまいこんな姿になってしまいました(笑)
若く見える?うっそーんうれしい(笑)モコママさん大好きよ~~
私、ぜーんぜん若くないんだから(大汗)
若作りしてるだけなの。
紗羅ね、私との練習だと脚側行進の時によく私の足を踏むんだよねぇ~
まだまだ練習が必要です。
モコママさん、ありがとぉ~~!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 08時51分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

おはようございまーす!
私の足の件ではご心配いただきましてありがとうございます。
昨日、病院に行って来た所重度の捻挫ということがわかりまして
しばらくは安静にしなくてはいけないそうです。
紗羅との練習もなかなか難しくなっちゃったので
気持ちの中では焦っているんですけど仕方がないですね。
早く治して練習再開出来るように頑張ります♪
クレアママさん、どうもありがとうございまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 09時00分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

おはようございます♪
この度はご心配いただきましてありがとうございます。
病院で診ていただいたら重度の捻挫ということで昨日から腫れと痛みに襲われ
大変なコトになっちゃってますが一日も早く治そうと思っています。
まったくドジなんですから・・・
私のこんなトコ、よく紗羅が似てくれました(笑)
むつははさん、どうもありがとうございます☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 09時03分 
  • [編集]

くーかママさん♪ 

おはようございます。
私の足の件ではご心配いただきましてありがとうございます。
重度の捻挫ということでしばらくは安静にしてなくちゃいけないんですけど
お嬢さん達が楽しみにしているお散歩はなるべく行くようにしたいと
思っています。紗羅は私が足を引きずっているのをわかるようで
引っ張りもせずに私を気にしながら歩いてくれるので助かってるんですよ
早く治るように私も頑張らないとですね!
くーかママさん、ありがとうございました!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 09時07分 
  • [編集]

おんこさん♪ 

おはようございます。
私の足の件ではご心配いただきありがとうございましたぁ~
重度の捻挫なんて初めてなものですから自分でもビックリ!
運動不足な証拠ですよねぇ~(笑)
自分のためにも一日も早く治さなくっちゃ!!
そうそう、気合ですね。
気合で治します(笑)
おんこさん、どうもありがとうございまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 09時09分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

おはようございます。
私の足の件ではご心配いただきましてありがとうございまーす!
昨日、病院に行ったら重度の捻挫ということでしばらくは
安静にしてなくちゃいけないみたいです。
今は腫れも酷く痛みもかなりあるのでシップしてテーピングで固定
されちゃってます。
またわからないことがあったらお聞きしますので教えて下さいね。
ママさんバスケットかぁ・・・
私、きっと運動不足なんだと思う。
体重もここ数年でだいぶ増えちゃったし(笑)
何か運動した方がいいかしら?でもね・・・
私って運動オンチだから何をやらせてもダメなのよーん(大汗)
早く治るといいな♪
バディのははさん、どうもありがとうございまーす!!
あっ、メール送ってありまーす☆
お時間のある時にでもご確認下さいませ。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 09時19分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

おはようございまーす☆
私の足の件ではご心配いただきましてありがとうございまーす
重度の捻挫ですって。まったくドジもいいトコだよねぇ~(大汗)
これだから紗羅もすぐドジるのよね。そんなトコ真似してくれなくてもいいのに。
私との練習は動く科目は無理なのでこれを機に「据座」の
練習をしたいと思ってます。
これから先、「据座」が出来なきゃ困るものね
昨日はメールありがとうございまーす♪
とーってもうれしかったですよん。
またご連絡させていただきますのでよろしくお願いしまーす
プリエママさん、どうもありがとうございますっっ
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 09時24分 
  • [編集]

いゃ~ん 

紗羅ママちゃん大丈夫~~?
痛いでしょっ。
練習の心配よりも、まずはしっかりアンヨを治すことが先決だよ~
安静にしてねっ!!!
うぅぅ~真っ直ぐ歩くのも・・・なんて心配だv-12

今朝はありがとぉ~YKMママさんに早速送りましたv-5
  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年11月09日 12時14分 
  • [編集]

大丈夫~(*_*; 

大変でしたね~(-_-;)
でも まだお若いので 快復は早そう(^_^)v
私は もうなかなか 治りません・・・(-_-;)
沙羅ちゃん 立派ですね☆
今までの練習が ちゃんと 入っているので ママがちょっと休憩でも 大丈夫ですよ~♪
お大事に~!

ちったんさん♪ 

こんばんわぁ~☆
今回は私の足のことでご心配いただいちゃってありがとうございまーす
重度の捻挫なんだって。
コケた時は必死だったけど今考えるとすっごいコケ方してたんだよね・・・きっと。
運動不足もいいトコだぁ~~
治ったら紗羅と一緒に走るか?うーんきっと無理だよね(大汗)
紗羅との練習、ちょっとだけどやっていますよーん!
据座とか伏せ・座れ・立ってなど・・・
私が動かなくて済む科目を集中的に練習しておこうと思って。
今日も昼間トレーニングがあったんだけど私は見学で先生にお願いしました。
足も焦らず治さないとクセになりそうだもんねぇ~~
ちったんさん、ありがとぉぉぉ!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 22時06分 
  • [編集]

再びです 

重度のねんざですか・・・ねんざは癖になるので、焦らずしっかり治して下さいね。
むつははの兄はねんざが癖になっていて、ちょっとしたことですぐにねんざしてしまうので、今頃後悔してます。
競技会を控えて、気持ち的は落ち着かないかもしれませんが、とにかくお大事にして下さいね
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年11月09日 22時08分 
  • [編集]

ムートママさん♪ 

こんばんわぁ~
私の足の件ではご心配いただきましてありがとうございます。
捻挫なんて何十年ぶりにしたものですから腫れと痛みに
ちょっと困惑気味です(笑)
来月の3日が競技会だって言うのに困ったものです。。。
紗羅、立派なんかじゃないですよぉ~~(大汗)
先生にお願いしたからここまで来たようなものの
私だけじゃどうにもならなかったです(涙)
甘甘飼い主だからいけないんでしょうけどねぇ~~
私も捻挫が早く治って紗羅と一緒に練習したいです。
ムートママさん、ありがとうございましたぁ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 22時11分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
昨日、病院の先生に捻挫はクセになると言われたばかりです。
私の場合、つまづいてコケたのでヘンな風にねじってしまったらしく
腫れがすごくて昨日は痛くて眠れないほどでした。
今週1週間は消炎剤と痛み止めを飲んで様子を見るとのお話しでしたが
無理は絶対しちゃいけないと言われたのですが・・・
最低限、紗羅たちの散歩や家事はしなくてはいけませんものね~~
焦らずゆっくり治すのがいいんですよね。
来月の競技会に向けて練習しなくてはいけない時期なのですが
無理だったら先生にお願いしようと思っています。
むつははさん、本当にご心配いただきましてありがとうございます。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月09日 22時17分 
  • [編集]

おはつです~ 

初めまして!
読み逃げばっかりしてました。さくままでっす!
突然の捻挫報告にびっくり!大丈夫ですか?
さくままも、6月に膝の靱帯2本と神経1本切りまして、いまだに治療中でございます。
感覚がなくなるくらいまで、氷でガンガン冷やしてくださいね!
テーピングの上からでOKですから!
「グキッとやったらガンガン冷やす!」
それが、自分の怪我で学んだことです!

ぜひ、リンクさせてください!よろしくお願いします!
  • さくまま 
  • URL 
  • 2006年11月10日 08時11分 
  • [編集]

さくままさん♪ 

おはようございます♪
遊びに来て下さってありがとうございまーすv-354とってもうれしいです。
私の足の件ではいろいろとご心配、アドバイスいただきまして
これまたありがとうございす♪
さくままさんも6月にケガされて大変だったんですね。
膝の靱帯と神経ですか!痛そう~~(涙)
これからどんどん寒くなってきますものね。
さくままさんもどうぞお大事になさって下さいね。
私の重度の捻挫はちょっと腫れがひいたもののまだ痛みがあるので
動きがにぶくなっちゃって・・・(笑)
ガンガン冷やすのがいいなんて知らなかったでーす
今は湿布でバンデージをまいてるだけなのでさっそく試してみたいと思います。
リンクのお申し出、ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきますのでよろしくお願いしまーす☆
さくままさん、ありがとうございましたぁ
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月10日 09時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

