Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

似合わないかも・・・

  • 17時49分 
  • [runa
先日、オーダーしたビーズの5連カラー。
最近、うちの子達みんな使ってるんだけどちょっと悩みが(笑)
悩みって・・・??
それは瑠凪に5連はちょっと無理があるってこと!
首が短いだけじゃなくちょっと太りすぎてるからムチムチ状態~~
runa

やっぱりみんなおそろはダメだったか・・・??
紗羅・麗は5連でもまぁまぁ大丈夫なんだけど瑠凪はねぇ・・・(大汗)
今度オーダーする時は瑠凪のだけ3連ぐらいにしてもらおうかなぁ~
この写真、ムチ打ち患者みたいでしょ!?
ちなみに、このリード革なんだけどとーってもお安かったんです。
近所のディスカウントショップで売ってました。
値段いくらだと思いますかぁ~?
な・なんと税込100円!!!革のリードが100円で買えるなんて
信じられないですよねー
もう1本買っておけばよかったぁぁ~!!!
得した気分になっちゃった♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

え??100円?? 

革のリードが100円ってありえないですね!近くにあったら絶対買いますよ!!ビーズカラー可愛いと思いますが変なのですか?瑠凪ちゃんがキツイ訳でなければ全然オッケーだと思いますが。。私もいつかはこのリード注文したいと思ってます^^
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年11月13日 19時59分 
  • [編集]

ビーズカラー 

こないだ買ったビーズ 写真見てるとおかしくないけれど
まま気になるの? キツイですか?
家の子も首太いからきっと駄目!!

可愛い物 大きい子にはないんだよね
100円の革 ほしいで~~~すe-280
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年11月13日 21時58分 
  • [編集]

クレアママさん☆ 

おはようございまーす♪
この革のリード100円で買えました(笑)
傷物とかじゃないんですよー。普通に売られてたので即ゲットしちゃったんですけど
もう1本あってもよかったかも知れないですね。
ビーズカラー、きつい訳じゃないんですけど首の短い瑠凪にとっては
5連は厳しいかも知れません。
このカラーをしてると首がますます短く見えちゃって笑えます。
クレアちゃんもいつかオーダーするんですねぇ~~
その時は見せて下さいね♪楽しみに待ってまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月14日 08時50分 
  • [編集]

モコママさん☆ 

おはようございまーす♪
そう、瑠凪は首が短いから5連のビーズカラーをするときつくもないのにきつそうに
見えるのは私だけかな・・・・??
首が太くたってぜーんぜん平気だよ!
モコちゃんも風ちゃんも訓練入ってるからひっぱらないでしょ?
泳ぐ時とかも目だっていいですよん。
ほーんと可愛いグッズって大型犬用のものが少ないもんね。
この100円リードいいでしょ?
今度売ってたらまたゲットして来ようと思ってまーす!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月14日 08時54分 
  • [編集]

バディも欲しいけど・・・ 

首が太くて短いと・・・なのかな
素敵で1個は(我が家の財政では。。。)欲しいなぁって思ってたけど バディ 首 太くて短いんです
5連は無理でも4連欲しいけど 3連でないとダメかな

100円の革のリード ビックリ!!買いだめしたいよ
100円だと最近ではペットショップのワゴンセールでループのPの字のチョークをゲットしたけどね。 
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年11月14日 09時31分 
  • [編集]

バディのははさん☆ 

こんにちわぁ~!!
バディくん、ビーズのカラー似合うと思いますよーん。
いろんな色があるから次に次にと欲しくなっちゃうの。
紗羅と麗は5連でも問題ないんだけど瑠凪にはちょっと太かったみたいです。
バディくんも5連じゃちょっと抵抗があるなぁ~ってママさんが思うなら
4連でも3連でもステキだと思います。
3連で普通に売ってるカラーの幅ぐらいかな・・・??
でもバディくんは毛ぶきもいいし、もっと太いのするとカッコいいかも!!
100円のリード、超お買い得でしょぉ~(笑)
今度行った時まだ売ってたら買いだめしてこよーっと(爆)
チョーク100円もいいですねぇ~
お安いのが一番!ですね(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月14日 14時03分 
  • [編集]

NoTitle 

紗羅ままさん、こんばんは~。

>この写真、ムチ打ち患者みたいでしょ!?

ココで思わず吹き出してしまいましたっ(;^_^A
瑠凪ちゃん、ゴメンね~。

紗羅ちゃん、お首が長めで首抜きが良いですよね!
麗ちゃんもお首が長めなのですね。
我が家も場合、ジェミニは首が短い方では無いと思うけど、結構太くて(48cmとか有るんですよ~)4連でもムチウチ患者チックになっちゃいますー( ̄ω ̄;)

瑠凪ちゃんも4連位が良いのかもしれませんね。
3連はちょっと淋しくない???コートに隠れる分を考えると4連???
キャロルにも作ってあげようと思ってるのですが、キャロちゃんは首が38cmで細くてながーいので、5連に挑戦しちゃおうかな~♪

  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年11月15日 02時34分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
瑠凪、ほーんとムチ打ち患者みたいで笑えますよねぇ~~
紗羅も麗も首が長いってほどではないと思うのですが何とか5連でもイケるんです
でも瑠凪だけはダメでしたねぇ(大汗)
おまけに瑠凪って年の割りに毛量があるので3連とかだと毛で隠れちゃって見えなく
なりそうなんです。やっぱり4連がいいんでしょうかね。
キャロちゃん、首周り38センチですかぁ~?うわぁ、紗羅と一緒ですぅぅ
うんうん、キャロちゃん5連に挑戦して下さいませー!
すっごく似合うと思いまーす♪
ジェミちゃんの4連の黒・白カラーもとーってもステキですよね。
私も1本は黒・白にしようかとも考えたのですがお洋服がピンクとか赤が
多いので今回は見送ってしまいました。
いつか黒・白カラー、オーダーしようと思ってます。
それと真っ白のカラーが最近欲しいなぁ~って。
用賀倶楽部でリーさんにお会いした時にあいるちゃんが真っ白な革のカラーを
していてすっごくステキだったんです。
白って黒犬にはカッコいいですよね♪
これまた欲しいものが増えてしまった・・・
キャロちゃんは何色でオーダー予定ですかぁ~?
出来上がったら是非見せて下さいね。楽しみにしております☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年11月15日 18時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

