Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

どちらがお好み?

皆さんもご存知だとは思いますが私の趣味(笑)は犬服を集めること♪
お嬢さん達は着せ替え人形状態になってしまっていますが(汗)
まだお見せしてない犬服が何枚もあります。
そこで紗羅のクローゼットをご紹介しようとも思ったのですが
なんせ衣替えもまだしていない状態でして・・・(大汗)
そこで最近買った新しいお洋服をご紹介させていただきまーす☆
まず1枚目・・
お洋服①

私のお気に入りの犬服屋「ウォームハートカンパニー」でカスタムオーダーした
ワンピースです。
このワンピは夏のバーゲンの時に見つけたのですがサイズが中型犬用まで
しかなかったので紗羅のサイズで作っていただいたものなんです♪
全身レース素材になっていてとっても涼しげで上品なワンピです。
来春、お友達の結婚式に紗羅と一緒に出席する時に着せようかなぁ~?
って思っています。
お次は・・・
お洋服②

お友達にオーダーしたワンピです。
落着いた赤のボディに赤・白のハート柄でフリルをつけてもらいました。
背中にはスパンコールのハートが付いていてとってもキュートなお洋服です。
このお洋服は来週里帰りする時に着せて行こうと思ってまーす♪
犬服ってバカバカしいって思う方も中にはいると思いますが、動きの激しい
フラットにとって汚れ防止や虫刺され防止にとっても役立つんです。
特に紗羅は皮膚にすぐカイカイが出来てしまう子なので必ず着せるように
しています。
どうせ着せるなら実用的でなおかつちょっとおサレで可愛いのがいい!
ですよね。
皆さんはどちらがお好きですかぁ~???



~~連絡でーす~~
エキサイトブログをお使いの方にご連絡させていただきまーす♪
コメントが入らないのはなぜ??
何回チャレンジしてもダメなんですぅ。
何か不具合でも起きているのでしょうか・・・
いい方法があったら是非教えて下さいな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

私はレースのワンピースが好み☆ 

紗羅ままさんこんにちは!
お洋服衣替えするほどたっくさん持っているなんて羨ましいわっ♪女の子だとレースとかふりふりとか着せられていいなぁ。一度sennaにも着せてみたいっ(爆)
毎回紗羅ちゃんのかわいらしいお洋服を拝見させていただくのも楽しみのひとつです☆今日のもかわいい!

実は私sennaと暮らすようになるまでは犬服なんて~って思ってるほうでした(笑)
どうして着せるのかって考えたことなかったからかな?
でも実際にsennaとの生活の中でレストランへ行くときや寝るときには毛落ち防止に便利だし、ランに行くときにはケガや汚れ防止になるなって実感して着せることが増えたきがします!それにかわいいしね♪♪

私エキサイト使ってますが・・・コメントが入らないのは知らなかったです(汗)なんかスパムが大量発生していて・・・なんてことは掲示してあった気がするけど・・・。
  • nana 
  • URL 
  • 2006年11月16日 17時24分 
  • [編集]

今日も日が暮れた!! 

ままさん里帰り・・・どちらですの?
私所大阪で家もパパちママち 姉妹固まりよ
まだ親戚も集まるとスゴイですよ

お服1枚ずつの良さがあります 決められません
沙羅ちゃんはピンクよく似合いますねv-324
確かに服着てると汚れ 虫付き予防にかかせません
また着た写真アップしてね
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年11月16日 18時03分 
  • [編集]

エキサイトblog件 

こんばんは、ご無沙汰です! 

 ガイダンスによると、動画配信だけでなく、エキサイトの処理能力を超える多量のスパム・トラックバックが発生している影響もあるそうです。メールやコメントの方もスパムに影響されているみたいです。
  • will-papa 
  • URL 
  • 2006年11月16日 20時45分 
  • [編集]

クローゼット!! 

紗羅ちゃん用のクローゼットがあるのですか!!
衣替えできるほどの衣装持ちってところが素敵☆
ティアラマなんて。。。 イジイジ
ピンクのスパンコールがすごくかわいくて
そちらに一票♪
こんな素敵なワンコ服を作れるお友達すごいですね
ティアラママも手作りブームが来たら一気に作るぞー

あー。私もエキサイトにコメント入らなかった
そっか、そんな理由があったのね
will-papaさんありがとー
  • ティアラママ 
  • URL 
  • 2006年11月16日 21時09分 
  • [編集]

NoTitle 

かわいい~。女の子だと洋服もかわいいの探したり楽しそうですね。
むつは野生児ちっくに育てたせいか、洋服嫌いです。抜け毛の飛散防止や汚れ防止に着せたいと思い、いろいろ探してるのですが、相方がわんこ服がきらいなようで、いつも阻止されてます。
紗羅家のパパさんは洋服には賛成なんですね。うらやましいデス。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年11月16日 22時46分 
  • [編集]

NoTitle 

ご心配いただきありがとうございます。

足の怪我はいかがですか?紗羅ちゃんの訓練など毎日忙しくされているみたいで大変ですね。
久々の洋服シリーズ!「去年のワンピース、紗羅チャックが上がらな~い」なんて言ってないですか?レディに対して失言でした。紗羅ちゃんごめんね♪個人的には白が好きです。ハイ
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年11月16日 23時29分 
  • [編集]

やはり女の子はいいね! 

きゃ~ お嬢様 結婚式同席いいなぁ~
私的には白に1票ですよ。 お上品だわ~。

私も洋服好きですよ バディは嫌いです 着てしまえばOK 着る前はドヨヨンです
黒ワン大型犬には洋服は必需品だと思ってます
「こわ~い」が「可愛い」に変わります 現実です(笑)
我が家はフリフリは無理なので殆どスポーティな物ですがパーカー有り半袖T ノースリーブ 水着T タオル地Tなど用途プラスファッション性も含み お友達に作っていただいてます もしかしたら私より衣装持ち??ってね
毛抜け防止にもなるのでカフェやお泊りに行く時も必需品ですよね。
他のお洋服も公開して~!

ブログをしてる友達の所に こんなコメントがありました
何かの障害がでてるようですがURLを入れなければOK
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年11月17日 08時49分 
  • [編集]

NoTitle 

どっちもかわいい~~♡
でも・・・やっぱりどっちも着せてみた~い!!
選べません(笑)質問に答えていませんね。ごめんね!

Excite、やっぱり変ですか~?プリちゃんDaysも変になった時があって、トラックバックもやたらとHなのばっかりはいってきちゃったりしたので、トラックバックは拒否して見たんだけど。だいたいなんのためにあるのかも分からないんだけどね(恥)コメ入れられなくても遊びにきてね~

nanaさん♪ 

こんばんわぁ~♪お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。。。
紗羅、パピの頃からカイカイが多くて最初は引っ掻き防止の為に着せたのが
始まりで今となっては紗羅用のタンスがあるぐらいにまでなっちゃいました(笑)
フリフリ、sennaくんもきっと似合うよー。でも男の子は着せるのにちょっと抵抗があるかも
知れないですよね。
ドックカフェに行くときはもちろん、お散歩やランでも着せてるので
毛抜け防止や汚れ防止に役立ってます。
今年の夏なんて紗羅の背中に毛虫が付いてたことがあって大騒ぎに
なったんですけど洋服を着せていたので大事には至りませんでした。
sennaくんもいつも可愛いお洋服着てすっごく似合ってますよぉ~~
いつか実物のsennaくんに会える日を楽しみにしていまーす☆

モコママさん♪ 

こんばんわん☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい(涙)
あーっ、来週の里帰りはですねぇ・・・
紗羅のブリーダーさんで企画されている「お帰りワンデー」というものに参加するため
伊豆高原まで里帰りするんです。
ちなみに、私の田舎は父方が静岡県下田市で母方は青森弘前市なんですよん。

お洋服、見てると可愛いのがたっくさんありますよねぇ~
私、お洋服集めるの大好きです。
モコママさんが仰るように私も紗羅にはピンクが可愛いなぁ~って思ってまーす(笑)
またこのお洋服を着た写真もupしますので是非見てやってね。
感想教えてくれたらうれしいなぁ~~

will-papaさん♪ 

こんばんわぁ~☆お久しぶりでーす
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
エキサイトブログ、ほーんとコメント入らないのでもう泣きたいぐらいです。
先ほど、プリエママさんのblogにコメント出来たからだいぶ不具合は
解消されているのでしょうか・・・??

willくんも元気なんですよね?
また近いうちに紗羅・瑠凪と遊んでやって下さいませー
またblogにも遊びに来て下さいね♪お待ちしております

ティアラママさん♪ 

こんばんわぁ~♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
紗羅、お洋服たっくさん持ってるんですよぉ~(笑)
私やパパよりも衣装持ちなんです(大笑)
体は一つしかないのにちょくちょく買い込んでしまうので着てないお洋服も
たっくさんあるんです。一挙公開したいんですけど何せ
ダラダラ状態なものですからちょっと片付けてからじゃないと
お見せ出来る状態じゃありませーん(汗)
お友達が作って下さるお洋服はいつもブリブリ系の可愛いものが多いんです。
ブリブリ好きな(自分じゃ絶対着れないんですけど)私としてはたまりませーん!!
ティアラママさん、ご自分でお洋服作られてますよね?
すごいなぁ~って思っていたんですよん。
私、服飾関係の大学に通っていたんですけど今じゃ何も出来ずじまいです。
何の為に通っていたんだか・・・情けないですよね。
ティアラママさんの作るステキなお洋服もたくさん見せて下さいね。
楽しみにしていまーす!!!

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
むつははさんの相方さん、犬服お嫌いなんですねぇ~~
実は、うちのパパさんもそうだったんです(汗)
紗羅がパピの頃、全身にカイカイが出来てしまい引っ掻くとバイ菌が入って
化膿してしまう可能性があった為、仕方なく着せたのが始まりです。
パパも病院の先生から言われたんじゃ何も言えないですものねー
今はお出かけの時に私より先に「紗羅に何着せる?麗は?瑠凪は?」って
自分から選ぶようにまでなりました。
お洋服はおしゃれだけじゃなく、毛抜け防止やケガ防止にもなるので
それとなーく相方さんに仰ってみるのはいかがですか?
今年の夏なんかお散歩の最中に紗羅の背中に毛虫さんが付いているのを発見!
お洋服を着ていたから大事には至らなかったんでけどねこれがそのまま背中に付いてたらって考えるだけでもゾッとします。
毛虫さんって人間が刺されるとものすごい痒くて湿疹が出て大変ですからね
きっとわんこもそうなんでしょうから是非、犬服をおススメしまーす
むつくんだったらきっと似合うと思いますよん♪
お洋服を着ることが今は嫌いでも着せてるうちに何も感じなくなるみたいです。
可愛いお写真、楽しみにしていますねぇ~☆

こんにちわ♪ 

こちらでははじめまして~♪どっちもカワイイです!白のレースも豪華ですね~どちらかとゆうと下のピンクのハートが大好きです!!カワイイ~!!

沙羅ちゃんいつも可愛い服着てるから本当うらやましいですよ~

  • まみこヒメ 
  • URL 
  • 2006年11月18日 02時27分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

おはようございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
baronくん、その後いかがですか?
一日も早く回復するよう紗羅家みんなでお祈りしていまーす。
私の足の件ではご心配いただきありがとうございます。
まだ歩きすぎたりすると腫れてしまったりするのですがジッとしてられない
性格で(笑)12/3の訓練士会の競技会に向けて練習を再開いたしましたぁ~
紗羅はまともに歩けてるのに私がヨロヨロしちゃってトレーニングされてるのは私?
みたいな感じになってますがこれからも無理せず頑張ってみたいと思っています。
そうですね、久々にお洋服upしてみました。
紗羅、昨年よりちょっと痩せたのでチャックが上がらなーい(笑)ってことは
ないんですが瑠凪が太ってしまって昨年作ったお洋服がみんな入らなくなって
しまいました(大汗)現在ダイエット中ですがなかなかお年を召してくると
痩せないんですね。。。人間と一緒って・・・(大汗)
baronパパさんは上のお洋服がお好みですかぁ~?
男性の方は淡い色やレース好きですよね。
うちのパパさんと同意見でしたよー

バディのははさん♪ 

おはようございまーす♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
来春、お友達の結婚式があるんですがわんこ同伴で出席OKとのことでした
ので紗羅を連れて出席する予定です。
チャペルの中にも入れるみたいなのでおサレしていかなくっちゃ♪って思ってます。
紗羅にお花を咥えさせて新婦さんのトコまで持って行かせようと思ってるんだけど
どうだろう・・・??出来るかな?って練習しなくっちゃね(笑)
バディくんもいつも可愛いお洋服着てるよね。
似合ってて可愛いですよん。バディくんも紗羅もそうだけど
黒犬で大きいから怖がられますよね。
紗羅もお洋服着てると「可愛い~♪」って子供さんが寄って来てくれるので
紗羅もうれしそうです。雨上がりのトレーニングの時も着せると
どろ避けになりますし、ケガ防止にもなりますからねぇ~
いずれ他のお洋服も公開したいと思ってまーす☆
その前に衣替えしなくっちゃ(笑)

エキサイトブログの件、URLを入れないでコメントしたら入りました!!
教えて下さってありがとうございまーす!!!

プリエママさん♪ 

おはようございまーす☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
どっちも可愛い?ありがとおぉ~~♪
プリエちゃん、すっごく似合うと思いますよん。
今度是非、着せてみて下さいませー☆

エキサイトブログ、最近調子が悪いですよねぇ~~
コメントも何回チャレンジしても入らなかったし(涙)
えっ、なんでなんでぇ?って思っちゃった。
うちのパソコンが壊れちゃったんじゃないかとも思ってしまった。
でも昨日プリエママさんのblogにコメント出来たからよかったわぁ~
これからもじゃんじゃん遊びに行きますのでよろしくでーす♪

まみこヒメさん♪ 

おはようございまーす♪遊びに来ていただけてうれしいです。
先日、お会いした時も紗羅のお洋服可愛いって褒めて下さいましたよねぇ~
まみこヒメさんと私の趣味って似てるのかも!
男の子だとここまでブリ系着れないとは思いますが一度チャレンジしてみては
いかがですかぁ~?すっごく似合うと思いますよん。
また今度お会い出来るのを楽しみにしておりまーす
紗羅家は来週の23日から1泊で伊豆高原に里帰りしますよー
その後はお正月かな?
今度はランで一緒に遊ばせたいですねぇ~
どうぞこれからもよろしくお願いしまーす

 

う~ん(≧▽≦)どっちもかわいいっっ♪
赤いのは来週着てくるんですね~
楽しみです~
紗羅ちゃんは細身で活発だからお洋服は必需品ですねo(^▽^)o

今度のデートが楽しみだなぁ♪
byマイル(=^▽^=)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年11月18日 13時42分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
この2枚のお洋服、可愛いですよねぇ~~
私もとても気に入っています。
赤いワンピは23日に行く時に着せて行こうと思っているので
着たトコを見てあげて下さいね♪
紗羅は細いし、毛もないし・・・(大汗)
着せてないとケガしたり貧弱に見えたりしちゃうのでお洋服は
必需品になっています。

マイルくん、今度のデートも可愛くして行くから楽しみに待っててね♪ 紗羅より

あの時は 

チョッとご無沙汰。
やっとね~パソが新しくなったんだー!!!
で、まだ途中なんだけど、データーやお友達のURLが古パソに入ったままv-12なのだ~。

で、で、でお嬢様たちのお洋服凄いよね!
家政婦は見た♪ならぬ、ちったんは見た♪v-8あのお部屋にあったクローゼットには入りきらない程の可愛いお洋服さんたちが・・・
ヒャャャャャャ~一枚や二枚抜いても気が付かないんじゃ>笑 ってくらいだったもんねっ。。ププ
ファー着た紗羅ちゃん見たいなぁ~v-238
  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年11月19日 23時29分 
  • [編集]

ちったんさん☆ 

こんにちわぁ~♪
パソコン新しくしたの?
いいなぁ、私も新しいパソコン欲しいよーん
そうだそうだ、ちったんさんには紗羅のお洋服見られちゃってるんだよねー
あちこちに犬服が散乱してて何が何だかわからないぐらいだもん(笑)
最近はるなTがほとんどだからブリ系が多いかも!
今度、ファー着た紗羅をblogに載せるね♪
感想を聞かせて下さいなぁ~

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

