Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

豪華だわぁ~~

今日は璃乃パパのお誕生日会に参加するため、夕方からお出かけして来ました。
今年は璃乃家にみんな集まって松坂牛のすき焼き~~♪
本場松坂から取り寄せたお肉は甘くてすっごく美味しかったでーす
今日の紗羅と璃乃のごはんも松坂牛でしたよん。
11/18紗羅・璃乃の晩ごはん

どうでしょ?すっごく贅沢だと思いませんかぁ~??
味わって食べればいいのに、いつものように速攻食いでした(汗)
紗羅も璃乃も満足そうだぁ!!
でも毎日はこんな高級なごはん食べられませんからね(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

私が食べたいワン! 

何々? これがワンコのご飯??
紗羅家の子になりたいワン。
我が家の長男が小学生の時 松坂投手のようになりたいから松坂牛を食べたいと言った事があった
地元の常陸牛を松坂牛と偽り食べさせたっけ・・・
バディが食べたら高級すぎてお腹がビックリ状態になってしまうわ~。でもこの画像を観て(見て無いって。。。)食べたいと申しておりました。
では今夜はオージービーフの切り落としを松坂牛と偽わってお出ししてみます。(あ~嘘つき母ちゃんになりたくないわ 胸が痛いです)早食いなので味わって食べるなんてないからバレないかもね でも臭いが違うか ワンコは鼻が利くし しかし松坂牛の臭い知らないのでOKOK!
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年11月19日 06時59分 
  • [編集]

リノパパ誕生日会♪ 

こんにちは♪
昨日はご一緒させて頂き、とても楽しかったです。
お肉、すーごく美味しかったですね!!
又、サラちゃんと遊びたいなぁ~♪
ホントかわいぃんですもん!!
チャンピオンなっちゃってくださいねっ!!
又自分のブログ遊びに来てください。
リンクも大歓迎です♪
  • マメです♪ 
  • URL 
  • 2006年11月19日 13時03分 
  • [編集]

豪華ご飯♪ 

松坂牛ってどんな味でしょ?むつははは未体験かも・・・
紗羅ちゃんたちのご飯、分けて頂きたいです。ってもうお腹の中だよね?
紗羅ちゃん美味しかった?感想聞かせて下さいませ。
紗羅ままさん、足の具合はいかがですか?12/3に向けての練習もあるかと思いますが、くれぐれもお大事にして下さいね~
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年11月19日 15時40分 
  • [編集]

 

璃乃パパさんお誕生日だったのですかぁ!!
おめでとうございます~。

わぉっっヽ(゜▽、゜)ノ
おいしそうな紗羅ちゃんご飯!!
ひゃくまいるが食べたいです~
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年11月19日 21時12分 
  • [編集]

おめでとぉぉぉ~ 

いくつになったのぉぉ~なんて聞かないけど
璃乃パパはっぴぃーばぁーすでぇー
バソ見れてれるのかなぁ?

紗羅ママちゃん【おめでとぉ~】って伝えてねv-25 【またお会いできるのも楽しみに゜してまぁーす。】も伝えてネッv-218
・・・髪が伸びてきちゃったわ>笑

  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年11月19日 23時33分 
  • [編集]

あぁぁー 

おっ・・・肝心な事書き忘れてポチッとしちゃった。

松坂牛おいちそぉ~だぁ~
沙羅ちゃん璃乃ちゃん羨ましいなっ!!!
リッチーには絶対この写真見せられないわっ>涎

松坂牛・・・食べたいぃ~
いつから口にしていないことだろうv-12
  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年11月19日 23時35分 
  • [編集]

食べたい~よ モコ 風より 

沙羅 食べたよと話したら モコ 風
家と食事違うとごてまして・・・おやつでゴマカシv-378
お誕生日 おめでとうv-318豪華な食事会
松阪牛・・・隣なのに御口にはいりません

宝くじ あたらないかしら~~年末待つ事に
夢ばかり見てますv-407
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年11月20日 07時28分 
  • [編集]

バディのははさん☆ 

おはようございまーす!
紗羅たちのごはん、すごい豪勢でしょぉ~?(笑)
この日は特別に松坂牛のごはんとなりました。
紗羅も璃乃も松坂牛なんだかオージービーフなんだか
区別なんてわからないぐらい速攻で食べちゃってました。
まったくちょっとは味わってほしかったのにな。
こんな贅沢なごはんは紗羅家じゃ出せないもん。(爆)

マメさん☆ 

おはようございまーす☆
先日はお会い出来てほーんとうれしかったです。
いろんなお話も出来て楽しかったぁ~~
バタバタ紗羅だけどまた一緒に遊んでやって下さいね。
お外で遊んだ方が紗羅の本領発揮出来ると思いまーす(笑)
このお肉、すっごく美味しかったですよね。
私たちも紗羅も松坂牛なんてあまりお目にかかれないので
夢中で食べちゃいました(笑)
トレーニングチャンピオンにはいつなれるか・・・??って感じですけど
トレーニング頑張って今以上にステップアップしていけたらうれしいなって思ってます
どうぞ応援していてやって下さいね。
またマメさんのblogにも遊びに行かせていただきまーす
リンクの件もありがとうございます
さっそくリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。

むつははさん☆ 

おはようございます♪
松坂牛、すごーく美味しいお肉ですよ(笑)
紗羅家もあまり松坂牛にはお目にかかれないので
私も紗羅も大興奮!
紗羅なんて一気に食べちゃっておいおい(汗)って感じでした。
いつもこんな豪勢なごはんじゃないから紗羅も???って思ったんじゃないかしらぁ~

私の足の件も気にして下さってありがとうございます。
だいぶ痛みも取れてきたのですが、歩き過ぎたりしてしまうとすぐに腫れて
しまうので完治にはまだまだ時間がかかりそうです。
来月の3日に行われる訓練士会の競技会にも申し込んじゃったし
頑張るしかないですね。
紗羅はきちんと出来てても私がよろよろしちゃってるので減点対象は私か??なんて思いながらも練習しています。
今、ちょっと無理しても練習だけはしておきたいので先日も病院に行って
痛み止めと消炎剤をまたもらって来ました。
何とか頑張れるとこまで頑張ってみようと思っていますので
どうか見守っててやって下さいね。
ありがとうございましたぁ~~

ひゃくまいるさん☆ 

おはようございまーす☆
そうそう、璃乃パパお誕生日だったんだよぉ~~
お友達の山ちゃん・あゆはちゃんご夫妻に赤ちゃんが誕生したので
今年は外食じゃなく璃乃家ですき焼きパーティーになったんだぁ~~
松坂牛のお肉はずんごく久しぶりに食べたけどうんまかったよん。
紗羅なんて何でもいいから食べさせろ~って感じなんだもん。
松坂牛なんてもったいないよね(笑)

今週の23日は紗羅家&璃乃家で里帰りしまーす!!
また一緒に楽しもうねー☆
ってお天気さ、予報によると雨っぽいんだけど・・・
それだけが心配なんだぁ

ちったんさん☆ 

おはようございまーす☆
璃乃パパ、お誕生日だったんだよー♪
ちったんさんのコメントは璃乃パパにきちんと伝えておきますね。
髪の毛伸びてきちゃった?
東京までカットしに来て~(笑)璃乃パパのお店にはいつでも予約入れておくわよん
松坂牛、すっごい美味しかったぁ~~
うーん、私も数年食べてなかったかも。
紗羅なんて初体験だったしね。
でもね、紗羅は食べれれば何でもいいみたいなの(汗)
この間も公園に舞ってる落ち葉食べてたし(笑)
困ったヤツです。。。
知らない人が見たらごはん食べさせてもらってないのかぁ~?って思うかもしれないよね
あー、恥ずかしいっっ(大汗)

モコママさん☆ 

おはようございまーす♪
松坂牛なんて紗羅初体験だったんだよぉ~~
紗羅家の経済状況から考えたって松坂牛を紗羅に食べさせるのは無理だもーん(汗)
うんうん、年末の宝くじ当たらないかなぁ~って毎年言ってる(笑)
紗羅も璃乃も食い意地は張ってる子だから基本的には食べられたら何でもOK!
松坂牛だろうが違う肉だろうがきっとわかってないんだよね・・・きっと
すっごい勢いで食べるのはいつものコトだし・・・
紗羅に松坂牛はもったいないわぁ~~

NoTitle 

なっなんと高級ご飯!!ビックリです!私の過去をさかのぼっても食べた覚えのない松坂牛!!羨ましいわ~~!!でもワンコってあっという間に食べちゃうからもうちょっと味わって~~って思っちゃいますよね!!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年11月22日 20時51分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅ーくなってしまってごめんなさい(大汗)
松坂牛のごはん、すっごく贅沢ですよねぇ~~
紗羅家、経済的な事情から松坂牛なんて食べさせたことなかったので
紗羅も大喜び!で食べていました(笑)
ほーんと味わってるんだか丸呑みなんだかわからないぐらい速攻で食べてましたよ。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

