Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

懐かしいなぁ~・・・

以前、私が管理していたblog「sarah's style」ではご紹介した紗羅の
ウエディングドレスの写真。
最近、お友達からもう一回見せて~と要望がありましたので(笑)
今回再度upしてみたいと思います。
「sarah's style」の頃からお付き合いして下さってる方は見たことあるとは
思いますが、もしよかったらまた見てやって下さいね。
sarah

紗羅です。
これは紗羅が1歳半の時に撮っていただいた写真なんですよ♪
純白のウエディングドレス着ちゃってちょっとおすまししてますね(笑)
うーん、でもこの頃って・・・一番やんちゃだったような気がするんだよなぁ~~
お次は麗。
rei

この麗の写真はblog初公開です!
麗5ヶ月の時の写真でーす
紗羅家に麗を迎えて2ヶ月ちょっと経った時に記念に撮ってもらいました。
「待て」が出来なくて何回も撮り直した覚えがあります・・・
麗の「ほへ?」って顔が何とも言えず可愛いです~~
我が家に来たばかりの時に急性胃腸炎で死にかけたんですよ(涙)
夜中に救急で病院に駆け込んだこともあったなぁ~
麗はほーんと手のかかる子でした(今でもね 笑)
この写真は紗羅家の永久保存版として大切に保管して行きたいと思っています。
それにしても紗羅も麗も若かったよねぇ(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

覚えてるぅ 

紗羅ちゃん、美すぃ~v-352
本当にお嫁にいきそうね
麗ちゃん、久しぶりっ
お顔がまだパピちゃんねー
こういうお写真見ると、女のコが欲しくなるの
うらやましいなぁ
↓のごはんもうらやましい。。
私がいただきたいくらいです
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年11月20日 10時16分 
  • [編集]

きゃ~\(≧▽≦)/ 

すっごくキレイに撮れてますね~!
2ピキとも最高に美しいですっ♪
sennaがこのお写真見たら一瞬で恋に落ちてしまう
でしょうね(笑)

ワンコ用のドレスがあるってことは?
タキシードみたいのもあるのかしらっ??
sennaにドレスを着せるのは抵抗あるけど・・・
タキシードならいけそうだわっ(爆)
  • nana 
  • URL 
  • 2006年11月20日 12時40分 
  • [編集]

やっぱり可愛い沙羅ちゃん 

この沙羅ちゃんのドレス姿に憧れて、伊豆のワンコのレンタルドレスがある所に行ったのですが、家族の反対に会い、写真が撮れなかった事をまた思い出してしまいました。
ココのドレス姿を来年は絶対に撮るぞ~~!
麗ちゃんも可愛くてほほえましい写真ですね。
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2006年11月20日 14時54分 
  • [編集]

うお~っ! 

そうそう!沙羅ままといえばこれだよぉ!!
このお姫様風のお洋服。
このヒラヒラの白いドレスの下で、あのアンヨが横流しお座りになっちゃってるんじゃないのか気になって気になって・・・・・。
沙羅ままの影響か、おしゃままもおーしゃんに手作りした夏のお洋服はちょっとぶりぶり(オスなのにぃ!)でした。
いやいや何回見てもいい!ウエディングドレスきてべろんちょできるのはわんこの特典だよね。
  • おしゃまま 
  • URL 
  • 2006年11月20日 15時51分 
  • [編集]

お嫁さんだ 

沙羅&麗 とても美しいですよ

沙羅は姿勢も良くウエディングドレスの白がさえて
ますね お隣は誰くるのかしら・・・・

大事なお写真有り難う
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年11月20日 18時08分 
  • [編集]

NoTitle 

また、綺麗なお嬢さんに会えて、良かったわ~♪
お美しい~★
この2枚のお写真、イタダイテOKかしら??
HPのお友達のお写真に載せたい~♪

お嫁さんに下さい 

さらままさん。さらおねーちゃんとれいおねーちゃんをぼくのおよめさんにください。(byむつ)
紗羅ままさ~ん。むつは二人のおじょーさんの美しい写真に釘付けですよ!!きっと恋をしたのだと思います。
それにしてもかわいい!!!女の子はこういう楽しみもあるんですね。
多頭飼いも憧れます。うちもむつがもう少し大人に(?)なったらもう1頭フラットを迎えたいと密かに思ってますが、いつになることやら・・・
  • むつ 
  • URL 
  • 2006年11月20日 22時21分 
  • [編集]

やっぱり犬じゃないわ~。 

すいません↑コメント消して~!指が触ってしまったワン

紗羅まま~ やっぱり 私にはワンコに見えませ~ん
じゃぁ 何だって?それは う~ん 何だろう?
でも・・・可愛過ぎ~二人とも!!

  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年11月21日 09時51分 
  • [編集]

きれ~い 

ホントにワンコには見えない!
きれいな花嫁さんだ~!!
さくらも花嫁さんになれるのかなぁ・・・
このドレスって売ってるの?
  • さくまま 
  • URL 
  • 2006年11月21日 10時50分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

こんにちわぁ~☆
紗羅のコト美しいだなんてお世辞でもうれしいですぅ。
麗もちっちゃかったよなぁ~(笑)
女の子は可愛いお洋服着せたりする楽しみがあっていいですよね。
でも私はフラットの男の子が欲しいです(笑)
4わんこはさすがに大変だと思うのでちょっと躊躇しちゃってるんですけど
本当は欲しい!んです。
↓の記事の松坂牛のごはんもすっごい贅沢ですよねー
でも味わうなんてことはしないのでちょっともったいなかったかも・・・。

nanaさん♪ 

こんにちわぁ~☆
やっぱり撮る人とカメラが違うとここまでキレイに撮れるんだと改めて思ってしまいました。
麗もパピパピで可愛いでしょ~?
でも麗ってパピの頃は人相がちょっと悪かったのでブチャいく写真が多いんですよ(笑)
わんこ用タキシードもありますよー!!!
sennaくん、カッコいいと思いますよ♪
一度着せて記念撮影してみてはいかがですかぁ~?
何なら紗羅・麗どちらか隣に座らせましょうか?(笑)
でも一緒に撮れたらいいですねぇ~~

ココのパパさん♪ 

こんにちわぁ~☆
ココちゃんもドレス着せたらすんごい可愛いでしょうね。
伊豆高原にわんこ用ドレスをレンタルしてくれて写真撮れるトコが
ありますよねー。私も一度お友達のマイルくんのままに連れて行ってもらった
ことがありますよー。
来年はココちゃんのドレス姿でお写真撮れるといいですね。
楽しみにしていまーす♪♪

NoTitle 

↑開いたとたんカキカキされていてうれしいぃ~!
またまた登場でごめんね~♪

sennaもパピの頃めちゃくちゃ目つき悪くて写真
いいのがないのよね・・・(汗)
麗ちゃんもだなんて信じられないよ!!

<何なら紗羅・麗どちらか隣に座らせましょうか?(笑)
<でも一緒に撮れたらいいですねぇ~~
ぜひぜひお願いしたいです~(嬉)
ほんと、早くお会いしたいですね!!
一緒にお写真、実現するといいな♪
  • nana 
  • URL 
  • 2006年11月21日 11時18分 
  • [編集]

おしゃままさん♪ 

こんにちわぁ~!
私と言えばブリブリ系のお洋服?でしょ(笑)
自分じゃ絶対着れないけど紗羅たちには強制的?にブリってもらってます(爆)
紗羅って疲れてくると足を崩すクセがあるのでこの写真を撮ってる時も
ヒヤヒヤしちゃったんです(笑)
今みたいに競技会に出るための訓練もしてなかったし・・・
おーしゃんくんの可愛い系のお洋服、ままが作ったの?すごいすごーい!!!
おーしゃんくんすごい可愛いお顔してるからブリブリでも似合うと思いますよ。
また手作りのお洋服見せて下さいね
楽しみにしていまーす☆

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
ドレス姿の紗羅・麗を褒めて下さってどうもありがとぉ~~
隣には・・・??誰も座っちゃくれないよね(大汗)
だってだって・・・
この写真じゃおとなしそうにおすまししてるけど本当は暴れん坊な娘ですから。
紗羅はいい人にめぐり合ってくれればいいけどな。
なかなか難しいですね(笑)

ランド君ママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
またウエディングドレスの写真を載せてみましたぁ~
キレイだなんて言って下さってお世辞でもうれしいです☆
この2枚の写真、気に入っていただけましたか?
もしよかったらお持ち帰り下さいませー☆☆
またいつかカメラマンの方に撮ってもらいたいなぁ~って
思ってます。
その時はまた見てやって下さいね。

むつくん♪ 

こんにちわぁ~☆
むつくん、遊びに来てくれてどうもありがとぉ♪
紗羅・麗をお嫁さんに?マジですかぁ~??(笑)
こんなドタバタ娘でよかったら是非もらってやって下さいませ!
むつくん、後で後悔しないようによーく考えてからもらってやってね(爆)

むつははさん♪
女の子は可愛いお洋服を着せるこーんな楽しみもありますよー(笑)
多頭は大変ですが楽しいこともいっぱいありますからねー
今度迎える子は女の子にするんですかぁ~?
その日がとーっても楽しみです。
紗羅家は男の子のフラットを迎えたいなぁ~って思っているんだけど
4わんこは絶対無理!だと思うのでしばらくはお預け状態なんです(涙)

バディのははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
えー、わんこに見えない?この間もそう仰っていましたよねぇ~(笑)
でも可愛いだなんてお世辞でもうれしいわぁ~~
馬子にも衣装なんですかねぇ(笑)
どうどう、今度バディくんもタキシード着て記念撮影するの!!
バディくん、きっと似合ってカッコいいだろうなぁ~~

バディのははさん♪ 

ごめんなさーい、私も送信ボタン押しちゃったよ(汗)
最初のコメントは消しておきますのでご安心下さいませー!!
まったく私ったら何してるんだろうね(笑)

さくままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
わんこに見えませんかぁ~?
キレイだなんて言っていただけるとお世辞でもうれしいんですぅ(笑)
ウエディングドレス、小型犬用のは売ってるのをみたことがありますが
大型犬用になるとオーダーになってしまうと思いますよん。
さくらちゃんもドレス着たらキレイな花嫁さんになっちゃいますよー
それを見たパパさん、泣いちゃうかも(笑)

nanaさん♪ 

また遊びに来ていただけてうれしいですぅ。
sennaくんもパピの頃人相悪かったぁ~?
麗と一緒ですね。
最近はそんなことなくなったんだけど麗のパピの頃の写真を見ると
いつも怒ってる??って顔して写ってるの(笑)
紗羅はいつもへらへらしてるのに対して麗は眉間にしわよせて怒って感じ。
レバーってそう見えちゃうのかもしれないですね。
sennaくんといつか一緒にお写真撮りたい!!!
是非、実現させませんかぁ~???
うんうん、早くお会いしましょうね♪
でもでも実物の紗羅・麗・瑠凪に会ったらすっごいですよー(笑)
nanaさん、ビックリしないでね(爆)

すごーい! 

ちっこいワンコのウエディングドレスってよく雑誌とかで見るけど、この大きさのワンコのウエディングドレス姿って始めてみたかも~!存在感があるね~~!!
それに沙羅ちゃんのその「お父さん、お母さん・・・・」みたいな、お手手の合わせ方!
そして姿勢の良さ!ドレスが日本1似合うワンコだと思うわ~。
何?何?!伊豆高原にドレス撮影の場所があったの~?知らなかったー!
あ、マイルくんには(というより、誰にも)会えませんでしたー(T-T)

びゅぅちふるっ♪ 

やっぱ美人さんだもんね、紗羅ちゃん。
とーってもウェディングドレスが似合ってます♪
麗ちゃんも5ヶ月とは思えないくらい大人っぽいです。
いやぁ、こんなに似合ってるわんこって
そうそういるもんじゃないですよね。
今度はナマで見てみたいなぁ(*^-^*)

紗羅ちゃんのお手手が可愛い! 

こんばんは~♪ウェディングドレスのお写真、すっごーい!!
このドレス達もクローゼットに入っているの???
紗羅ちゃんなんて、三つ指をつくかのごとく前脚を揃えちゃって、なんとも優雅ですわ~。

麗ちゃんはちょっと迷惑そーな顔してる?( ̄∀ ̄;)
ムンッ!とした表情とパピパピなコートが可愛いです~♪

いやぁ、しかしホントにすんごい衣装持ちですね~。
紗羅ままさんの趣味でも有るんですよね♪♪
これからも素敵なドレスのお写真、楽しみにしてます♪
全部見たいです~。
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年11月21日 19時46分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
うんうん、小型犬用のウエディングドレスって売ってるのを見たことあるけど
大型犬用って売ってないですもんねぇ~~
紗羅なんてお手手合わせておすまししちゃってさぁ(笑)
いつもはバタバタ娘のくせにね(汗)
伊豆高原にある「メルヘンの森美術館」ってトコでわんこ用のドレスを
1着500円でレンタルしてくれるのよ。
写真は自分で好きに撮っていいって感じだったから前に一度マイルくんと
一緒に行ったことがあります。
そこもウエディングドレスからカラードレスまで揃っててすっごく可愛かったよん。
プリエママさんも是非、一度行ってみて下さいね~~

TENさん♪ 

こんにちわぁ~♪
紗羅のドレス姿、褒めて下さってありがとうございまーす♪♪
なかなかウエディングドレスなんて着る機会ないからいい思い出になりました。
麗も5ヶ月のくせに大人びた顔してたでしょ?
でも麗ってパピの頃から目つき悪くて怖ーい(笑)って感じの写真しか残ってないのです
いつかドレス姿の紗羅を見てやって下さいね~
でもでもおサレしててもバタバタはいつものことなのでお恥ずかしいですぅ(笑)

Geminiママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
このドレスはレンタル品なので我が家にはないのですよぉ~~
今年のお誕生日にオーダーしたドレスはありますがボリュームがありすぎて
クローゼットには入らないんです(汗)
写真で見る紗羅はおとなしそうな感じですけど実際に撮ってる時は
バタバタ状態で大変でした(笑)
麗は麗で「待て」させられるのがイヤらしく(汗)ムッとした顔していますよねー
この頃はまだしつけ途中だったのでこのポーズ取らせるだけでも
かなりの時間がかかったのを覚えています。

私の趣味?が高じて家中犬服だらけになってしまっているんですが
これからも出来る限り集めていけたらいいなぁ~って思っていまーす
近日中に紗羅のお洋服一挙公開しようと計画していますので
もしよかったらまた遊びに来て下さいね。

かわいぃ♪ 

紗羅ちゃんホントおすまししててかわいぃですねo(*^O^*)O
今度オーダーのドレスも見せてください!!
  • マメまま 
  • URL 
  • 2006年11月22日 10時48分 
  • [編集]

ステキ! 

わ~~ステキなドレス!!流石上品な紗羅家のワンコにはピッタリですね!!うちのじゃダメかな~(笑)一度着せてみたい気もするけどドレス着たまま暴れそう(汗)
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年11月22日 20時54分 
  • [編集]

NoTitle 

横にタキシード着せてリッチーも一緒にパチっとv-212良いと思いません?うふふ 
でも黒い子に黒いタキシードはキビシィィィィ>笑
クレーが良いかしらぁv-218
  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年11月23日 17時09分 
  • [編集]

マメままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
昨日もお世話になりましたぁ~(笑)
いつもフリルのお洋服を着せてるでしょ?
でもウエディングドレスとかはまた一味違った印象ですよね。
オーダーのドレスも普段にはもったいなくてあまり着せてないんですが
もしよかったら今度見てやって下さいね。
紗羅家にも遊びに来てねぇ~♪待ってまーす!!

クレアママさん♪ 

またまたこんにちわぁ~♪
このウエディングドレス、とーってもステキですよねぇ~
見ていてうっとりしちゃいました(笑)
でも、この撮影の時は大変だったんですよー!!!
バタバタしちゃって大暴れしてました(汗)
ドレスが破けたらどうしようなんて考えちゃったぐらいですから(大笑)
クレアちゃんもきっとすごく似合うと思うわぁ~~
是非、記念に一度着せてみてはいかがでしょうか??

ちったんさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事がすっごく遅れてしまいごめんなさい。。。
うんうん、横にタキシード姿のリッチーくんがいたら本当の結婚式みたいで
ステキ~~♪タキシードは黒でもカッコいいよ。
グレーもいいけど白もいいなぁ~♪
いつか一緒に写真撮れるといいですね。楽しみです

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。