Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お帰りワンデー

明日から1泊で伊豆高原に旅行に行って来ます。
紗羅のブリーダー「伊豆高原ドックフォレスト」で毎年行われている
「お帰りワンデー」に参加するのです。
昨年は用事があって行けなかったので2年ぶりの参加になります。
今回は紗羅の姉妹である璃乃家も一緒に行くし、妹のラプルちゃんも
瑠凪のお孫ちゃんであるスピカちゃんも参加するとのことだったので
すっごく楽しそうだぁ~♪
紗羅のボーイフレンドのマイルくんにも会えるしね
でもでも・・・
明日からお天気下り坂みたいだしランでみんなで遊べるかが心配なのと
麗のお腹の調子がいまひとつなので今日から病院にお泊りさせることに
なったのでこれまたちょっと心配。
来年のお正月も伊豆高原で過ごす予定なのでその時には麗も一緒に
遊べるように体調しっかり管理してあげなきゃね!

そんな訳で今週いっぱいぐらいはblogをお休みすることになりそうですので
コメント下さった方にはお返事ちょっと遅れるかもしれませんがご了承
下さいませ♪
来週からはいつも通り更新していきますのでよろしくお願いしまーす。
伊豆高原ドックフォレストにて。

この写真は今年の春に里帰りした時の写真でーす♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

楽しみですね♪ 

初めてドッグフォレストに連れていってもらいますが私も犬がほしくなっちゃいそうです(*´∀`)
それよりも朝が起きれるかが心配なので頑張ります☆雨が降らなければさらちゃんのボール姿を楽しみにしていますo(^-^)o
明日はよろしくお願いします(´▽`)ノ
  • マメまま 
  • URL 
  • 2006年11月22日 10時41分 
  • [編集]

 

明日は楽しみ~
午前中仕事ですから午後からデート(#^-^#)
ラプルちゃんやスピカちゃんに会えるのね~(=^▽^=)
お天気になるようにてるてる坊主つくろうかな。

紗羅ちゃん璃乃ちゃんラプルちゃんスピカちゃんに会えるの嬉しいなぁ~
待ってるよ~(^O^)/byマイル
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年11月22日 12時33分 
  • [編集]

いいなぁ(*^^*) 

行きたかったなぁ~おかえりワンデー☆ マイル君によろしくお伝えくださぁ~い。はなママ明日は半日会議ですぅ、と言っても座ってるだけなんだけどね(^^; はな家の分まで楽しんでくださいね!行ってらっしゃい^O^)ノ
  • はなママ 
  • URL 
  • 2006年11月22日 18時29分 
  • [編集]

いってらっしゃ~い! 

お帰りワンDAYとっても良いネーミングだね!
親子 姉妹 みんな一緒で楽しそう。
帰ってきてからの日記UP 楽しみにしてるね
沢山お写真撮ってきてね~。
では、気をつけて安全運転で~!!
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年11月22日 20時36分 
  • [編集]

楽しんで来て下さい!! 

里帰り羨ましいです!親子や姉妹と一緒に過ごせるなんて最高ですね!お天気もつといいけど。。
楽しんで来て下さいね!麗ちゃんお大事に。。。
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年11月22日 20時58分 
  • [編集]

楽しんできてね!! 

気をつけて出かけてくださいねv-448v-355
沢山のおみやげ待っていますよ!!
沙羅ちゃん皆と里帰り楽しんできてね
お天気でありますように
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年11月22日 21時01分 
  • [編集]

いってらっしゃ~い 

親戚一同の再会いいですね~。お天気もつといいですね。
秋田から祈ってますね。
麗ちゃんの具合はやくよくなるといいですね。むつの元気power送りますね。
日記up楽しみしてます
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年11月22日 21時18分 
  • [編集]

NoTitle 

いってらっしゃ~い!
プリ家のお出かけが今週末だたら、たくさんのフラットさんと遊べたんだねぇ・・・。残念だった~!
楽しいお土産話、まってま~す!

NoTitle 

いいねっ。いいねぇぇ~v-238
なんか懐かしい気が・・・↑の建物。
そ~あたちも行ったぁ~
また行きたいな!!!しつこいけど、リッチーも一緒にv-10

お天気はどうかなぁ?
v-278だと良いねっ。どうかな?
楽しい時間過ごしてたかなぁ~?
麗ちゃん今回も不調で一緒じゃないのは、とっても残念だねーーー。次回は行けますようにッe-459
  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年11月23日 17時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ドッグフォレストいかがでしたか?
ドン次郎も急遽ご一緒させてもらっちゃいまして、すいませんでした。。。
こてこての都会育ちのドン次郎にとって、とても楽しかったみたいです!!
まだまだ余りに躾のなっていないワンこですので、又しっかりシゴいてやってください(笑)
ホント、有難うございました。
  • マメです♪ 
  • URL 
  • 2006年11月25日 17時13分 
  • [編集]

マメままさん☆ 

またまたこんにちわぁ~♪
今回の旅行では大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~~
たくさんお話し出来てとっても楽しかったです。
これからもどうぞ紗羅家をよろしくお願いします。
紗羅のフリスビー&ボールを追っかけてる姿、すごかったでしょ!?
いつもあんな風にバカになっちゃうんですよ(笑)
またいつか一緒に旅行に行けるといいですねー!
楽しみにしています

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~!
今回の旅行ではまたまたお世話になりましてありがとうございました。
可愛いマイルくんにも会えてうれしかったぁ~~♪
また近いうちに伊豆高原旅行企画していますのでその時は遊んで下さいねん。

はなママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
無事に旅行から戻って来ましたぁ~~
まだblogにup出来てないんですがなるべく早く更新したいと思っていますので
また遊びに来て下さいね♪
今度、ドックフォレストで再会出来る日を楽しみにしていまーす

バディのははさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
大きな渋滞にも巻き込まれることなく無事に帰ってまいりましたぁ~~
「お帰りワンデー」毎年開催されてるんだけどなかなか行けなくてね・・・
まだblog更新してないんだけどなるべく早くupするのでまた遊びに来て下さいね。

クレアママさん♪ 

またまたこんにちわぁ~♪
ブリーダーさんで毎年このような企画をしてくれるので
楽しみにしているんですよー!
姉妹や親戚さんが元気にしていてくれるのを見るととってもうれしいですよね。
今回の旅行ではラオくんにも会えました!!
イケメンなラオくんにうっとりしちゃったぁ~
またblogにupしたいと思っていますので遊びに来て下さいね。

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事がすっごく遅れてしまってごめんなさーい(汗)
無事に帰って来ましたぁ~♪
お天気、一日目はやっぱり雨に降られたけど2日目は晴れてくれて
よかった!!blogにもupしなくちゃいけないんだけどバタバタしています(涙)
なるべく早く更新したいと思っていますのでまた遊びに来てねー!!

むつははさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
何事もなく無事に帰って来れましたぁ~♪
とても楽しい旅行になりました。
まだblogにはup出来てないんですが近日中にupしたいと思っていますので
また遊びに来て下さいねん♪
麗のこともご心配いただきまhしてありがとうございます。
少しずつではありますが回復に向かっていますので大丈夫かと・・・
元気になったらまたblogにも登場しますのでよろしくお願いします。

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(汗)
無事に旅行から帰って参りましたぁ~~
プリエちゃんと遊べなかったのが残念です。
またいつか企画して遊びに行きましょぉ~~!!!
バタバタしていてblogにもup出来てないんですが近日中には
更新したいと思ってまーす♪
また遊びに来て下さいねん

ちったんさん♪ 

またまたこんにちわぁ~
ドックフォレスト、一緒に行きましたよねぇー
懐かしいわぁ。
今度はリッチーくんも一緒に遊びに行きましょうね!
今回の旅行は1日目の午後から雨で遊べなかったんだけど2日目は
すっごくいいお天気に恵まれよかったぁ~~
1月の旅行は麗も一緒に連れて行く予定です。
ちったんさんもリッチー連れて来る??
みんな一緒、すっごく楽しそうだわ♪

マメさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ドン次郎、可愛いね♪
「しつけ」はまだまだだと思いますが、これからきちんとやっていけば
大丈夫だと思いますので頑張ってやってみて下さいね。
コーギーにしては吠えないし、すっごくいい子だと思います。
今度はマメさんも一緒に旅行に行きましょうよーん!!
わんこまみれの旅もすっごく楽しいですよ♪
いつか実現出来るといいですねー。楽しみにしていますこちらこそありがとうございましたぁ~~☆

楽しかったでしょ♪ 

お里帰りの旅行 楽しんだ事でしょうね
伊豆高原は寒く無かったですか?
沢山はじけたようで羨ましいわ

えーえとね
クイズソロソロ締め切り近しです
是非ご参加お待ちしておりますね

このテンプレート
私もクイズが終わってからクリスマス仕様に
変えようと思っていた内の一つです。
何気にこの方のテンプレートお気に入りです。
  • サ・レまま 
  • URL 
  • 2006年11月27日 12時02分 
  • [編集]

サ・レままさん♪ 

こんにちわぁ~☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
伊豆高原旅行から無事に帰って参りましたぁ~(笑)
そんなに寒くはなかったのですが1日目に雨に降られてしまったのが
残念でした。
先ほど、クイズに参加させていただきましたぁ~
ちょっと難しいですね(笑)
このテンプレートとってもステキですよねぇー!
今年のクリスマスイブは競技会なのでクリスマスって感じはしないと
思うのですが気分だけでもクリスマスがいいかなぁ~って思い変えてみました。
黒バックって写真が映えるのでいいですね。
私も気に入っています。

NoTitle 

こんにちは~。ここのマリーナ今度は是非夜に行ってみて下さいねっ。夜はライトアップが海の中までされていてとってもきれいですよ~♪照明で浮かび上がる魚の陰が幻想的ですよん。

まふママさん♪ 

おはようございます♪
お返事が大変遅れてしまいごめんなさい。
ここのマリーナは夜がキレイなんて知りませんでしたぁ~
いい情報を教えて下さってありがとうございます。
いつも行きに立寄って帰りは夕方前に出発して来てしまうので
見れないのですねー(笑)
今度は夜を狙って行ってみたいと思います。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

