Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ただいまぁ~!!!

23日から1泊で伊豆高原まで旅行に行って来ましたぁ~♪
お天気がちょっと心配でしたが、予定通りに出発!!
途中で休憩に立寄った「伊東マリンタウン」。
今回のメンバー

道の駅なんだけどとーってもステキな場所なんですよ♪
マリーナもあるし、お外のテラス席ならわんこもOKです。
親子3わんこのショット!可愛いでしょ~~♪
30分ぐらい休憩した後、目的地である「伊豆高原ドックフォレスト」へ
到着したとたんに今日の「お帰りワンデー」は中止と聞かされました。
この日の天気予報は一日雨。
雨だとランでの催しは出来ないとのことから中止になってしまったみたいなんだけど
せっかく来たんだから思いっきり楽しまなくっちゃねー!!
みんな思い思いに楽しんでいましたよん。
紗羅は貸切ドックランでフリスビーで遊んでいたのです(写真撮るの忘れた!)
久しぶりに瑠凪のお孫ちゃんであるスピカちゃんにも会えてうれしかったぁ~!!
スピカちゃんと紗羅

スピカちゃんはとっても可愛い女の子♪
瑠凪とよく似てると思いませんかぁ~??
この日、blogでお付き合いさせていただいているラオくんにも初対面いたしました。
ラオくんはベルジアン・タービュレンというめずらしい犬種の男の子です
はじめてお会いしましたがすっごく美男子でビックリ!しちゃった♪
ラオくんと紗羅

足が長くてカッコいい~~!
ラオくん、紗羅のこと気に入ってくれたみたいで好き好きしてくれましたよ~
そしてそして・・・
紗羅のボーイフレンドのマイルくんでーす♪
マイルくんと紗羅

マイルくんは大好きなボールも紗羅に譲ってくれる優しい男の子なんですよ!
紗羅もそんなマイルくんが大好き♪
男嫌いの紗羅が唯一遊べる男の子なんです。
1日目は午後から雨が降って来てしまい、ランチをしてからお開きとなりました。
今回、お世話になったお宿はペンションモルゲンさん♪
とってもステキなお宿でしたぁ~!!
貸切風呂が2つあって(もちろん温泉でっす)気持ちよかったなぁ。
お風呂上りのビールも最高!でした(笑)
今回、予約したのは「伊勢海老のおもてなしプラン」です。
食べきれないほどのボリュームでお味もとってもいいっっ☆☆☆☆☆
お料理の写真を撮って来たのでupしまーす
前菜

スープ&パン

サラダ

伊勢海老

お魚料理

お肉料理

デザート&紅茶

こーんなに食べきれないぞぉ~って思うぐらいの品数!!
伊勢海老が出来てた時点でお腹いっぱいになってたけどその後のお料理も
美味しくって食べちゃいました♪
紗羅&璃乃

わんこ達も遊び疲れて大満足!
この日は早めに就寝となりました・・・

2日目・・・
朝方は雨でしたが時間が経つにとーってもいいお天気に!
またランで遊べるね♪♪
この日の朝食も食べきれないほどたくさん出していただきました♪
朝ごはん

お味もやっぱり美味しかったです。
朝食を終え、チェックアウトの時間になりました・・・
この頃にはもういいお天気になっていたのでお外で記念撮影しましたよ
宿の看板犬のケンジくん♪黒ラブの男の子でスタイルがとってもいいの!
フラット集団に混じって一緒にお写真撮らせていただきましたぁ~
モルゲンさんの前で・・・①

モルゲンさんの前で・・・②

左から・・・
マイルくん、璃乃、紗羅、瑠凪、ケンジくんです。
みーんなおりこうに「待て」出来ましたぁ~~

さーて、お待ちかねのランで爆走のお時間ですよー
ボールかみかみしてる紗羅

フリスビーで遊んでもらってまーす

いっぱい遊べてよかったね。
2日目もラオくんに会えて感激♪
ラオくん

やっぱりラオくん、カッコいいわぁ~♪
見ててうっとりしちゃうぐらいキレイなお顔!!
こんなにイケメンくんならガールフレンドたくさんいるんでしょうね。
羨ましい限りでございます。。。
紗羅・瑠凪・璃乃

こちらはおバカ3親子でございます(笑)
ドックフォレストの担当の方がこの図を見てこう仰っていました。
チャーリーズエンジェルのようだと・・・
チャーリーズエンジェルじゃなくってフラッティエンジェルか・・・?(笑)
マイル・紗羅・璃乃

こちらも同じポーズなの。どうしてくっつきたがるのでしょうか・・・
きっと仲良しの証拠よね♪
今回の旅行はバタバタと慌しかったけどとーっても楽しかったです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
今後とも紗羅家・璃乃家をよろしくお願いします☆☆
最後に・・・
すっごく長くなってしまったのできっと読みにくかったですよね。
まとめてupしちゃった私をお許し下さいませ(笑)
でもでも!最後まで読んでくれてありがとうございまーす!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

お帰り~しかっり読んだよ~! 

日記UP楽しみにしてました
生憎の予定変更だったんですね
でもBFe-266との再開そして家族でとっても楽しい旅行ができてよかったですね
ペンションの食事にi-84が点に・・・
そして天然v-48 とても充実してて一度は言ってみたい宿ですね。
ディナー時のv-272で話も盛り上がってた様子が観えました~。フフフ
最後までしっかり読みましたよ~。

今日はi-3でお散歩お休みのバディ
寝ることがお仕事のようです。
「あ~したv-278にな~れ!」byバディ

おっかえりぃ~! 

せっかくだったのに、「お帰りWANデー」は中止になっちゃったんだぁ。残念だったね。でも、マイルくんや、ラオくんとか、会えてよかったね!(何せ、私達が、行った時は、だぁ~れも居なかったんだから~(T-T) )
ラオくん、かっちょ良いね!体高もずいぶんと高そうだね!
ペンションのお食事もおいしそ~~♪
伊豆は、お食事美味しいもんね!ボリューム満点!私でも満足しそうだわ~(笑))

お帰りなさい 

雨でしたの 残念・・・でもお出かけも何かがないと
行く気持ちになれないから今回はお泊りで満喫
されたのでわ  3頭で行ったのね

ペンションいい所ですね 行きたいわ
お料理も最高 沢山出てる お腹いっぱい解かる
伊豆は美味しい物沢山ありますね
家も伊豆行った時お料理びっくりしたわ
食べに行く所ですね  行きたい~~です
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 19時58分 
  • [編集]

すごく楽しかったですね(´▽`)ノ 

急にドンもご一緒させていただいてありがとぅございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
とても楽しく美味しい旅行でした(笑)
馬鹿ドンもちぃっとは利口になってかえってきましたょo(^-^)o
たくさんお話できて楽しかったです(*・∀・)
またぜひご一緒させてくださいね☆☆
男の子達はすごくかっこいいのにうちのドンは間抜けな顔でしたょ(-_-;
紗羅ちゃんのフリスピー璃乃もですけどすごい迫力でびっくりしました!
おでぶちんの璃乃早かったですね(笑)
マイルクンの破壊力もすばらしかったです(笑)
次はドンはいないと思いますけどまた楽しい旅行に参加できるの楽しみにしてますね(*´∀`)
  • まめママ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 22時02分 
  • [編集]

おかえりなさいませ♪ 

お帰りワンデーは中止になってしまったんですね。残念ですね。
紗羅ちゃんボーイフレンドのマイルくんかっこい~。むつとは大違いかも。紗羅ちゃんが好きなのもわかるかも。ドレスの紗羅ちゃんに一目惚れしたむつですが、マイルくんが相手では勝てないですね。むつに言い聞かせておきます(笑)
紗羅ちゃんのフリスビー姿やっぱりいいですね。紗羅ちゃんにみたいになれるように頑張るぞ~。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年11月27日 22時51分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年11月27日 23時26分 
  • [編集]

 

先日は楽しく遊んでいただきありがとうございました(^-^)/
フリスビーをマイルが壊してしまいごめんなさい(T_T)
相変わらずの破壊王です(;_;)
でも楽しかったですね~。
次回はお正月にお会いできるのを楽しみにしていますね。


チャーリーズエンジェルはわかる人少ないだろうなぁ(^_^;)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年11月28日 02時34分 
  • [編集]

残念です~ 

今回はお会いできなくて残念です~!!カワイイお洋服きてるところ見たかったのにすごいほんと残念…また次回お会い出来ると嬉しいです♪

ラオ君に会ったんですね~?ラオくんって優しいしカッコイイし完璧ですよね!ワンコにだけじゃなくるきっちにも優しいんですよ~!!

今度はみんなで遊びましょう~
  • まみこヒメ 
  • URL 
  • 2006年11月28日 07時19分 
  • [編集]

NoTitle 

23日は、ご一緒させていただけて、楽しかったで~すe-343
久しぶりの伊豆で、ラプルもはじけて遊べて、やっぱり皆と一緒は最高v-343
お宿もステキv-363だったみたいですね~v-354
お写真見て、ヨダレが・・・まるでワンコ状態になってま~す
24日はv-278で、ワンコ日和v-363
皆、とっても楽しく遊べたみたいで、ママたちの日ごろの行いの良さねv-433
ほんとお世話になりました~v-22
今度、また良かったら一緒に遊んで下さ~いv-345
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年11月28日 07時53分 
  • [編集]

NoTitle 

イベントは中止になってしまったみたいだけど、かっこいいボーイフレンドとも再会して盛りだくさんの楽しい旅行でしたねー
マイルくん、立派な体格で本当にかっこいいのね
うらやましい~
紗羅家にしては珍しく、お料理の写真が満載でヨダレが。。
ここのペンションもチェックだなっe-267
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年11月28日 10時40分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お帰りワンデー、中止になってしまいましたが楽しんで来ましたよん♪
お友達にも会えたし、紗羅たちもうれしかったみたい。
今日も一日雨みたいでバディくん、残念がってるんじゃない??
紗羅も今日トレーニングの日だったんだけど今週は木・土に変更して
もらっちゃいました。雨の日のトレーニングはいいんだけど後始末が悪くてね(笑)

このペンション、とってもステキでお料理も最高でしたぁ~~
バディ家も一度行ってみて下さいね♪
オーナーさんご夫妻もとてもいい方で看板犬のケンジくんも
とても優しい黒ラブちゃんでした!!
はじめて行ったお宿だけどちょくちょく行きたくなってしまうような感じですよー!
バディ家も伊豆高原へ旅行に行く時はお声をかけて下さいね。
紗羅家も便乗させて(笑)いただきまーす☆

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お帰りワンデー、中止になってしまい残念でしたが楽しんで来ましたよん♪
たくさんのお友達にも会えてほーんと楽しかったぁ~~
プリエ家が行った時はすごい雨じゃなかった???
ドックフォレストのランって水はけが悪いからすぐ水溜りが出来ちゃうんだよね。
雨の日はあまりお客さん来てないみたいだし・・・
またいつか遊びに行く時は是非、声をかけて下さいね~
プリエちゃん、ボンくん、ファルくんと一緒に遊びたいよーん!!!
ラオくんもはじめてお会いしたんだけどすっごくカッコいいの!
フラットとは違う雰囲気でステキでしたぁぁ~
すっごくおりこうさんだったし・・・
うちの紗羅なんてバタバタしちゃって恥ずかしかったわぁ
モルゲンさんはとてもステキなお宿でしたよ!
お料理も最高に美味しかった!!
お風呂もステキでしたぁ~。
またお正月に行く予定で~す(笑)

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事ちょっと遅くなってしまってすみませーん(汗)
一日目は午後から雨が降ってしまったのでちょっと残念だったんだけど
その他は楽しめたのでよかったです。
今回のお宿ははじめて行ったのですがとてもステキなペンションでしたよ♪
お食事も食べきれない程のボリュームだし温泉はサイコーに気持ちよかった。
またお正月に行く予定なので今からとっても楽しみなんです。
伊豆ってほーんとお魚が美味しいよねぇ~~
モコママさんもいつか伊豆高原まで遊びに来て下さいね~~!!
紗羅家もその時は遊びに行きますから(笑)

まめママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(涙)
先日の旅行では大変お世話になりましたぁ~!!!
楽しかったですよねー♪
ドンも旅行なんてはじめてのことだったみたいだからちょっと緊張してたのかな?
ドンはコーギーだから大型犬の男の子と違ってカッコよさとかはないけど
可愛いですよ!ちょこちょこ歩く姿が大好きです。
またいつか一緒に旅行出来るといいですね!
その時はまた紗羅のフリスビー見てやってね。
璃乃もいつもはあんなにとろいけどお友達と一緒に遊ぶ時は
やっぱりフラットなんだなぁ~って思っちゃいます。
ドン、まめママさんちの子になるといいね。
そうしたら頑張ってトレーニングしましょうね!!
紗羅と一緒に(笑)

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が少し遅くなってしまいごめんなさい。
無事に旅行から帰って来ましたよん♪
「お帰りワンデー」は中止になってしまいましたがとても有意義に時間を過ごせた
ような気がします。
紗羅のBFのマイルくん、可愛いでしょ?
とっても優しい男の子なんです。
むつくんだってすごくキュート♪ですよー!!
紗羅のBFになってくれる??
おてんばな紗羅でよかったら是非仲良くしてやって下さいね。お願いしまーす!

紗羅のフリスビー姿褒めて下さってありがとうございます。
でもまだまだなんですよん(笑)
キャッチ率も悪いしねー(汗)これからも頑張って練習しなくちゃ!ですよ。
むつくんもフリスビー、頑張って!!
いつか紗羅と一緒にフリスビーしてやって下さいね。
楽しみにしています。

非公開コメントさま♪ 

こんばんわぁ~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご連絡いただきましてありがとうございましたっっ☆
後ほどメールさせていただきますのでよろしくお願いします。

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(涙涙)
先日は大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~
相変わらず可愛いマイルくんでしたね♪
紗羅&璃乃と遊んでくれてどうもありがとう☆
フリスビー、破壊事件(笑)のコトはぜーんぜん気にしないで下さいね。
練習用のフリスビーだったので大丈夫ですよー!!
またお正月に会えるのを楽しみにしていますね。
紗羅もお正月まで女を磨いておくそうですから・・・(爆)

チャーリーズエンジェル、やっぱり知ってる人少ないよね(笑)
藤○さんだよ!言ってたの(笑)blogに載せてって言ってたから
ご希望通り書いてみたんだぁ~(爆)

まみこヒメさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
遊びに来て下さってうれしいです♪
先日はお会いできなくて残念でしたぁ~
ランにバーニーズの子がいたからもしかして・・・・・??って
思って探したんですけど違う方だったんです。
ラオくんに初対面しましたぁ~!
とっても優しくてカッコいい男の子でした♪
紗羅に好き好きしてくれてとーってもうれしかったです。
今回も新作ブリブリのお洋服着せて行ったのでまみこヒメさんに
見てもらいたかったわぁ~☆
次回はお正月に行く予定です。
その時にお会いできたら一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしていまーす!!!

ラプルママ♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさーい(汗)
こちらこそ、23日は大変お世話になりましてありがとうございましたぁぁ~
朝早くから集合でお疲れになったのではないでしょうか・・・??
今回、紗羅家がお泊りしたペンションモルゲンさんはとーってもいいお宿でしたよん。
お料理もサイコーでした!!
お正月、また行ってきまーす(笑)
今度お会いできるのは3日の訓練士会の競技会かな?
またお話し出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございましたぁ~☆☆

びーぱにままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今回の旅行も楽しく終ることが出来てほーんとよかったですぅ。
モルゲンさん、はじめてお泊りしましたがとってもよかったですよん。
オーナーさんご夫妻もとてもステキな方でお話しさせていただきとても楽しかったです。
あまりに品数の多さにビックリ!でした。
一部だけお見せするならどどーん!(笑)と全部アップしちゃおうかなぁ~と
思いまして・・・(笑)
びーぱに家ももしよかったら行ってみて下さいね。
紗羅のBFのマイルくんはドックフォレストのランによく遊びに行ってるので
会えるかもしれないですよー☆☆
あっ、ドックフォレストに行く時は紗羅家にもご一報いただけるとうれしいですぅ(笑)

素晴らしい 

いつも思っているのですが、紗羅ままさんの文章はとても読みやすくて読んでいてとても楽しくなります(*^-^)b
いつもおんこは短文ですので見習わなくちゃo(^▽^)o
  • おんこ 
  • URL 
  • 2006年11月29日 00時07分 
  • [編集]

NoTitle 

おかえりなさ~い!
伊豆高原楽しかったようで、うらやましいです。
さくままは、実家が熱海なので、伊東は、庭でっす!
毎週土日は、部活帰りに伊東の町で遊んでましたよ!
ちなみに高校は、伊豆高原の隣の城ヶ崎です!
さくらをドッグフォレストに連れて行ってあげたいと
思ってるんだけど、なかなか機会がなくて・・・

今度行くときは、声かけてくださいね!
さくまま一家みんなで押し掛けますから(*^^)v
  • さくまま 
  • URL 
  • 2006年11月29日 16時22分 
  • [編集]

おんこさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事遅れてしまってすみません。
私の文章読みやすいですかぁ~?
そう言っていただけるとうれしいんですが自分では全然納得ダメダメ
だと思っています(笑)
頭の中でわかっていてもいざ文章にしようとすると難しいですよねー
blogも奥が深いんですね(汗)
子供の頃から日記をつけるのが苦で仕方がなかった私なんですが
皆さんのおかげで何とか続けていけてます
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

さくままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
さくままさん、実家が熱海なんですかぁぁぁ!!!
羨ましい限りでっす(笑)
私の父の田舎は静岡県下田市です(って関係ないか 笑)
えーっっ、今度ドックフォレストでお会いできたらうれしいですぅ。
次回、紗羅家はお正月に伊豆高原旅行を予定しています。
その時にでもお会いできたらいいなぁ~♪
さくままご一家に会える日を楽しみにしていまーす☆

楽しそうですね^^ 

またまた里帰りでとっても楽しそうですね!!ラオ君とも初対面出来て羨ましいです!!
ペンションのお料理もとっても豪華で美味しそう!!こういうの見ちゃうとまた旅行行きたくなっちゃいます!!とっても楽しく過ごされたようで本当に良かったですね!!やっぱり旅行はいいものですね^^
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年11月30日 21時13分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
またまた里帰りして来ましたよーん!!
今回の旅行はラオくんにも会えてとてもうれしかったです。
はじめてお世話になったペンションモルゲンさんもとってもよかった!!
お料理もサイコーでしたぁ~。
旅行っていいですよね。ごはんは作らなくていいし・・・(笑)
次回はお正月に旅行に行く予定で~す♪
今月、旅行の予定がないのがかなしいです(笑)

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

