Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ドキドキです。

明日は埼玉県訓練士会の競技会です。
私と紗羅ではじめて出場します♪(紐付きの部でね 笑)
今からドキドキ緊張しちゃってますが楽しく出来たらそれでいい!
私の足のケガもあってなかなか練習出来なかったからね(いい訳 汗)
紗羅は場慣れのために先生と紐無しの部でも出場するのでちょっと
忙しいかも~(笑)
明日は雨降らなさそうだし、一日お楽しみ会状態で行ってきまーす♪
sarah

おかぁさん、私の足を引っ張らないようにして下さいね。 紗羅より

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

クイズ参加有難う♪残念ながら外れましたね。
又の機会を狙ってくださいね

明日イヨイヨママとデビューなのね
頑張ってね♪ 足の調子は大丈夫でしか?

この写真レイとソックリです。 
  • サ・レまま 
  • URL 
  • 2006年12月02日 16時07分 
  • [編集]

ガンバレ~!! 

紗羅ちゃ~ん、紗羅ママさん競技会楽しんで
来て下さいね♪

今日のお写真もとぉ~っても美人さんですね☆
でも一番気になるのは・・・紫のカラー!!
紫好きとしてはとっても気になる一枚でしたん(笑)
  • nana 
  • URL 
  • 2006年12月02日 16時07分 
  • [編集]

NoTitle 

今日はv-214ありがとぉぉ~~v-10久しぶりに声e-289が聞けて嬉しかったよぉーe-265

明日は肩の力を抜いて(無理だってね>笑)
いつもの練習のつもりで楽しんで頑張ってきてねぇ~♪
出る前は特に先生の言うことを聞くのが一番よぉ~・・・って私は出番前に先生のアドバイスに対し「だいじょぶでーす」と実行しなかったらテンションも↓で凹ました>笑
それ以後、必ず言うことを聞くひとにしました>爆
ニャハハ当たり前なんだけどねv-12

明日は函館からエール送ってるよぉ~v-438
紗羅ちゃん紗羅ママちゃんファイトォォォォv-218
  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年12月02日 17時34分 
  • [編集]

がんばれ~~ 

いよいよ明日だね!
ママの足の具合はもう大丈夫なの?
頑張ってきてね!大丈夫!沙羅ちゃんを信じて!!
いつも通りにいけばOK!だからね!
 

楽しんで下さいね 

紗羅ちゃんと二人なら大丈夫。リラックスして初コンビの時間を楽しんで下さいね。
秋田からむつとともに応援してます。
足十分にケアして下さいね。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年12月02日 21時24分 
  • [編集]

がんばってくださぁい(´▽`)ノ 

明日はドンと璃乃とお店から応援してます(*・∀・)紗羅ちゃんはママの言うことよく聞くし大丈夫ですょ♪
うちのバカドンにも少しは賢くなってほしいですねぇ↓            紗羅ちゃんいっぱいストレスもためたみたいなので発散してきちゃってくださぃo(^-^)o         
さーちゃんがんばれぇ~!
  • マメまま 
  • URL 
  • 2006年12月02日 21時49分 
  • [編集]

気楽にねo(^-^)o 

いよいよですね。
今ごろ緊張して起きてるのかなぁ~?
あまり緊張せず(と言ってもムリかな?)頑張って下さいね。
紗羅ままさんと紗羅ちゃんとの信頼関係バッチリだしいつも通りにいけば大丈夫ですよ。

紗羅ちゃんままさんと頑張ってね~応援してるよ('-^*)/
byマイル
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年12月03日 06時07分 
  • [編集]

NoTitle 

沙羅まま&沙羅!!ぐぁんばれよー!!

自分のためだけに頑張るときって結構くじけやすいけど誰かのために頑張るときってそうそうくじけていられないぞって思うよね・・・・沙羅ちゃんのためだと思って頑張れ!!おしゃままもおーしゃんのためだと思って練習頑張ります!!寒いよぉ(泣)。

全然力になれてませんが応援してるね♪
  • おしゃまま 
  • URL 
  • 2006年12月03日 09時50分 
  • [編集]

NoTitle 

もうすでに終わってしまった頃かしら??
風はあるけどお天気も良くなってきたので
気持ちよく出来ているといいなぁ。
見にいけれませんが、家族全員で応援してますよぉ~p(^-^)q
頑張れ!!紗羅ままさん&紗羅ちゃん!!

こんばんは 

遅くなりました・・・・ごめんね
娘の事がありパソコンを開く時間がなくて
今日は娘とお出かけして遅くなり
終っての応援ですみません きっと楽しく
沙羅ちゃんと訓練できたのではv-266
今頃美味しい物食べておられるのでは何てね
お疲れ様でした沙羅ままちゃん
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年12月03日 22時31分 
  • [編集]

サ・レままさん♪ 

おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~
先日の銭勘定クイズ、ハズレてしまいましたねぇ~(笑)
また今度企画されるときは教えて下さいね。リベンジします(爆)
昨日は私と紗羅での競技会初チャレンジでしたぁ~~
改めて、オーナーハンドリングは難しいと実感させられました。
でもとってもいい勉強になりました。
昨日の競技会の写真を近日中にupしたいと思っていますので
また遊びに来て下さいね~☆
↑の写真、レイちゃんそっくりですかぁ~?
とってもうれしいです。いつか競技会会場でお会いできる日を
楽しみにしていますねー♪

nanaさん♪ 

おはようございまーす♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~
無事に紗羅との初競技会チャレンジを終えることが出来てホッとしています。
まだまだ未熟なコンビですのでこれからも努力していかないとどうにもならないみたいです(笑)
でも終ってみて楽しかったなぁ~って思っているのですよん。
応援ありがとうございましたぁ~!!
↑の写真、褒めていただいてありがとうございます。
紫のカラーは競技会会場に出店されてるお店で買いました。
「SARAH」と私の携帯番号を刺繍していただいたので
(それも金色で 笑)迷子札がなくても大丈夫なカラーです。
nanaさん、紫色好きなんですねぇ~
そうだ!sennaくんも紫色のTシャツ着ていたお写真ありましたよね?
レバーって紫似合いますよねー♪
麗にも今度紫のお洋服着せてみようかしら・・・??

ちったんさん♪ 

おはようございまーす♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(汗)
無事に紗羅との初チャレンジが終りましたよん。
ちったんさん、尊敬しちゃうよ♪
オーナーハンドリングってすごく難しいですね。
改めて実感させられた一日となりました。
紗羅も私もまだまだ未熟ですから・・・
これからもっと練習していかないとダメですね(笑)
これからもいろいろと教えて下さいねん♪よろしくお願いしまーす!!
また昨日の写真も近日中にup予定でっす♪
お時間のおる時にでも遊びに来て下さいませー☆
お待ちしております♪
追伸:すっごく緊張したよ!
一度出そうと思って練習した時に紗羅が動かなくなっちゃいました(笑)

プリエママさん♪ 

おはようございますぅ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
無事に帰って参りましたぁ~!!
昨日の競技会はすごく緊張しちゃった(笑)
プリエママさん、尊敬してます。
プリエちゃんと一緒にチャンピオンまで完成させるなんてスゴイ!ですよ。
私はもう挫折しかかってますが(笑)私なりに頑張って行こうと思ってまーす。
でも紗羅と一緒にいれて楽しかったです。
これからもおバカ親子コンビで頑張りたいと思っていますのでいろいろと
教えて下さいませー♪
また昨日の写真も近日中にupしたいと思ってます。
お時間のある時にでも見に来て下さいね。

むつははさん♪ 

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
昨日は私&紗羅コンビでの競技会、すっごく緊張しました(笑)
手の甲に科目の順番を書いたりして・・・
高校生に戻った気分にもなれましたぁ(笑)
足の痛みも出なかったのでほーんとよかった!!
でも夕方になったらまた腫れてきちゃったんですけどね。
これからも紗羅との練習は続けて行くつもりなので早く足を治さないと・・・ですね。
秋田から応援ありがとうございましたぁ~!!
また頑張りますので応援よろしくお願いします☆
昨日、撮った写真も近日中にupしたいと思っていますので
おバカ親子コンビを見に来て下さいね。
どうぞよろしくお願いしまーす♪

マメままさん♪ 

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねー。
昨日の競技会、無事に終って何よりです。
お店からドン&璃乃と一緒に応援していてくれてどうもありがとうでーす!!
紗羅、私の言うコトなんて聞かないですよー(汗)
トレーニングも今月の19日で1年になりますがまだまだあの調子です(大汗)
でもこれからも頑張って行きますよーん!!!
まだまだお勉強は続きます・・・(笑)
紗羅は璃乃みたいにお勉強卒業したいみたいなんだけど
おバカが治らないうちはやらせたいと思ってます(笑)
これからも紗羅を見守っていて下さいね。
よろしくお願いしまーす!!

ひゃくまいるさん♪ 

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん!!
無事、紗羅との初チャレンジが終わりホッとしているんですよん。
でもこれで終った訳ではないので引き続き練習しなくちゃいけないんですけどねー
本番中は頭が真っ白になっちゃって大変でしたぁ~
出す前に紗羅と練習したら紗羅が動かなくなっちゃったし・・・(大汗)
いろいろありましたが何だかんだと言っても楽しかったです。
またチャレンジしますよーん!
これからも応援してて下さいね♪
昨日の写真は近日中にupしたいと思っていますのでまた遊びに来て
くれたらうれしいです。これからもどうぞ紗羅を応援してやって下さいね。
よろしくお願いしまーす☆

おしゃままさん♪ 

おはようございまーす♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
無事に(いろいろありましたら・・・汗)終ってよかったです。
でもすっごい緊張しました。最近緊張してなかったからいい刺激になったのかも(笑)
紗羅もヘナちょこ飼い主の私に付き合ってよくやってくれました!
でもオーナーハンドリングへの道のりはまだまだ長いっっ(大汗)
すっごく難しいですよね。こんなに大変だとは思ってなかったです
自分の緊張が紗羅に全部伝わってしまい練習の時は動かなくなってしまったんです。
私がもっと楽しめたらいいんでしょうけどそんな余裕なんてありませんでした。
これからはもっと紗羅との練習時間を作って2人6脚で頑張って行こうと思ってます♪
おしゃままさん&おーしゃんくんコンビも頑張って下さいね。
私も紗羅も応援していますよーん!!!
お互い頑張りましょうね♪
応援ありがとうございましたぁ~~
昨日の様子を後日blogにupしたいと思っています。
また遊びに来ていただけたらうれしいです。

TENさん♪ 

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~
私と紗羅の初競技会、無事に終って何よりです。
昨日はお天気もよかったし、ピクニック気分を味わえましたよん。
紗羅とのチャレンジはとてもいい勉強になりました。
先生ってほーんとスゴイなぁ~って思ってしまうぐらい難しかったです。
これからも紗羅とのチャレンジ、していきたいと思っています。
TENさんご一家に応援していただけてほーんとうれしかったです。
これからも頑張って行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いしまーす!!

モコママさん♪ 

おはようございます♪
お返事遅くなりましてごめんなさい。
お忙しいのに遊びに来て下さってありがとうございます♪紗羅との競技会デビューは無事に終りましたがこれからも紗羅との練習は
続けて行きたいと思っています。
また来年にでも出場したいと考えてます♪
おバカな親子コンビですがいつか楽しく競技出来る日を夢見て頑張りまーす☆
また昨日の写真も近日中に公開したいと思ってます。
お時間のある時にでも見に来て下さいね。
モコママさん、いつも応援ありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

NoTitle 

沙羅ちゃんのこの笑顔、最高に可愛いです~(^_^)
お美人さんだねぇ、沙羅ちゃん!
  • ラオねえ 
  • URL 
  • 2006年12月16日 08時39分 
  • [編集]

ラオねえさん♪ 

こんばんわぁ~☆
紗羅の笑顔、可愛いでしょー?(親バカ全開ですみません)
この笑顔を見ちゃうと頑張らないと!って思うんですよ。
ラオくんもイケメン君でカッコいいじゃないですかぁぁ!!
また一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしています

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

