Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

第42回埼玉訓練競技大会

12月3日(日)埼玉県にある大凧あげ祭会場で行われる競技会に参加
して来ました♪
この日、私と紗羅ペアで初出場ってこともあり朝からどよよ~ん(笑)
会場について受付を済ませた頃から緊張がピークに・・・
紗羅とちょっと練習したんだけど私がしっかりしてないから紗羅はどうして
いいかわからなかったみたいで動きが鈍くなっちゃった(大汗)
訓練士会の競技会はゼッケン順に出場しなくてもいいので
(自分の都合で出せるのです)
しばらく様子を見てから出場しました!!
私と紗羅は紐付きの部(1部)で出場。
12/3競技会①

ジャッジの方にゼッケン番号・犬名・指導手の名前を告げている所です
12/3競技会②

脚側。この紗羅のやる気のない歩き方ったら・・・
紗羅もどよよ~んだったけど私も緊張しちゃって頭の中真っ白でした(笑)
12/3競技会③

招呼。この科目とっても上手く出来たんじゃないかなぁ~??
パパさんに写真を撮ってもらったのでこれぐらいしか写真がないっっ
後の科目は立止・据座・お手、おかわりでしたぁ~
脚側途中に紗羅が地面をくんくんしていたの。
先生とは絶対そんなことしないのにねー(涙)
これからも練習が必要ってことで・・・(笑)私もいいお勉強になりましたぁ~
そしてそして・・・お次は
先生と紗羅で紐なし(2部)に出場したんですよん。
12/3競技会④

脚側。
私の時とはぜーんぜん違いますでしょ?
12/3競技会⑤

招呼。
12/3競技会⑥

立止。
大きなミスもなく終了いたしました。
先生ってほーんとスゴイよ!尊敬してます(笑)
この日の競技会にはお友達も応援に来て下さってとってもうれしかったです♪
みんなで集合写真!

左から
やしちくん、さくらちゃん、バディくん、紗羅。
さくらちゃんもこの日競技会初出場だったんですって。
すっごくおりこうさんなの!やっぱりフラットとは違うよねー(汗)
紗羅とwillくん

紗羅のお兄ちゃんのwillくんも来てくれましたぁ~☆
willくん、ほーんと可愛いお顔♪それにしても瑠凪によく似てるなぁ~
お写真は撮れなかったけどラプルちゃんも来てくれました
今度は絶対一緒に写真撮りましょうね(いつも忘れちゃってすみません 汗)
問題の結果ですが・・・
私と紗羅ペアでは思っていた通り参加賞
(この競技会、点数も順位は3席までしか発表してくれないのです
一応は47.5点以上だったみたいで賞状にはチャンピオングループと
書かれていました。)
でしたが先生&紗羅ペアでは2席をgetすることが出来ましたぁ~~
先生&紗羅

立派?なトロフィーと賞状をいただきましたぁ~~
とってもうれしいっっ♪
でも改めて競技会の難しさを実感させられました。
先生のようにはいかないかも知れないけどいつか紗羅とうれしさも
分け合えたらいいなぁ~って思ってます。
それには紗羅との練習をもっともっとしていかないとダメぁぁぁ
これからも頑張るぞぉ~!!!
応援して下さった皆様、ありがとうございましたぁ~
そして競技会会場でご一緒して下さった方々にもいろいろとお世話になりました。
次回の競技会は今年最後!12月24日です
紗羅も先生とエントリーしました。
また応援して下さいね♪どうぞよろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

紗羅ままさん、こちらには始めましてです。遊びに来ました。
ままの競技会デビュー、おめでとうございます!
紗羅ちゃん、ママの方をしっかり見て指示待ちしてますね♪
頭が真っ白になる気持ち、痛いほどわかります。ハイ。
でも”ママと一緒にやる”って事も大切なんですよね。飼い主もお勉強になりますものね。
という我が家は競技会から随分と長い冬眠に入ってますが・・・。

そして先生と2席!すごいですね~。見たかったわ~!

紗羅ちゃんと親戚さんだとお聞きして、もしやララジルのママと瑠凪ちゃんは姉妹?と思ったのですが、誕生日が2日違いでした。
また遊びに来ま~す。v-222
  • hane 
  • URL 
  • 2006年12月06日 19時01分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

紗羅ままさん、競技会デビュー、おめでとうございます!
先生と2席もおめでとうございます♪
ピッカピカのトロフィーの横で紗羅ちゃんも
とても良いお顔をしてますね(^m^)
シャキーンと背筋伸ばしてて♪
  • ピカリ 
  • URL 
  • 2006年12月06日 20時53分 
  • [編集]

お疲れさまでした 

紗羅ちゃんは2度頑張ったんだね、2席おめでとうございます。
ままとがんばって、先生とも頑張って偉いね~。
お正月楽しみにしてますね~。今からじゃ間に合わないかもしれないけど、紗羅ちゃんに嫌われないよう、野生児むつが少しでも紳士風になれるようがんばります
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年12月06日 21時41分 
  • [編集]

お疲れさまです!! 

紗羅ままさん、競技会でびゅーおめでとうございます♪
そしてお疲れさまでございました~!!
一枚目のままを見つめる紗羅さんの後ろ姿ラブです。
じぇったいにプリチーなおめめで良い子に見つめて
いるのだろうなぁって想像しちゃいました♪

そしてそして立派なトロフィーgetされたのですね~!!
すごいよ~紗羅ちゃん♪
賞もgetだし、お友達にも会えてきっとルンルンの一日
だったのでしょうね☆
これからも陰ながら応援させて下さいね♪
  • nana 
  • URL 
  • 2006年12月06日 22時05分 
  • [編集]

お疲れ様でした! 

紗羅ままさん競技会お疲れ様でしたぁ(^O^)/
写真からもきんちょー感が漂ってきましたよ。
紗羅ちゃんがままさんを見つめていてかわいいけど競技会に参加しているときもかっこいいですよ~。
そしてまたまた賞状とトロフィーGETおめでとうございます~o(^▽^)o
さすが紗羅ちゃんですね。
この勢いで24日も頑張って下さいね。
次回は(b^-゜)バッチリかな?
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年12月06日 22時42分 
  • [編集]

NoTitle 

あうあうあう~終わったね~よかったね~。
最初だからさ、うまく行かなくてもいいさ(←自分に言ってます。)がんばったさ~。
おーしゃんと毎朝練習してますが、コマンドを待つ目がね、目が・・・・最初の5分は真面目なんだけどね、そのあと「まま?遊ぶ?遊ぶんでしょ?」ってなってくるんだよねー。先生には「練習は楽しく」って言われるし、ああ難しい!!「練習終わりかよぉ~」と泣きながら遊んでます(笑)。どうなることでしょう。
イブも競技会なんだね。寒いから体に気をつけてね。
少しずつ楽しめますように(←しつこいようですが自分にも言ってる)!!
  • おしゃまま 
  • URL 
  • 2006年12月06日 22時57分 
  • [編集]

すご~い! 

お疲れ様~!すごいじゃな~い!?
初チャレンジで47.5以上でしょ?野田のとき、2席で48ポイント以上だったでしょ?同じレベルの出来だよ~!すごいよ!すごい!!頑張ったね!これから益々楽しみだね!それに先生と2席Getおめでとう~!賞状とトロフィーかっちょい~~! いいな!いいな!!
次は24日だね。寒いだろうね・・・。
只今、ヒート真っ盛りで、全然練習に身が入りません・・・。

すごいですね~ 

お疲れ様でした~!すごいですね!!

トロフィーが立派~♪訓練競技会などは近くでやるときなんかは見に行ったりしますよ~!今度、カッコイイ沙羅ちゃんを見たいです~いつもは可愛い沙羅ちゃんなんで♪
  • まみこヒメ 
  • URL 
  • 2006年12月07日 02時07分 
  • [編集]

すっご~い! 

紗羅ままさ~ん♪ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^;
紗羅ちゃん、訓練競技頑張ってますね~!
大きなトロフィーGET!おめでとうございまぁす!(^o^)
紗羅ままさんも、競技会デビュ~おめでとうございまぁす!
一緒に楽しめるのがホントに素敵ですよね~♪
24日も頑張ってくださ~い!応援してまぁす(*^▽^*)

ままはすごいぞ~~~! 

ままさん・紗羅ちゃん頑張ったよね~v-344
尊敬で~すo(^o^)oワォ!
訓練士さんと同じ土俵で、チャンピオングループに入れちゃうなんて、ままの努力のタマモノよね~v(=∩_∩=)
紗羅ちゃんもままのもとで、とっても頑張ってるし~v-354
ラプルにも、ビシッとやらせなくては、って思っていますv-356
な~んて、すぐのんべんだら~~~りになっちゃうんだけど(>_<)
今度は、24日だね!
どうにかその日は、紗羅ちゃんと一緒にラプルも笑ってクリスマス!になりたいよ~v-340
お互いガンバロウd(^-^)ネ!
でも、うちは先生お願~~い!なんだけどね
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年12月07日 09時09分 
  • [編集]

NoTitle 

競技会のことはよくわからないけど、
すごいんだろね~
2席って2位のこと?

おっきいトロフィーいいなぁ~
さくらがもらえるとしたら、早食い選手権かぁ色付きの文字
  • さくまま 
  • URL 
  • 2006年12月07日 09時56分 
  • [編集]

NoTitle 

↑変になっちゃった…ごめんよ~
  • さくまま 
  • URL 
  • 2006年12月07日 09時58分 
  • [編集]

デビュー戦おめでとう 

やりましたねv-218
ママには沙羅ちゃんが気持ちの上で違うのでしょうが
沙羅には素質がありますよ
これからママと訓練すののが自然にできるのでは
初めてママ心配していたのかしら!!v-238
寒くなりますが練習頑張ってね
何時か見に行ける日ある事を楽しみにしていますから
大好きな沙羅ちゃんをナデナデして誉めてあげたいe-266
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年12月07日 10時00分 
  • [編集]

おつかれさまでした 

e-319は~い紗羅まま お疲れ様でした
やっと肩の力が抜けた頃かな
それとも 「あの時はこうすればよかった」とか「あの時はあれでよかった」とか色々考えてまた力が入ったかなv-332
緊張しないで~なんて言ったって無理だよね
でも私もいつも苦笑いでもいいから笑顔を作るように心がけているんだ(実際は怖い顔でやているかもね)
人の気持ちがワンコには伝わるのは本当だと思うしね
一緒に頑張っていこうね!
だって私は11/3の競技会の日のママの言葉でまた頑張ろうって思ったんだもん。ねっ!!

  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年12月07日 11時07分 
  • [編集]

haneさん♪ 

こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
それなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(涙)
先日の紗羅との競技会デビューはほーんと緊張してしまって大変でしたぁ~
手の甲に科目(それも5科目しかないのに・・・)を順番通り書いて
出場するぐらい頭真っ白で何も考えられなかったです。
この緊張は場数を踏んでいけば直るものなのでしょうか・・・??
また来年に行われる競技会では紗羅と出場する予定なので
頑張って一緒に練習していかないと♪ですねー(汗)
先生とは2席取れましたが、さすが先生ですよねー(笑)
haneさんともいつか競技会会場でお会いできる日を楽しみにしていまーす
(以前、ニアミスしているんですよねー。お声かければよかったと後悔してます)

ララジルちゃんのお母さんと瑠凪は姉妹じゃなかったのですねー。残念!
瑠凪も来年10歳になるあばぁちゃんです。BSKのオーナーさんは
瑠凪の父犬のジョーカーによく似てると言ってくれました。
いつか瑠凪にも会ってやって下さいね。
どうぞこれからよろしくお願いしまーす!!!

ピカリさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
やっと紗羅と競技会デビュー出来ましたぁ~~
でも自分で競技会に出すってほーんと難しいです。
先生はやっぱりスゴイですよねー。尊敬しちゃいます
2席ゲット出来たのも先生のおかげですから・・・
これからも紗羅と楽しみながらお勉強していけたらいいなぁ~って思ってます。
ほーんと私が紗羅の足を引っ張っているようで申し訳ないんですよね(笑)
これからも応援よろしくお願いしまーす☆

むつははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(汗)
そうなんですよー、今回は紗羅頑張りました(笑)
先生とも私とも出場なんてはじめてのことだったので紗羅も緊張していたらしく
体中フケだらけになってました(笑)
こちらこそ、お正月楽しみにしていますねー♪
むつくんに会えるなんて夢みたいだわぁ~~
むつくん、何も頑張らなくていいからねー!紗羅もすごいおてんば娘ですから
こちらこそ嫌われないようにしないと!!
また日程わかったらご連絡下さいませー。よろしくお願いしまーす

nanaさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
紗羅にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
紗羅もやる気だけは十分なんですけどねー(汗)
コマンド無視はいつものことだし、困った子です(涙)
最近のトレーニングでは私も先生にいろいろと教えてもらっているんですよん。
まったく年のせいか、覚えが悪くて困ってしまう・・・
体は動かないしイヤだわぁ~(笑)
競技会会場はたくさんのお友達に会えたり、応援に来て下さったり
するので競技以外はとーっても楽しいんですよ♪
これからも応援よろしくお願いします。
そしていつかsennaくんに会える日を楽しみにしていまーす!!

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(汗)
いつも応援ありがとうございます!
無事に紗羅との競技会デビュー果たせましたぁ~~
(結果は散々でしたがとってもいい勉強になりました)
すっごい緊張で後になって何も覚えてないぐらいでした(笑)
やっぱり写真見ても緊張してるのわかるよね (大笑)
先生と紗羅コンビでは2席ゲット出来たし、よかったよーん!
次回はJKCだからポイントゲット出来るか・・・??
うーん、無理かもぉ(爆)紗羅ってここぞって時にダメ子になっちゃうんだよね。
でも次回の競技会も紗羅には頑張ってもらわなくっちゃ!
また応援してて下さいねー
そしてお正月、お会いできるのを楽しみにしています♪

おしゃままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさーい。
無事に競技会デビュー終りましたぁ~~☆
結果は散々だったけど私もいいお勉強になったし今後の課題も見つかりました。
おしゃままさん&おーしゃんくんペアも頑張って練習してるのですねー♪
うんうん、競技会に出るには練習あるのみ!ですよねー
私も紗羅と一生懸命練習しなくっちゃ次回もまたダメダメで終るかもー(汗)
先生は集中力を保って訓練出来るけど私じゃまだそこまで出来ませんって。
紗羅の集中力、もって5~10分ぐらいがいいトコです。
練習は楽しく楽チンにが一番いいと私も思いまーす
がなかなか難しいですよね♪
おしゃままさんとおーしゃんくんも頑張って下さいね♪
私も紗羅と一緒に応援させていただきますねん。
お互い頑張りましょう!!
いつか競技会会場でお会いできる日を楽しみにしていまーす

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
競技会デビュー、無事?に終ることが出来てよかったです
でもほーんと難しいですよねー。
私の緊張が紗羅に伝わってしまって・・・紗羅はどうしていいかわからなく
なっちゃったみたいだし。紗羅にちょっとかわいそうな思いをさせちゃいました。
プリエママさん、ほーんと尊敬しちゃう。
プリエちゃんと一緒に頑張ってチャンピオンまで完成させるなんて・・・
私に出来るか??うーん無理かもぉ(笑)
今回、出来なかった所を重点的にこれからは練習して行きたいと思ってます。
24日、プリエちゃんもエントリーしたのね!
ヒート中だってプリエちゃんなら大丈夫!!頑張って下さいね。
紗羅も先生と出場します♪またたくさんお話ししましょうねー☆
楽しみです。

まみこヒメさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
訓練競技会とか見学に行かれるのですかぁ~?
私も紗羅が競技会デビューする前に数回行きましたが見てて楽しいですよね。
でも自分と出場するとなるとすっごく緊張しちゃって大変でしたぁ~(笑)
競技会は可愛いお洋服着て出場出来ないのが残念!(笑)
細っこいから黒ごぼうが歩いてるみたいで何だかなぁ~って感じですよー(汗)
いつか紗羅が競技してる所を見てやって下さいませ。
カッコよくはないけどいつもおバカな子がちょっとだけマシに見える瞬間です(爆)
次回、またお会い出来た時には遊んでやって下さいませー!!楽しみにしていまーす

おらちぇすままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたぁ。
そしてこちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
紗羅にお祝いのお言葉をありがとうございます。
座った自分より大きいトロフィーにちょっとビックリしていましたが
これは紗羅が頑張った証として大切に飾っておきたいと思ってます。
私もこれからちょくちょく紗羅と一緒に競技会に出たいと思ってるので
頑張って練習しなくっちゃいけないですねー。
一緒に楽しめたらすごくいいですよね!
私もいつかそんな日が来ることを夢見てます。
24日も競技会なので今年はクリスマスどころではないのですが
紗羅から最高のクリスマスプレゼントがもらえるように頑張りまーす♪

ラプルママ♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
先日は、応援に来て下さってありがとうございましたぁ~。
無事、紗羅との競技会デビューも終わりホッとしていますが
そんな場合じゃないんだよねー(大汗)
次回に向けて練習しなくっちゃ(笑)
私と紗羅ってまだまだ絆作りが出来てないからダメなんだろうけど
これからの練習でいろんなことを克服していければいいなぁ~って思ってるのです
先生と一緒にいる時の紗羅はとっても生き生きしてて楽しそうなんだけど
飼い主は私だから・・・これからは先生に教えてもらいながら
私も一緒にお勉強して行きます♪
クリスマスに競技会~!ちょっとイヤなんですけど(笑)
紗羅からクリスマスプレゼントがもらえるといいなぁ~
ラプルちゃんは優秀だから大丈夫よん。
問題はうちの紗羅姫だぁ~!!!

さくままさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
2席は2位のことなんですよーん!!
紗羅もトレーニングを始めてからまだ1年しか経っていないのですが
以前に比べたらちょっとはおりこうさんになったかな?って感じです(笑)
大きすぎるトロフィー、紗羅家ではみんな怖がっちゃって近寄りません(笑)
紗羅も大食い選手権出場させたいわぁ~!!!
うちの子達もきっとトロフィーもらえちゃうかも(爆)

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
いつも紗羅のコトを応援してくれてて本当にありがとうございます。
私との競技会デビュー、何とか無事に終りました。
紗羅もいつも先生と出場してるので私と一緒っていうのに戸惑いがあったんだと
思います。私が緊張しちゃうことによって紗羅の動きは悪くなるし
最悪な状態でした。でも終ってみるとちょっと楽しかったかも♪って。
紗羅、素質あるのかなぁ~?先生も競技会に向いてると言ってくれるんだよ。
これからも練習あるのみ!だね。
今度は24日の競技会に向けてトレーニング開始しましたぁ~。
いつか応援に来てくれるの?うれしいなぁー♪
その時は紗羅をすりすりしてやって下さいませ。
よろしくお願いします♪いつもありがとー!!

おめでとうございます! 

遅れちゃったけどおめでとうです~~!!!
いつも凄いですね!ママさんも紗羅ちゃんと一緒に出場出来て緊張もしたと思いますがとっても嬉しかったのでは!?先生が上手なのはあたりまえですよ~私もクレアを訓練に連れて行った時は別犬のように先生の言う事聞いててビックリしたものです!!飼主だとワンコもどうしても甘えが出ちゃいますし難しいですよね!でも次も頑張って下さいね^^
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年12月08日 20時46分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事がすごく遅くなってしまってすみませーん(涙)
先日は会場で応援して下さってどうもありがとうございましたぁ~♪
紗羅との競技会デビュー、無事に終りましたが今でもあの時のことを
思い出すとドキドキしてしまいます(笑)
私の緊張が全部紗羅にわかってしまうなんて・・・
お恥ずかしい限りです。でもいい勉強になりましたぁ~
バディのははさんはいつもバディくんと一緒に出ててすごいなぁーって改めて尊敬。
これからもいろんな苦労があるとは思うけど紗羅と一緒なら頑張れそうです。
これからもいろいろと教えて下さいね~♪
ありがとうございましたぁ~

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
いつも紗羅のことを応援して下さってありがとうございますぅ。
おかげさまで紗羅との競技会デビュー、無事に終りました。
ドキドキしちゃって頭の中真っ白になっちゃったけどいい勉強になりました。
何よりも紗羅と一緒にいれたことがとってもうれしかったです。
そうですよねー、先生は偉大です。
別犬になっちゃうの!わかるわかる(笑)
紗羅も先生がリードを持つと顔つきが全然違うの!
やっぱりプロなんだなぁ~。
先生みたいには何年かかっても出来ないと思うけど、紗羅と
楽しめたらいいなぁ~って思ってます。
クレアちゃんも先生に付いてお勉強してたんですねー
おりこうさんなんだろうなぁ~。
紗羅見てビックリしないで下さいねん(笑)
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします♪

すご~い!! 

紗羅ちゃん、2回も出場したんですか~。しかも2席ゲットって、すごすぎ!おめでとうございます♪ママさんもお疲れ様でしたっ。
同じフラットでも我が家の姫とえらい違いだわ~!ってうちの場合は飼い主が問題なのか、タハハ(^^;
  • はなママ 
  • URL 
  • 2006年12月08日 23時28分 
  • [編集]

はなままさん♪ 

おはようございまーす♪
そうなんです、今回紗羅は2回出場したのでーす。
2回出場させるのははじめてのことだったのでそうなっちゃうかと
思ったんですが何とか大丈夫でしたぁ~~
先生とはおかげさまで2席をゲットすることが出来ました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
紗羅家だって「しつけ」はダメダメな甘甘飼い主ですよー
だって可愛いんですもの(バカ!)
しつけってほーんと難しいですからねー。
我が家もまだまだ・・・これからも頑張らないとっっ!!

NoTitle 

沙羅ちゃん、大きなトロフィー、すごいですね。おめでとうございます。さすが!
アマチュア指導手の部、あれは緊張しますよね。次の科目、なんだっけ?と、いつもドキドキ、ハラハラ。審査員の先生に、間違える前に聞いちゃったり…(^^;そんなんで出るなよ、お前!って言われそうでした。苦手な科目は、お願い、失敗しないでね、と祈るような気持ちだったし…。私の精神安定上よくないので(笑)競技会は辞めちゃいました。でも、沙羅魔ままさんは、頑張ってくださいね!!応援してます(^o^)沙羅ままさん、背が高くてカッコイイし、沙羅ちゃん、美人だし、二人で競技に参加してるとすごく絵になりますから。
  • ラオねえ 
  • URL 
  • 2006年12月16日 08時47分 
  • [編集]

ラオねえさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅にお祝いのお言葉をありがとうございます。
この大きなトロフィー、結構じゃまでおき場所に困ってます(笑)
アマチュアで競技会に出場するってすごく難しいんですねー。
見てるだけならお気楽なんですけど。
私の緊張があんなにも紗羅に伝わってしまうなんて思っても
いませんでした。
また来年、リベンジ?で一緒に競技会出場したいと思ってまーす!!
きっと今回同様撃沈だとは思うんですけどね(笑)
でも楽しめたらそれでいいかな?って・・・
これからも応援してて下さいね。
こんなおマヌケ親子ですがどうぞよろしくお願いしまーす

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

