Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

検査結果。

先日、子宮内膜症の疑いがあると言われ検査した紗羅ですが
やっと全部の検査結果が出ましたのでご報告させていただきまーす
率直に言いますと検査結果はOKでした。
検査結果

白血球の他に、内臓系の分泌物がどれぐらいの数値なのかも調べて
いただいたのです。
我が家は夜は完全手作りごはんなのですが、美味しそうに食べてくれる
反面ちょっと心配ですからねー
何かあっても早期に発見出来れば治る病気もたくさんありますから・・・
今後は半年ごとに血液検査をして行こうと思っています。
でも何ともなくてよかったぁぁ~!!
これを機に避妊手術、考えなくちゃな。。。
sarah

皆さん、ありがとうございました♪♪
検査結果も何もなくてよかったです。すっごくうれしいなぁ~
おかぁさんが新しいお洋服を買ってくれたのでちょっとおめかししてみました。
もうすぐクリスマスだし、おシャレしてお出かけしたいなぁ~
でも今年のクリスマスイブは競技会なんだって!残念(涙)
これからも遊びにお勉強に頑張りますのでよろしくお願いしまーす
                        紗羅より
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

よかったぁ 

紗羅ちゃん、何ともなくってよかったですー
ほっとしました
楽しいことするにもお勉強するのにも、元気でなくっちゃねっ
新しいわんこ服、かわいいね
紗羅ちゃんはピンクが似合うよね
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年12月18日 22時05分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
今回の件ではご心配いただきましてありがとうございましたぁ~
無事、検査結果も全部クリアーでホッとしています。
ほーんとお勉強もお遊びも元気じゃなくっちゃ!ですよね。
これからは半年に1回、必ず検査を受けようと思ってます。
このお洋服、すごく可愛いですよねー!
紗羅にはピンクが似合いますか?
そういっていただけるとうれしいです。

病気でなくてよかったね! 

は~い まま~!
紗羅ちゃん 疑いが晴れて良かった 良かった!!
やはり結果が出るまではハラハラドキドキだもんね
これでスッキリしてレッスンにも身が入るね
是非イヴの日にそのお洋服お披露目してぇ~。
白いファーとv-238柄がとってもキュートで似合ってるよ~。
ちなみに今日のバディ&母コンビは撃沈凹んだよv-292
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年12月18日 23時23分 
  • [編集]

よかったぁ 

何はともあれよかったですよね~。
気になっていたけど問題なくて安心しました。
紗羅ちゃんは元気で健康な紗羅ちゃんじゃないとね('-^*)

定期的健康診断て大事だなぁと我が家でも実感してます。
早期発見早期治療ですね。
もうすぐクリスマスでも協議会頑張ってね~。
お正月楽しみにしていますよ♪♪
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年12月19日 05時23分 
  • [編集]

何も無く良かったね 

ママしゃん良かったねe-266
手作りの食事・・・お泊りの時どうしてるの
友達は冷凍して行くみたい
手作りすると家の子超えるの作ったりも
してるんですが全部ではないから夜の分に
ドック+野菜手作りにしてるんです
預けの時困らないようにね

沙羅ちゃんクリスマスも訓練あるの
頑張れ・・・お正月は思い切り遊んでe-413
v-324ボアー付きの可愛いでちゅ~~~
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年12月19日 11時57分 
  • [編集]

よかったね~!! 

何でもなくってよかった!!
これで、心おきなく年が越せるね(*^^)v

紗羅ちゃんかわいい~
ファーがいいね。お嬢様みたい。(お嬢様か…)
さくらにもお嬢様に見える衣装を買ってみようかな。
  • さくまま 
  • URL 
  • 2006年12月19日 17時31分 
  • [編集]

沙羅ちゃん、よかった 

沙羅ちゃん、検査結果が問題なくて、本当に良かったですね。
沙羅ちゃんは、クリスマスイブの競技会に向けて特訓中ですか?
ココは近くの原っぱで、毎日ボールを追いかけて、遊んでばかり!

沙羅ちゃんの新しい洋服は、今回もゴージャス&プリティで楽しませていただきました。
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2006年12月19日 17時40分 
  • [編集]

よかったです! 

病院に行く前は心配でした(涙)
でも何もなくてホントによかったです!
また紗羅ちゃんに怒られにドンを近付けますね(笑)
紗羅ちゃんはホントかわいぃ服たくさんあっておしゃれさんですよね☆
またかわいぃ服をいっぱぃ着てきてくださいね。
  • マメまま 
  • URL 
  • 2006年12月19日 17時55分 
  • [編集]

よかった♪ 

紗羅ちゃんなんでもなくてよかったです。これで一安心ですね。週末に向けての練習に集中できますね。
洋服かわい~です。黒わんこに白のファー映えますね。
さらちゃんかわいいです。ぼきゅどきどきしちゃうですよ(byむつ)
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年12月19日 21時45分 
  • [編集]

お久しぶりです。 

久しぶりに携帯を買い替えたら驚き
まるでパソコンだよー
パソコンこわれてからというもの数ヵ月
ようやくブログ復帰です。
よろしくお願いします。
  • あんちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月19日 22時17分 
  • [編集]

NoTitle 

紗羅ちゃん、何でもなくて本当によかったね♪安心しました。これからのご活躍も楽しみにしておりますぞ~!

うちもちゃんと健康診断しよう、と思いました。ついつい忘れちゃうんですよ私(。。; 

バディのははさん♪ 

おはようございます♪
お返事遅くなってしまってすみませーん(汗)
紗羅の件ではご心配いただきましてありがとうございました!!
ほーんと何事もなくてよかったぁ~~☆
検査結果が全部出るまでは不安でしたが、今となってはすごく安心。
定期的に検査を受けることは重要ですよねー。

↑のお洋服、可愛いですよね♪
私もすごくお気に入りです。
これと同じ生地でピンクファーのフードが付いてるのも買っちゃいました(笑)
24日、お披露目出来るといいんですが・・・
お天気よければぜひ、実物を見てやって下さいねん♪

ひゃくまいるさん♪ 

おはようございます☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。。。
紗羅の件ではご心配いただきましてありがとうございました♪
結果が出るまではドキドキしていましたがやっぱり定期健診は絶対必要ですよねー
改めて実感させられました。
ほーんと何もなくてよかったです。紗羅はいつも元気な子なので
ちょっとの異変でもすぐにわかるんです。
大事に至らなくてよかったです。
またマイルくんと一緒に遊べますねー☆☆
クリスマスイブに競技会・・・そうなんですよー(涙)
でも今年の競技会はこれで最後です。
紗羅共々頑張りますので応援していて下さいね♪

モコママさん♪ 

おはようございまーす♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさいね。
紗羅家は手作りごはんの他に朝は必ずドライフードと決めてるのです。
旅行の時はドライ&乾燥野菜&ベビーフードで対応しています。
数日分作って冷凍しておけると便利なんでしょうけどねー
そうそう、何か(たとえば災害・旅行とかね・・・)の時に手作りしか食べないんじゃ
困るので朝はしっかりドライフードを食べてもらってます。一時、紗羅はドライフード嫌だ!って言って食べなくなっちゃったんだけど
今ではきちんと残さず食べてくれるのでよかったです。

↑のお洋服、可愛いでしょ♪
私もこの冬の一番のお気に入りです。
ファーって豪華に見えて好きなんだぁ~~
お正月はこれでおシャレしよーっと!
クリスマスイブも競技会なの・・・でも今年最後の競技会だから
是非とも頑張ってもらわないとねー。
モコママさん、応援よろしくで~す♪♪

さくままさん♪ 

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
紗羅の件ではご心配いただきましてありがとうございましたぁ~
無事、検査結果も何もなく安心してお正月が迎えられそうです。
来年はドックフォレストでお会いできるといいなぁ~☆
楽しみにしていまっす!
↑のお洋服、素敵でしょ♪
私もお気に入りなんですよー。
紗羅がお嬢様?うっそです(笑)
実物みたらおてんば娘だからビックリされるかも知れないですねー(汗)
ほーんとスゴイやんちゃな子なんですよん(笑)

さくらちゃんもお正月に向けてラブリーなお洋服買ってもらってね!
今度一緒にお写真撮りましょうね  紗羅より。

ココのパパさん♪ 

おはようございます☆
お返事が遅くなってごめんなさいです。
紗羅の件ではご心配いただきましてありがとうございましたっっ。
検査結果も何もなくてホッとしています。
昨日も明日も24日の今年最後の競技会に向けて最終調整?に入りました。
まだまだ出来の悪い子ですが何とか頑張っています。
ココちゃんは原っぱでボール遊びかぁ~♪
紗羅も毎日私との練習の後はボール遊びに夢中になっています。
今の時期はわんこにとって最高の時期なんでしょうね!
↑のお洋服、楽しんでいただけたようでよかったです。
ファー付きのお洋服はゴージャスに見えていいですよねー
私も大好きなんですよ。

マメままさん♪ 

おはようございます♪
昨日は紗羅家に遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しくお話し出来てうれしかったです。
またいつでも遊びに来て下さいねー!
紗羅の件ではご心配いただきましてありがとうございます。
いつも元気な子なのでちょっと心配でしたが結果も何もなくて
ほーんとよかった!またドンに一喝入れると思いますがよろしくです(笑)
紗羅のお洋服、褒めて下さってありがとぉぉ~~
全部私の趣味で着せてます(笑)
また来年もお勉強に遊びにおシャレに頑張りますので応援しててやって下さいね。

むつははさん♪ 

おはようございます☆
紗羅の件ではご心配いただきましてありがとうございましたぁ~~
検査結果も何ともなかったので一安心です。
今週の日曜日の競技会に向けてトレーニング頑張ってますよ♪
出来の悪い子ですがこれからも応援してやって下さいね。

むつくん♪
かわいいって言ってくれてどうもありがとう♪
そんなことめったに言われないからどきどきしちゃった。
お正月、会えるんだよね?今からどきどきわくわくしてるの。
たのしみにしてま~す。 さらより

あんちゃん♪ 

おはようございまーす!
こちらではお久しぶりでっす(笑)
昨日は遊びに来てくれてどうもありがとうございましたぁ~
またいつでも璃乃さんと一緒に遊びに来てね!!
携帯、カッコいいのに変えたねー。羨ましいっっ
これからはパソコンなくてもいい時代だもんね。
またblogにも遊びに来て下さいねー☆お待ちしております。

はなママさん♪ 

おはようございます。
紗羅の件ではご心配いただきましてありがとうございましたぁ~~
検査結果も何もなくてほーんとよかったです。
やっぱり検査って必要ですよねー。
手作りごはんだし、これからは半年に1回は検査受けようと思っています。
何かあれば早期発見出来ますからねー!!
これからも遊びにお勉強に頑張ってもらいたいです

NoTitle 

こんにちは 紗羅ママさん
紗羅ちゃんの結果 良くて本当に安心しました
良かったですね♪

イヴは競技会なのですね 楽しんでがんばってください♪

ファー付きのお洋服いいですよねぇ
これからのシーズン めいっぱい活躍しますよぉ
とっても紗羅ちゃん似合ってますね(^-^)
  • びまま 
  • URL 
  • 2006年12月20日 11時27分 
  • [編集]

バトンです 

突然ですが、バトンをまわさせていただきました。時間のある時お願いします。
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年12月20日 22時03分 
  • [編集]

びままさん♪ 

こんにちわぁ~☆
紗羅の件ではご心配いただきましてありがとうございましたぁ~!
検査結果が何もなかったおかげでお勉強も遊びも思いっきり出来ますねー♪
クリスマスイブに競技会なんですよー(涙)
今年はどこにもお出かけ出来ないのが残念ですが楽しんで来たいと思ってます。

ファー付きのお洋服、すごく可愛いですよねー。
この↑のお洋服はファーの色が2色あったので両方注文しちゃったのです(笑)
ピンクのファーはお正月に着せようと思ってます。
紗羅、似合ってますかぁ~?
そう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございましたぁ~~

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
バトン、受け取りましたぁ(笑)
はじめてのことなのでドキドキしちゃってますがやってみました。
どうもありがとうございまーす!!

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

