Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

気分だけでもクリスマス~♪

もうすぐクリスマスですねー♪
毎年、紗羅家はみんな一緒にごはんでも食べに行くぐらいしか予定は
ないんだけど、今年の24日は紗羅の競技会出場!があるのでどこにも
お出かけできなさそう。。。
気分だけでもクリスマス~♪なんて思ってはいたけどツリーを飾るのも
面倒。
今日は競技会前最後のトレーニングがあったのでその帰りに璃乃パパの
お店に寄ってツリーの前で写真撮って来たんですよん!
まずはトレーニングの様子からぁ~☆
12/21トレーニング①

12/21トレーニング②

12/21トレーニング③

雨が降るって予報だったので先生にお願いしてお昼からの時間にしてもらいました。
雨にも降られずよかったぁ~~♪
出来は・・・??
まずまずだとは思うけど、先生に注意されることもしばしば(汗)
24日は頑張ってもらわなくっちゃねー!紗羅、よろしくお願いしますよん(笑)
12/21トレーニング④

大好きなフリスビーを追っかけている時はるんるん状態♪
ほーんと好きなんだね。上手にキャッチ出来なくたって楽しそう。
トレーニング終った後は↓
12/21トレーニング⑤

この笑顔っっ!!
何でも楽しくやってくれればおかぁさんはうれしいよ。
そうそう、紗羅ですが今月の19日でトレーニングを始めてちょうど1年に
なりましたぁ~~。
今もダメダメなトコはたっくさんあるけど、少しずつ克服出来たらいいね。
紗羅、よく頑張りました!これからも続きますよー♪また頑張って下さいね。
さーてお待ちかねの(誰も待ってないか・・・汗)
クリスマスツリーの前で

このツリー、私の背(170cm)より大きいのです。
紗羅家のはずっとずっと小さいから迫力あるよねー。
存分にクリスマス気分を味わえましたぁ~~♪♪
一緒に「待て」してくれた璃乃もどうもありがとさん。
競技会間近でちょっと緊張気味の私ですがこの時だけはクリスマス♪
やっぱりいいなぁー。クリスマス大好き!


blogのお友達モコママさんからバトンがまわって来ました☆
はじめてのことなのでドキドキしちゃってますがやってみましょー!!
☆自分を色に例えると・・・??☆
うーん、何色だろう?
赤かなぁ。何にでも夢中になる性格なので(笑)
☆自分を動物に例えると・・・??☆
犬かな(笑)それもフラット!
うひゃうひゃな性格かも~(爆)
☆自分を好きな食べ物に例えると・・・??☆
えーっ、甘いものかしら。
自分にもわんこにも甘いので(汗)
☆バトンをまわす5人とその人のイメージは・・・??☆
どなたかバトン、もらって下さい~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

早速のUpありがとうございます。 

さっき撮ったばかりなのに早いねー!
璃乃はおやつほしそうに撮れてていい感じやね!
沙羅!
競技会がんばってなー
一緒に祝えるの楽しみにしています。
  • あんちゃん 
  • URL 
  • 2006年12月21日 15時36分 
  • [編集]

練習おつかれさまでした♪ 

競技会前最後の練習お疲れさま!!練習中の紗羅ちゃんはきりっとしたかっこいいお嬢さんですね。フリスビーしてる時は無邪気に楽しそう♪
紗羅ちゃんと瑠乃ちゃんおりこうさん♪ちゃんと「待て」して写ってる~。うらやましいくらいのおりこうさんですね。むつは野生児仕様に育ててしまったので、なんだか恥ずかしいです。あまりの野生児っぷりに驚かないで下さいね~。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年12月21日 22時41分 
  • [編集]

いい調子だね! 

は~い ママ 本番前の練習 調子良さそうでですね
停座の姿勢もバッチリ決まってるね。
ポイントゲット&表彰台も実現できそうだね
我が家は 私の焦り(リフォームの関係上時間に追われてる~)がそのまま伝わってしまったようで・・・
昨日はお散歩もいけなかったし・・・今日は遊んでからレッスンモードに切り替えてもらいました
多少ウヒョッてるのは目をつぶって 雑だけどまあ楽しくこなせばOKOKって事でおしまいにしました。
まあ 当日のバディの気分次第なのでv-286にお任せです v-319作戦も今回はあるんですよ~ なんてね!
24日応援してるよ~!
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年12月22日 17時54分 
  • [編集]

頑張れ沙羅&ママ 

今年最後の競技会 悔いのない成績出してください
沙羅応援していますよv-496
ママちゃん夜は宴会?ディナー?
お祝いの食事会してくださいv-271v-272
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年12月24日 00時27分 
  • [編集]

がんばってください 

遅くなりましたががんばってくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
紗羅ちゃんからのママへのクリスマスプレゼントになればいいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
応援してますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  •  
  • URL 
  • 2006年12月24日 10時52分 
  • [編集]

あんちゃん♪ 

こんばんわぁ~☆
すっごくお返事が遅くなりましてすみませんでしたぁ~。
そうそう、お店のツリーすごくきれいだったねー。
毎年紗羅・璃乃で写真撮って記念にしよっか?
そして先日の競技会のお祝い出来なくてごめんよー(涙)
紗羅はケロッとしてるけど私はすっごく落ち込んだわ。
でももう立ち直ったから大丈夫!
これからも応援してて下さいねー。
よろしくお願いしまーす☆

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。。。
紗羅はまじめなのかおちゃらけ(笑)なのかわからない感じの子なんですよー
先生との練習の時は至ってまじめが多いですがたまーに
おちゃらけて叱られることも
あるんです(笑)「待て」なんてほーんと無縁の子でしたから~
むつくん、野生児なんかじゃないですよー♪
すっごく可愛いかったです。後日写真をupさせていただきますねー
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
紗羅、練習の時はいいんですけどねー(大汗)
本番に弱い子でして・・・(私に似てるのね 笑)
いつも応援して下さってありがとうございますぅ。
私もバディのははさん&バディくんを応援していますからねー!!
いつもバディくんと楽しそうにしている姿を見てると私までうれしくなっちゃいます。
どうぞこれからもご指導お願いしますねー。
今後ともどうぞよろしくお願いしますぅ。

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~。
いつも紗羅を応援していて下さってどうもありがとうございます。
すっごくうれしいですよん。
これからも頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

