Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ST連合会東日本展覧会&訓練競技会

先日、12/24(日)に埼玉大凧あげ会場で行われた競技会に紗羅が出場
するので行って来ましたぁ。
12/24競技会会場

お天気は晴れ。でも風が冷たかった(涙)
紗羅は今回もCD2で出場。
朝から紗羅のテンションは低い。
フラットじゃないんじゃないってぐらい(笑)
紗羅はF組ゼッケン762番。順番は6番目でした
出場前の先生と紗羅

出場前の先生と紗羅です。
紗羅、この時もどよよ~ん状態で大丈夫かな?って思いながらも競技が
開始されましたぁ~~
脚側

どよよーんなテンションのわりには脚側頑張ってましたよ(笑)
その後も「伏臥」「立止」「招呼」は何とかクリアー。
でもでも・・・
常歩行進中の伏臥

この科目、苦手なのねー。
常歩行進中の伏臥。「伏せ」のコマンドにもかかわらずずーっと立って
ました(大汗)
この調子で常歩行進中の停座もミス。
もう最悪だねー(大泣)
結果は87.7点で23頭中15位という無惨な結果に終りました。
この日は競技が終った後、悔しくて悔しくて・・・
涙が出てきた・・・。
紗羅には競技会なんて向いてないんじゃないか?とかやっぱりおバカな
子には無理なんじゃないかとかいろいろ考えましたよー
トレーニングをこの際やめてしまおうかとも思っている私です
ポイントが取れなかったことよりもいつも出来てる科目を全部ミスする
なんてほーんと見てて腹が立ったし悔しい気持ちになりました
まだ凹んでいる私ですがこれからのこともいろいろ考えなくちゃね。
そんな感じでこの日は散々な結果に終りました。
応援して下さった皆様にはほーんと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

こんな調子の私ですので以前の記事にもお返事できておりません。
お返事は必ずしますので、もう少しお時間下さいませ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年12月26日 18時50分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年12月26日 21時20分 
  • [編集]

NoTitle 

紗羅ままさーん!ファイト!ファイト!
紗羅ちゃんより低い86ポイントのあいるがいますよん♪(あいると一緒にするなんてますます落ち込んじゃうかな^^;;;)
私は開き直りました(笑) 
きっとこの悔しさが次へのエネルギーになるのだよ!
・・・と、自分を励ましてみました。
来年も一緒に頑張りましょうね♪
  • リー 
  • URL 
  • 2006年12月26日 22時26分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年12月27日 00時08分 
  • [編集]

同じく凹組 

は~い ママ いつもの元気は復活したかな
私は忙しすぎて今頃年賀状作成に追われていて自分の日記も更新してません
凹んで凹んで 何回も凹んでるけど
2007年も挑戦しようかと思ってますよ~。
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年12月28日 03時31分 
  • [編集]

NoTitle 

沙羅ままさん今年はお世話になりました

来年も変わらずお付き合いしてくださいね
皆さんいい新年をお迎えください
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年12月31日 13時10分 
  • [編集]

おめでとう 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
元気出して行きましょう。
競技会頑張って下さいね。

おんこ、ハクまま、ハクより
  • おんこ 
  • URL 
  • 2007年01月02日 09時44分 
  • [編集]

12/26 18:50の非公開コメントさま 

こんばんわぁ~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
いつも励ましのお言葉をありがとうございます!
また後日メールさせていただきますのでよろしくお願いしまーす!!
それと・・・この間はお電話ありがとうございましたぁ~♪
またたくさんお話ししましょうねー。

12/26 21:20の非公開コメントさま 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~
いつも励まして下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも応援していて下さいね。
ありがとうございましたぁ~~

リーさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さったのにお返事が遅くなってしまって
すみませんでした。
もうすっかり立ち直りましたよーん(笑)
これからの紗羅の訓練生活をどうするかはまだ決めていませんが
もし続けていくのであればのんびり構えて行きたいと思ってます。
先生とだけじゃなく私とも一緒に出場出来たらいいなぁ~って思って。
リーさんとあいるちゃん、すごく立派ですよー♪
尊敬しちゃいます。
これからもいろいろと教えて下さいませ。
ありがとうございましたぁ~~

12/27 00:08の非公開コメントさま 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
いつも紗羅に応援メッセージをいただきましてありがとうございます。
おかげですごく励まされましたよーん。
後ほどメールさせていただきますのでよろしくお願いします。。。

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
もうすっかり凹みから立ち直っていつもの生活に戻った私です(笑)
先生とも忘年会でいろんなことお話し出来たしよかったぁ~って思ってます。
バディのははさんにはいつも励まされっぱなしですねー。
ほーんと感謝感謝!です。
これから紗羅の訓練生活をどうするかは決めていないのですが
またお会いできたらいろいろとお話ししましょうねー♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
あけましておめでとうございまーす!!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
今年はモコママさんご一家にお会いしたいなぁ~って思ってます。
どうぞ紗羅家をよろしくお願いします。

おんこさん♪ 

こんばんわぁ~♪
新年、あけましておめでとうございまーす!!
昨年はお会い出来てほーんとうれしかったです。
今年も是非お会いできたらうれしいです。
紗羅の競技会の件では応援メッセージありがとうございましたぁ~
これから先、どうするかはまだ決めていませんが
続けることになったら応援してて下さいねー。
本年も紗羅家一同よろしくお願いしまーす

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

