Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

謹賀新年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます♪
昨年は皆さんに大変お世話になりましてほーんと感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました♪♪
しばらくblogを更新していなかった私ですが何とか立ち直りまして(笑)
普段の生活に戻りましたぁ~。これまたご心配をおかけしました(大汗)
紗羅家はみーんな元気ですがバタバタとしていましてなかなかパソコン
に向かう時間がありません。
お返事はもうちょっとお待ち下さいね(すみません)
4日からは紗羅家・璃乃家毎年恒例のお正月旅行を控えております
帰って来てからまとめてblogにupしたいと思っておりますので
お時間のある時にでも遊びに来て下さいねー!
ではでは、よいお正月をお過ごし下さいませー。
そしてこの1年、皆さんにとってよいお年になりますように・・・
今年も紗羅家をよろしくお願いしまーす!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

明けましておめでとぉ~~♪
去年はありがとぉぉ~♪
今年もヨロチクねっ♪♪

元気出た?良かった(^◇^)
考えすぎず、無理しないでねっ。
もっと気楽に!
気を使わないで~疲れないようにっ☆

4日からねっ。
あそこですね~
いっぱい楽しんでお写真やお話聞かせてねっ!
ちったんは明日からお仕事です。。。うぅ~

今年も会えるの楽しみにしてるわぁぁぁ~

2007年紗羅家にとって
健康で素晴らしい幸多い1年でありますように♪

おめでとう!!(復活もね) 

こんばんは~!
安心したよ~。復活 そうでなくっちゃね!
今年も紗羅ままのトーク楽しみにしてるからね。
同じ凹組(あまり同じにしないでだよね・・)私は2007はv-351「幸せを運ぶお守り」なんぞを買い込みv-218「神頼み」でいくぞ~なんてね。

ではお正月旅行 楽しんできてね お土産話のUP待ってるよ。
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年01月02日 23時59分 
  • [編集]

NoTitle 

沙羅まま!あけましておめでとう!
おしゃままも今年は競技会に挑戦です。おそらく年間通して凹みっぱなしなんじゃないかと予想されますが・・・。
まあおーしゃんが元気でいればそれだけで幸せです。
正月旅行かーいいねえ!!事故などに逢わないよう気をつけて行って来て下さい!!おみやげ話を楽しみに待ってまーす♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
  • おしゃまま 
  • URL 
  • 2007年01月03日 13時16分 
  • [編集]

ちったんさん♪ 

こんばんわぁ~☆
新年、明けましておめでとうございまーす!!
昨年は大変お世話になりました。そしてお会い出来てほーんとうれしかった♪
今年もお会いできるよねー?楽しみにしていますよん。
先日の競技会からしばらく凹んでいた私ですが何とか立ち直りましたよ(笑)
楽ばかりじゃないですものねー。
明日から3日間、伊豆高原にお正月旅行に行ってきまーす!!
またblogにupしますので是非見てやって下さいませ。
どうぞ今年も紗羅家をよろしくお願いします。。。

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
新年明けましておめでとうございまーす!!
昨年は大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~
年末の競技会からしばらく凹んでいた私も何とか立ち直りまして
毎日酒びたり(笑)の生活を送ってます。
明日からはお正月旅行に行く予定です。
またいつかお会い出来た時にはたくさんお話し出来たらうれしいです。
どうぞ本年もよろしくお願いします

おしゃままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
新年明けましておめでとうございまーす。
昨年は大変お世話になりました☆☆
どうぞ今年も仲良くして下さいねー♪♪
今年はおしゃままさん&おーしゃんくん競技会デビューなんですねー!
わぁ、頑張って下さいねー☆☆応援していまーす!!
本年も紗羅家をよろしくお願いします。

NoTitle明けましておめでとうございま~す♪  

本年もよろしくお願いいたします☆

密かに(何じゃそりゃ?)心配しておりましたが、お元気になられたようで何よりです。よかった、よかった(^^♪ お正月旅行ですか~いいなっ。楽しい旅になります様に!行ってらっしゃ~い♪

NoTitle 

こっち見てなかったので・・何もいいませんw
伊豆旅行なんていいなぁ
もちろんわんこたちも一緒ですよね?
旅日記たのしみにしてまーす
  • くーかママ 
  • URL 
  • 2007年01月05日 01時22分 
  • [編集]

はなママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
新年、明けましておめでとうございます☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)
先日の競技会からかなーり凹んでいた私ですが何とか
立ち直りましたよーん(笑)
毎年恒例になった璃乃家とのお正月旅行も終ってしまったし
これから普通の生活に戻ります。
旅行の時の写真を後日upする予定ですのでまた遊びに来て下さいねー♪
遅くなりましたが今年も紗羅家をどうぞよろしくお願いしますっっ☆

くーかママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
明けましておめでとうございまーす♪♪
今日、お正月旅行から帰って参りましたぁ~~
もちろん、お嬢さん達も一緒に行って来たのですよー。
後日、blogにupしたいと思っていますのでまた遊びに来て下さいね♪
今年も紗羅家をよろしくお願いしまーす!!
可愛いクーカちゃんにもお会いしたいし・・・
是非、企画しましょうね♪楽しみにしていまーす

あけましておめでとうございます 

去年はおせわになりましたぁ!
かわいぃ年賀状ありがとぅございます☆
しかもドンを2泊もさせてしまぃありがとぅございます。
紗羅ママの喝はドンには有効的なのでまたお願いしますね(笑)
今度機会がありましたらまた旅行にご一緒させてくださぃ(´▽`)ノ
今年もバカドン&頼りないドンママをよろしくお願いします。
  • 爪殤 
  • URL 
  • 2007年01月08日 11時07分 
  • [編集]

ドンままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
明けましておめでとうございまーす☆☆
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたぁぁぁ。
年賀状、届きましたかぁ~?よかったです。
年末から年始にかけてドンをお預かりしましたが
とーってもおりこうさん?でしたよ(笑)
何回か私の雷は落ちましたが・・・(爆)
何かあったらまた言って下さいね。紗羅家でよければ
いつでもお預かりしまーす♪♪
今年もまた一緒に旅行に行きたいですねー。
企画しちゃいましょうねー☆
こんな紗羅家ですが今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
マメままからドンままに名前変更したのですね。
ドンままさん、また遊びに来て下さいねん。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

