Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ごあいさつ~♪

紗羅・麗・瑠凪です。
みなさん、新年明けましてあめでとうございまーす♪
今年もたくさんのお友達と遊びたいなぁ~って思ってます
昨日、おかぁさんがblogを久しぶりに更新したみたいなんだけど
私たちの写真を載せてくれなかったのー(涙)
明日からは璃乃家と一緒にお正月旅行に連れて行ってくれるんだって!
行き先は伊豆高原!楽しみだなぁ~
しばらくblogもお休みするみたいだけど私たちのことを忘れないでねー
紗羅・麗・瑠凪

瑠凪、おやつに釣られて動いちゃったよ!
気を取り直して・・・
紗羅・麗・瑠凪

今度は大丈夫でしたぁ~♪
では、また帰って来たら遊ぼうね!
じゃっ、行ってきまーす☆☆


今年もみなさんにとってステキな1年になりますように・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

ランドより 

あけましてオメデトウ!旅行楽しんできてね~♪
帰ってくるの、待ってるね♪
今年もヨロシクです!
2007年、みんなにとってHAPPYでありますように★

紗羅ままさんへ 

あけましておめでとうございます!
皆さんとぉ~ってもおりこうさんでいいお写真ですね♪
昨年は紗羅ままさんとお知り合いになれて
すっごく嬉しかったです☆
今年もsenna共々どうぞ宜しくお願い致します。
そして是非お会いできるといいですね☆
  • nana 
  • URL 
  • 2007年01月04日 08時24分 
  • [編集]

三人娘可愛いね! 

やっぱり三人揃っての御挨拶だよね(そうそう)
みんな揃うとやっぱりいいねぇ~。
今年は麗ちゃん・瑠凪ちゃんもなでなでしたいで~す。
では美味しいお料理 美味しいお酒を堪能してきてね
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年01月04日 08時54分 
  • [編集]

楽しンできてね~! 

タイトルに楽しんできてね~って、書いたけど、もう今頃は、伊豆を皆で満喫してる真っ最中だよね!
ランで今は思いっきり遊んでるのかな~~?
麗ちゃんも元気になって良かった~~!

のんびり、たっぷり、暖かい伊豆をエンジョイして来てd(^-^)ネ!
帰ったら、お話聞かせてクダサ~イ!楽しみにしてま~~す♪
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2007年01月04日 10時25分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!!
大晦日、ご馳走様でした。
そしてなによりドン次郎がお世話になりました。。。
かなり色々とご迷惑お掛けしたかとおもいます↓↓
ドン次郎も自分もわんちゃんに関してはまだまだ未熟ですが、今年もよろしくおねがいします♪
  • マメです 
  • URL 
  • 2007年01月04日 12時33分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年01月05日 18時36分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!!

紗羅まま家の三姉妹はかわいいな♪
瑠凪ちゃん、ちょっとフライングしちゃったんだ!!
そんなところもかわいく思えちゃう(^^*)♪
今年も美犬モデル三姉妹のかわいい姿で
楽しませてください~♪

今年もバディ共々よろしくお願いします!!
  • くりおね 
  • URL 
  • 2007年01月05日 19時37分 
  • [編集]

美人♪ 

三人娘のお嬢さんたちは相変わらすの美人さんですね~。元旦の感動が忘れられませ~ん。特に相方は紗羅ちゃんのかわいさにすっかりマイってしまったみたいで・・・紗羅ちゃんみたいな仔を探すと意気込んでおります。
伊豆でたっぷり充電して来てくださいね♪
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年01月05日 21時55分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年01月06日 09時46分 
  • [編集]

ランド君ママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたぁ~(汗)
新年、明けましておめでとうございまぁす。
無事に今日、お正月旅行から帰って来ましたぁ~~
今年は何回お里帰り出来るかな?
いつかランド家ともご一緒したいですぅ。その時はお声をかけて下さいね。
昨年同様、今年も紗羅家をどうぞよろしくお願いしまーす

nanaさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
ご挨拶が遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます☆
昨年はnanaさん、sennaくんとお知り合いになれてほーんとうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしますねー♪♪
是非、今年こそお会いしたいですね。計画しましょー!!
うわぁい、楽しみです。

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなりましてすみませんでしたぁ~。
新年明けましておめでとうございまーす!!
今年もこんな紗羅家ですが仲良くしていただけるとうれしいです。
今度は麗&瑠凪にも会ってやって下さいね♪
何も「しつけ」をしていない子達なので大変お恥ずかしいですが
遊んでやって下さいませ!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ラプルママ♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
明けましておめでとうございまーす♪♪
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。
こんな紗羅家ですが今年もよろしくお願いします。
今日、無事に璃乃家と紗羅家恒例のお正月旅行から帰って来ましたぁ~。
とーっても楽しい旅行でしたよん♪
後日、写真をUPしたいと思っていますのでまた遊びに来ていただけたら
うれしいです。

マメさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(汗)
新年明けましておめでとうございまぁす!!
大晦日は紗羅家に遊びに来て下さってありがとうございました。
いつでも遊びに来て下さいねー。
ドン次郎の件はぜーんぜん気にしないで下さいな。
これからいろんなことを教えていかないといけないので大変だとは
思いますが頑張って育ててくださいね。応援してますよー
今年も紗羅家をよろしくお願いしまーす!!

1/5 18:36の非公開コメントさま♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ご挨拶も遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はお会い出来てほーんとうれしかったです♪
今年もたくさん遊べるといいですねー☆楽しみにしています。
こんな紗羅家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!

くりおねさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたぁ~(涙)
ご挨拶も遅くなりましたが・・・
新年、明けましておめでとうございまーす!!!
昨年はくりおねさん、バディくんとお知り合いになれてすっごくうれしかったです。
↑の写真、瑠凪のフライング笑えますでしょ~!?
なーんにも「しつけ」してない子なのでこんなことしょっちゅうです(汗)
でも元気でいてくれたらそれでいいって思っています。
こーんなおバカな紗羅家ですが今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪♪

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってごめんなさい(涙)
元旦はお会い出来てほーんとうれしかったです。
改めまして・・・
新年、明けましておめでとうございまーす♪♪
相方さん、紗羅のこと可愛いって言って下さってるの?
すっごくうれしいです(親バカな私ですから・・・笑)
紗羅みたいな子を探すんですかぁぁぁ!!!
そりゃ大変だぁ(爆)
ほーんと紗羅は大変でした・・・
ここまで育てるのに何度挫折したことか(笑)
でも可愛い女の子を迎える日を楽しみにしていますよーん!!
その時はまた一緒に遊んでやって下さいませ☆
先日はメールありがとうございました。
今日まで旅行に行ってたのでお返事出来ておりませんが明日にでも
お返事メールさせていただきますのでよろしくお願いしまーす!
こんな紗羅家ですがこれからもよろしくお願いします。

1/6 9:46の非公開コメントさま♪ 

こんばんわぁ~♪
新年明けましておめでとうございまーす!!
ご連絡いただきましてありがとうございましたぁ~
うれしかったです☆
紗羅の件ではいろいろとありがとうございます。
後ほどこちらからメールさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしまーす♪
今年もどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

