Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

元旦デイト&初泳ぎ~♪

今年は元旦からお友達に会えてほーんとうれしかったぁ~♪
blogでお友達になったむつははさん
むつははさんが以前住んでいた場所と紗羅家がかなーり近かったことも
ありお会いできることになりましたぁ~。
むつくんは可愛くっておとなしい男の子♪♪
紗羅と璃乃と一緒に新年早々爆走してくれましたよ~
むつくん

むつくんです♪
我が家の麗と同じ犬舎出身だそうです。
残念ながら麗とは親戚さんじゃないんだけど人懐っこい男の子でしたぁ~
紗羅&璃乃

こちらはおバカ姉妹の紗羅&璃乃です。
2人ともボールを口に入れて爆走してます(笑)
ほーんと似たもの姉妹というか・・・。
おバカなトコまでそっくりな仲良し姉妹です♪
むつははさんと璃乃

璃乃さん、むつははさんにおやつをおねだりしています。
まったく色気より食い気か・・・!?
おやつ大好きな璃乃にとってはたまらないんでしょうねー(爆)
みんなで記念撮影!

最後にみんなで記念撮影させていただきましたぁ~。
むつははさんともたくさんお話し出来てほーんと楽しかったです♪
貴重な時間をありがとうございました!!
またいつかお会いしましょうね♪♪

むつははさんとお別れした後、紗羅・璃乃を連れて綱吉の湯へ・・・
新年早々初泳ぎさせて来ましたぁ~~
綱吉の湯にて

紗羅も璃乃も真剣そのもの!
泳ぎもだいぶ上達しましたよー♪
紗羅なんて泳ぎたくって泳ぎたくって仕方がなかったみたい・・・。
お台場海浜公園をお散歩するたびに海に飛び込みそうになるからよっぽど
泳ぎたかったらしい・・・。
この日もプールに飛び込みそうな勢いでしたが一応「座れ」のコマンドを
出して座らせ、「いいよ~♪」の合図でプールに入らせましたぁ~
そうじゃなかったらどこでも飛び込んでいきそうなので・・・
これもトレーニングの一環なのですね。。。
綱吉の湯にて②

ほーら、すごく楽しそうに泳いでいますでしょ?
こんな姿を見てるとまた連れて来てあげようかなぁ~って気になっちゃう。
今年は元旦からいい運動しましたっっ!!
むつくんとも会えてとっても楽しかったみたいだし。
この日の夜はお家に帰って来たらすぐ爆睡状態に入ってました(笑)
むつくん、璃乃この日はお世話になりましたぁ~
また一緒に遊んであげて下さいな♪♪
  • [No Tag]

コメント

ありがとうございました~♪ 

元旦早々お時間ありがとうございました。ほんとに楽しかったです。むつよりもヒトのほうが舞い上がってしまって、写真もあまり撮っていませんでした・・・
むつも紗羅ちゃんとの追いかけっこで疲れたのか、ははが出かけている間、ずーっと相方とお昼寝していたそうです。
本当に楽しかったです。
またぜひ遊んで下さいね~♪
相方はほんとに紗羅ちゃんに一目惚れのようで、今もblog見てニコニコしながら「紗羅ちゃんかわい~」を連発してます。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年01月07日 00時09分 
  • [編集]

あけましておめでとうございます 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~♪
おおっ、初泳ぎ楽しそうですねー。
我が家のワンズが見たら羨ましがりそうでしゅ。
さくっと遊びに行けるそのフットワークが素晴らしい~ですね。
競技会にお遊びにフル回転の紗羅家のblog、今年も楽しみにしてますね~。
それと今年は美人姉妹たちとお会いできたら嬉しいでえす!
  • ハロハロ 
  • URL 
  • 2007年01月07日 14時40分 
  • [編集]

先日は、ありがとうございました。 

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紗羅ちゃんは、相変わらずのスピードとテンションで大変楽しませて頂きました。
毎度毎度、お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
また、フリスビーをやらせて下さいね。
皆さんに会える日を楽しみにしております。

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
むつくんと一緒に遊んだ時のお写真をupさせてもらっちゃいましたぁ~
むつくん、すっごく可愛かった♪
おてんば紗羅と遊んでくれてほーんとありがとうでしたぁ~~
相方さん、紗羅に一目惚れ?うそぉ~お世辞でもうれしいです。
こんな紗羅ですがこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!
またお遊びの計画しましょうねー。楽しみにしております

ハロハロさん♪ 

こんばんわぁ~☆
新年、明けましておめでとうございまーす♪
昨年は大変お世話になりました。
こんな紗羅家ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
初泳ぎ、すっごく楽しかったみたいですー。
最近、ぜんぜん泳ぎに行ってなかったので思い切って綱吉を予約してみました。
元旦から営業してるなんて思わなかったぁ~(笑)
今年こそはエスくん、イブちゃんとご対面したいですぅ。
是非、実現させましょうねー!
よろしくお願いしまーす☆☆

ふじへいさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってどうもありがとうございますぅ。
そして・・・先日はこちらこそ大変お世話になりました♪
紗羅もふじへいさんとフリスビーするのが楽しくって仕方がないみたいです。
また近いうちに遊びに行きたいと思っていますので是非遊んでやって
下さいませー☆
そうそう・・・
リンク完了させていただきましたぁ~
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ。
またお嬢さん達に会いに来て下さいね。お待ちしておりまーす

NoTitle 

大変遅くなりましたが、あめましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

いっぱいお友達にも会えて
新年早々楽しいひと時を過ごされたんですね。いいなぁ。しかも初泳ぎ!!すごい楽しそうですよ♪
こっちまでにこにこしてしまいそう(*^-^*)

今年はようやく子ぶ付きながら動きまわれそうです。
また一緒に遊んでくださいね♪
  • TEN 
  • URL 
  • 2007年01月08日 11時04分 
  • [編集]

こんばんは 

寒くなりましたよ

雪は積もらなく残念のワンコです
沙羅ママさんは泳ぎに・・・近くにあると行きたい
家のワンコ達です  泳ぐの好きで冬は海見せられないですわ 飛び込むでしょうね
お友達にも会えたし満足 満足の沙羅ちゃんお疲れ!!
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年01月08日 17時46分 
  • [編集]

TENさん♪ 

こんばんわぁ~♪
こちらこそご挨拶にお伺いしなくてすみませんでした。
改めまして、明けましておめでとうございます♪
昨年はお会い出来てほーんとうれしかったですぅぅ。
今年もどうぞよろしくお願いしますっっ!!
またお会いできる日を楽しみにしていまーす☆☆

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
雪、積もらなかったんですねー。残念!
昨年はお正月に軽井沢に行ったんですが雪遊び出来て
お嬢さん達は楽しかったみたいです。
東京の雪は積もってもベタベタで汚いから遊ばせられませーん。
今年は元旦からお友達に会えて紗羅もとってもうれしかったみたいです。
モコママさんご一家も是非、一緒に遊んで下さいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

はじめまして! 

ボンチチです。こちらにコメすべきかどうか・・・
先ほどメールしましたが・・・
3ピキもいらっしゃるんですねぇ!?!?
最大3頭までは1枚のTシャツのご予約で
載せられますよぉ~!!
きっとその方がいいと思いますが、どうでしょ??

そのプールって犬用なんですね・・・
流石にお江戸は進んでますなぁ・・・
  • ボンチチ 
  • URL 
  • 2007年01月08日 23時22分 
  • [編集]

遅ればせながら 

明けましておめでとうございます~。

すでに初泳ぎしたのですね。
アクティブな沙羅家のBlog今年も楽しみにしています。いつも読み逃げしていてすみません。

今年も素敵な1年を過ごせますように!

いつかお会いできることを楽しみにしています。

ボンチチさん♪ 

おはようございます♪
blogにも来ていただいちゃってありがとうございます。
お返事メールありがとうございました!
今、確認させていただきましてお返事を送信いたしました。
すみませんがよろしくお願いします。
そうなんですぅ、我が家はフラットにハマりついに3わんこ
まで増えてしまいました(笑)
本当はもう1フラット欲しいんですけどねー♪
↑のプールは犬専用プールでーす(笑)
泳げない紗羅の水泳強化訓練に使ってます。
最近では泳ぐのが楽しくなったようなので運動不足解消
に使わせていただいてます。

ファイままさん♪ 

おはようございます♪
明けましておめでとうございまーす☆
本年もどうぞよろしくお願いしますっっ。
はーい、元旦から初泳ぎに連れて行っちゃいました(笑)
自然いっぱいの場所で泳がせたいけど寒いかなー?って
思って。綱吉の湯は温泉プールなので
人間も暖かい~です(笑)私もファイままさんのblogを
いつも読み逃げしちゃってます(すみません)のでぜーんぜん
気になさらないで下さいませ♪
いつかファイままさんご一家にお会いできる日を楽しみにしております。
今年も仲良くして下さいねー♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

