Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

紗羅家・璃乃家お正月旅行1日目~♪

1/4~6の2泊3日。
紗羅家・璃乃家毎年恒例になりつつあるお正月旅行へ行って来ました♪
場所は伊豆高原!!
何回も行ってるけど毎回楽しい伊豆高原♪
紗羅・璃乃のお里である伊豆高原ドックフォレストもあるしね~~
そんなに渋滞はないとは思ったけど朝5時半に自宅を出発。
首都高も東名もすーいすいで走れました。
8時過ぎには伊東マリンタウンに到着♪
お店は9時から営業なので中に入ることは出来ませんがちょっと一休み。
伊東マリンタウンにて

最近完成したデッキで記念撮影。
下の板がつるつる滑るらしく紗羅・璃乃、かなーり怖かったみたい。(笑)
自販機で買ったお茶を飲み、一服してから目的地へ向けて出発!!
伊東マリンタウンから伊豆高原へはいつも30分ぐらいで到着しますが
この日はすいすいだったので20分かからずに到着ー。
ドックフォレスト犬神社の前で。

ドックフォレストには犬神社?があるんですよー。
お正月ですからねー、紗羅・璃乃もお参りしちゃいましたよん。
この日はドックランで紗羅のボーイフレンドのマイルくんと待ち合わせ。
みんなで貸切ドックランで遊びましたぁ~~
ドックフォレストの藤平さん。
いつも紗羅とフリスビーで遊んでくれる優しいお兄さんです。
この日もたっくさん遊んでいただきました♪
藤平さんと紗羅。

紗羅、フリスビーを前にもぞもぞしてます(笑)
でも、最近は座って待てるようにまでなったんですよー!!進歩だっっ
フリスビー中の紗羅①

フリスビー中の紗羅②

完全にバカになってます(爆)
フリスビーを追っかけてる時の紗羅の顔ったら!
笑えるけどかなーり怖いですよね~~
午前中いっぱいこんな感じで思いっきり遊んでましたぁ~~
その後は人間がお楽しみの(笑)ランチの時間でぇす♪♪
マイルくんのママさんに連れて行ってもらった「ドックカフェK」さん。
お写真撮り忘れましたが(いつものことですみません)ランチメニューは
カレーのセット(カレー、サラダ、ドリンク)のみだそうですがとっても
美味しかったですよー♪
おまけにこのお店、ドックランもついてるので人間もわんこも楽しめる
お店でしたぁ~~
ドックカフェKさんの前で

お店自体、オープンして間もないのかな?
すごくキレイなお店です。
ランチの後、ドックフォレストに戻り少し遊んでから今回お世話になる
お宿、ペンションモルゲンさんへ・・・
昨年11月にもお世話になったペンションです。
お料理が美味しくって食べきれないぐらいの量!
貸切温泉が2つもあり、ドックランもついてるステキなペンションです
ペンションモルゲンさんのドックランにて

昼間、散々遊んだのにまた遊んでるのが一人・・・
璃乃なんてもうバテちゃってボールも追わない状態なのにさ。
紗羅ってほーんとバカ!?かって思っちゃう。
しばらく遊ばせた後はお待ちかね♪お食事の時間でぇ~す♪
この日、朝から飲んだくれ~てた私は何枚か写真を撮り忘れていますが
お料理の一部をご紹介しまーす!
お刺身の盛り合わせ

スープ&パン

伊勢海老

お肉料理

その他はお魚料理、ライス、デザートがついてます。
この日のお肉料理は地鶏でしたぁ~♪
とろっとろに柔らかくてほーんと美味しかったです。
伊勢海老もサイコー☆
ほーんとモルゲンさんのお料理、美味しいですよー♪
皆さんも一度遊びに行ってみて下さいねん。
さて・・・
この日は朝から飲んでいたのとお腹がいっぱいになったのでスグに
眠くなってしまいました。
次の日も一日お遊びなの。
熱川にあるバイオパークに行く予定でーす♪
2日目の様子は次回へ続きまーす!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

わぁわぁ~~楽しそう♪
また行きたいナァー!今度は絶対リッチーも♪
藤平さんにディスク投げてリッチーにも教えて欲しいぁ~わぁ☆
紗羅ちゃんのフリを楽しむ姿大好きよぉー☆メチャメチャテンション↑でv-10
璃乃ちゃんも楽しんでバテバテだったのねぇ~v-30
マイルくんにも元気だったかなぁ~v-238

あぁーみんなにまた会いたいですv-344

2日目のUPも楽しみに待ってマース!

やっぱり魅力あるねこのお宿!! 

ワンコも人も楽しい旅行だったのね
羨ましい!!
今年は何処にも行かずじまいの我が家でした。
それにしてもこのお宿絶対行きた~い。
伊豆に行くならココだね!!
温泉に食事にドッグラン この三拍子我が家のお泊り条件にピッタリです。
続き~UP 待ってるね~!
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年01月09日 23時41分 
  • [編集]

紗羅ままさんへ 

紗羅ままさんこんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

紗羅ままさんご一家はとても豪華なお正月を過ごされたのですね。
お正月中、家でゴロゴロしていた我が家とは違いますね~。

それにしてもお料理のお写真見ていたらお腹がぐ~ぅってなりました。
それと紗羅ちゃん達が泳いでいるプールらしきものって温泉なんですか?
すご~い。
感動しました。
また今年もいろんなお写真アップしてくださいね♪
楽しみにしています。

NoTitle 

色付きの文字今回もお会いできなかったですね…残念です~!!ドッグフォレストは空いてましたか??

うちは伊豆は混むかなぁ?って思い31日から那須のほうへ避難しておりました!

お会いしたいのになかなか会えずに残念です~

次回こそはお会いできたら嬉しいです♪♪
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年01月10日 03時09分 
  • [編集]

ちったんさん♪ 

おはようございまーす♪
今回泊まったペンションもとーってもいいお宿なんですよー☆
いつか是非、リッチーと一緒に行きたいなぁ~~
紗羅も藤平さんとフリスビーしてると楽しいみたいで
もっと投げてー♪って
催促しちゃってます(笑)
フリスビーしてる時とボール遊びしてる時の紗羅のテンションの高さったら
ほーんとフラットだよねーって感じでしょ?
いつかリッチーとも一緒に遊ばせてみたいです。
マイルくんも元気だったよ。
ちったんさん、早くリッチー連れて東京に来てねー!!!
楽しみに待ってまーす♪

バディのははさん♪ 

おはようございまーす♪
はい、今年のお正月も旅行に行って来ましたよー♪
昨年は軽井沢でしたので今年は伊豆だぁぁ!
来年はどこに行けるかなぁ~?って楽しみにしてるんです。
このペンションモルゲンさん、とーってもいいお宿ですよん。
バディ家も是非一度行ってみて下さいね。
ドックランもあるし温泉だし・・・
人間もわんこも楽しめます。お料理もサイコーだし♪
伊豆に行く時は紗羅家にもお声をかけて下さいな♪♪
ご一緒出来たらうれしいです。

M子さん♪ 

おはようございます♪
明けましておめでとうございまーす♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年から毎年恒例にしてい璃乃家との旅行に行って来ました。
それまでのお正月は寝正月だったんですけどねー(笑)
このお宿のお料理はほーんと美味しいんですよ☆
量もすごくあって食べきれないほどなんです。
ドックランもありますし、こちらに来た時は是非寄ってみて下さいねー。
↓の記事のプールはお台場にある大江戸温泉内にある綱吉の湯の
プールです。温泉になっていて一年中泳げます。
紗羅がいつも利用するのはスイミングスクール?みたいな感じなんですが
スイミングセラピーもやっているようでいつも混んでいるんですよん。
最近はあまりお出かけって感じのお出かけをしていなかったので
このお正月はいろいろと出かけられて私も楽しかったです。
また今年も頑張って楽しいblogにしようと思っていますので
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

まみこさん♪ 

おはようございまーす♪
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでしたが・・・
明けましておめでとうございまーす♪
昨年はドックフォレストでお会い出来てほーんとうれしかったです。
今回はお会いできずに残念でした(涙)
伊豆はそんなに目立った混雑もなくて快適に過ごせました。
また来年のお正月旅行も伊豆にしたいなぁ~って思っちゃってます(笑)
31日から那須に行ってたのですねー!!
那須は雪積もってましたか?雪遊びも楽しいですよね。
いろいろ遊びに行きたいトコがあって困っちゃいます。
近いうちにまたドックフォレストでお目にかかれることを楽しみにしていますねー
その時はどうぞよろしくお願いしまーす!!!
あとでまみこさんのblogにも遊びに行きますね♪

NoTitle 

こんにちは!
紗羅ちゃんとフリスビーをやっていると自分も自信が出てくるんですよね。うまくなった気分になっちゃいます(笑)
自分も早く新しい相棒をみつけて、紗羅ちゃんのような犬に仕上げてたいです。
負けないように、がんばらないとp(^^)q
また、紗羅ちゃんと遊ばせて下さい。
お願いします。
  • ふじへい 
  • URL 
  • 2007年01月11日 11時46分 
  • [編集]

ふじへいさん♪ 

おはようございます☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~~
紗羅、先生にフリスビーを教えてもらって以来、すっごくハマってしまったみたいで・・・
好きなことは率先してやる子なのでまた遊んであげて下さいな。
ふじへいさんの新しい相棒ってきっとボーダーちゃんだよねー。
私もボーダーちゃん欲しいなぁ~って思っていますが
紗羅家は何せフラット3わんこの大所帯なものですから
なかなか踏み出せずにいます。
相棒が見つかったらご紹介下さいね♪
紗羅も負けずにフリスビーの練習頑張らないとですね!これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

