Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

紗羅家・璃乃家お正月旅行2日目~♪

2日目・・・。朝から晴天!
この日の予定は午前中はフリー、午後からマイルくんと遊びに行く予定でした。
午前中はまたまたドックフォレストへ・・・♪
ここには瑠凪のお子ちゃま達が何頭か残っています。
そのうちの1わんこ、「でかこちゃん」に会わせていただくことに。
でかこちゃん

瑠凪じゃないですよー(笑)
でもそっくりでしょ!?でかこちゃんは現在8歳の女の子。
現在、里親募集中です♪詳しくはコチラをどうぞ!
瑠凪と同じ繁殖犬として頑張ってましたがもう引退して新しい飼い主さん
を探しています。でかこちゃん、ほーんと性格の優しい子です
瑠凪、娘達と記念撮影

みんなでお写真撮らせていただきましたよー。
左からでかこちゃん、璃乃、紗羅、瑠凪。
でかこちゃんと紗羅・璃乃は異父姉妹です。
紗羅は瑠凪とはあまり似ていないので親子って言ってもあまりピンと
こないけど瑠凪・璃乃・でかこちゃんはそっくりだぁ~
いい飼い主さんが一日も早く見つかりますように・・・
さーて、ここで題目とはぜんぜん関係ありませんが新しいお洋服の
お披露目もさせてもらいたいと思いまーす♪
sarah

あまりに可愛いのでお正月用にとっておいたお洋服です♪
ピンクのファーがゴージャスでしょぉ~?
お写真撮るためだけに着てもらいました(笑)紗羅、ごめんね。
こんな感じで楽しく午前中は過ぎていきました♪
この日のランチは「花水木」さんで・・・
お写真は撮りませんでしたが伊豆高原で結構有名なお店ですよ。
店内までわんこと一緒に入れるお店ってなかなかないですからねー
午後1時にマイルくんと待ち合わせして、向かうは熱川にある遊園地?
伊豆バイオパーク!!
伊豆バイオパーク

はじめて来たのですがここは遊園地&動物園がある施設です。
おまけに、遊園地の観覧車だけはわんこと一緒に乗れるということだった
ので乗ってみましたぁ~♪
観覧車の中で・・・

みんな観覧車に乗るのを嫌がってましたが半強制的に乗らせました(笑)
観覧車があるのは高台の場所。おまけにこの日は風が強くてゆれるゆれる!
観覧車から見た景色①

観覧車から見た景色②

高いトコ苦手な私は怖かったです~(苦笑)
観覧車の中で・・・

紗羅も怖いもの見たさで窓からの景色を眺めていましたが、高く上がるに
つれて怖くなったみたい。鼻ピーしてました(笑)
マイルままとマイルくん

マイルくんも怖がってたねー。
でもこんな体験めったに出来ないからよかったよね。
ままはニコニコしてたけどマイルくんのお顔を真剣そのものでしたぁ
みんなで記念撮影

みんな観覧車から降りてホッとしてました。
やっぱり足が地面についてないと怖いのかな?
乗り物券を1枚多く買ってしまい、払い戻しが出来ないとのことだった
ので代表して(笑)私がスカイジェットという乗り物にチャレンジして
みましたよん。
紗羅ままです。

あーっ、この乗り物の方が怖かったかも!
レールの上を自分で運転して行くヤツだったんだけど強風でレールから
落ちるんじゃないかとひやひや。
だってレールが錆びてていかにも古い~って感じだったんだもん(笑)
何事もなくってよかったぁ~ ホッ。
観覧車初体験後はしばらく園内をお散歩がてら散策しました♪
伊豆バイオパーク園内

いろんな動物に会えて楽しかったですよ♪
楽しい時間ってほーんと早く過ぎちゃうのよね。
この日の予定はこれで終了!
伊豆バイオパーク入口にて

うんうん、ほーんと楽しい時間でした♪
みんなありがとぉぉぉ!!
ペンションに帰ってからはまたまたお楽しみのごはんの時間~♪
2日目のお食事も何枚か写真に撮って来ましたのでupしまーす
お魚料理①

お魚料理②

お肉料理

2日目はお魚料理が2品でたのですがどちらもほーんと美味しかったです
お肉はヒレ肉のステーキでしたぁ~~
柔らかくってジューシー。
こんなに食べたら太るよね・・・ってもう太ってるからいいか(笑)

3日目は朝から大雨。
モルゲンさんの看板犬、ケンジくんと一緒に写真を撮らせていただいて
からチェックアウトしました。
ケンジくんと一緒に記念撮影

その後ドックフォレストの方々にご挨拶してちょっと早めのランチを
してから帰路につきました。
自宅に帰って来たのは夕方5時頃だったかな?
今回の旅行2泊3日はほーんと楽しかったぁ~♪
お世話になった皆様にも感謝です。
また遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いしまーす!!

長々と書いてしまいましたが最後まで読んで下さってありがとうございました♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

遅くなりましたが。。 

ママさんなかなか訪問できなくてごめんなさい<m(__)m>遅くなりましたが今年も宜しくおねがいします!!
お正月旅行したんですね!楽しそうでとっても羨ましいです♪ワンコと一緒に観覧車にまで乗れるなんて凄い!クレアもビビリだから絶対嫌がると思いますが記念に乗ってみたいなぁ。。。
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2007年01月10日 15時24分 
  • [編集]

楽しんできましたね 

今回の旅行は沢山遊んだり食べたり
豪華です 観覧車乗りたいです・・・ワンコ
じっとしてくれるかしら・・・・
2泊したらかなり遊べるかしら
伊豆の下田に行きたい所あるんですが
今年の夏考えて見ますね
お互い中間で会いましょうか?
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年01月10日 17時48分 
  • [編集]

NoTitle 

盛りだくさんの旅だったみたいね♪
観覧車で鼻ピー。。。想像したちゃったv-10

でかこちゃんも早く素敵な家族が見つかると良いね♪

紗羅ちゃんのNEWお洋服もとーーーーっても似合ってたわv-20
うちに女の子がいたら、絶対お願いしてるとおもうわぁ~あのお洋服v-238

クレアママさん♪ 

おはようございまーす☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~~
お正月旅行、行って来ました♪
今回の旅行も楽しくて大満足の旅になりましたぁ。
わんこと一緒に観覧車!
みんな怖がって乗りたくないよー!状態になってたのを
無理矢理乗せてしまいました(笑)
でもいい体験が出来てよかったですよん。
クレアちゃん、ビビリなの?
わー、うちの紗羅と一緒ですねー(笑)
親戚さんだからそんなトコも似てるんですね。
今年こそはクレアちゃんとお会いしてみたいです!
近いうちに企画しませんかぁ~??

モコママさん♪ 

おはようございまーす♪
今回の旅行はお楽しみたくさんでほーんと楽しかったです☆
わんこと一緒に観覧車!よかったですよー(笑)
紗羅なんて座った場所から動けなくなっちゃったみたいで
最後には「降ろして~」って鼻ピーしてました(爆)
2泊するとけっこうゆっくり出来ていいですよねー。
モコママさん、今年の夏下田に行くのですかぁ~?
下田は私の父の田舎なんですよ♪
そうそう中間地点でお会いしましょうよー!!
紗羅家が下田まで行ってもぜんぜんOKです。
また企画しましょうねー♪♪楽しみ楽しみ。

ちったんさん♪ 

おはようございまーす♪
ちったんさんは紗羅の鼻ピー想像出来るでしょ?(笑)
最初は何だ?って感じで興味津々だったみたいだけど
途中から鼻ピーし出して「降ろせー!」って
感じだったんでしょうね(笑)観覧車がゆれてゆれて私も怖かったぁ~(涙)
風の強い日に観覧車はNGなんですね・・・いいお勉強になりました(笑)
でかこちゃん、瑠凪の子だけあってよく似てるでしょ~?性格もとーってもいい子だから早くいい飼い主さんと巡り会って欲しいわ。
紗羅の新しいお洋服、褒めてくれてありがとぉぉぉ!
実は私もこのお洋服すっごく気に入ってます。
リッチーも可愛いお顔してるからきっと似合うと思うよー♪可愛いだろうなぁ~~

楽しかったね 

おはようございます。
またまたお会いできてうれしかったです~♪
今回は最終日はともあれお天気に恵まれて、楽しい休日でしたね。
観覧車はみんなピーピーで凄い初体験になりました。
こんどは梅が咲く暖かい季節に行きたいです~。
ではまた遊んで下さいね~(^O^)/
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年01月11日 10時47分 
  • [編集]

NoTitle 

いきなりですが…新しいお洋服カワイイです!!可愛すぎです!!大好きです!!笑。家で1人で『かわいい~♪』って大騒ぎしておりました…

観覧車はワンコOKなんですか!?知らなかった…1度はのせてみたいなぁ~って思いますね。けどまみこも高いところはあまり好きじゃないので大変かも…

ごはん美味しそう~!!おなかすいてきちゃいましたー!
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年01月11日 16時57分 
  • [編集]

ヤッホー~ 

沙羅ママちゃん~今年もよろしくお願いいたします♪

お正月お天気もよく楽しい旅行でしたね♪
伊豆って言えば沙羅家って感じです。
伊豆もワンちゃんと泊まれる宿たくさんありますよね~。
デカコちゃんチェルシーとお誕生日もとっても近いです。
一日でも早く良い飼い主さんが見つかるといいなぁ!!
お顔を見ても優しいって感じです♪

それにしても沙羅ちゃん、いつもゴージャス犬ですわ。

  • Harryママ 
  • URL 
  • 2007年01月11日 18時33分 
  • [編集]

おかえりなさい! 

紗羅ままさんこんばんは♪
楽しそうなご旅行のお写真に一緒にうきうきして
しまいましたよっ☆
我が家が初めてレバーフラットさんに出会ったのが
ドッグフォレストなので、懐かしいなって思い出しながら
拝見しておりました♪そういえばでかお君という
フラットさんにその時会ったのですが、今もいらっしゃる
のかしら??
そしてバイオパーク!!我が家も昨年行って来ました!
もちろん観覧車もねっ☆
sennaはきりんさんがいたくお気に召したようで
ず~っと見つめあってましたよ(爆)

あぁ~旅行っていいですよね!しかもワンコも一緒で!
我が家も来週雪遊びに行く予定なのでこれから
楽しみです!!

あぁ~紗羅ちゃん今日もかわいいお洋服きて
なんてかわいいのかしら~♪♪♪
私も女の子フラットさんと暮らしてみたいわ~!!!
  • nana 
  • URL 
  • 2007年01月11日 20時06分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~~
2日間ともお天気よくってサイコーでしたねー。
ま、まさか(笑)観覧車に一緒に乗れるなんて夢にも思っていなかったので
楽しかったです。でもわんこ達はかなーりビビッてましたけどね(苦笑)
今度は梅の咲く時期に行ってみたいなぁ~って思ってます。
あの場所、すっごくキレイでしょうね☆
また近いうちにお邪魔させていただきますのでその時は
またまたよろしくで~す♪

まみこさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅のお洋服、いつも褒めて下さってありがとうございます。
やっぱり~、まみこさんも可愛いと思いますかぁ~?
私もハート柄とか大好きなものですからこのお洋服は形違いの
ファーの色違いで2枚作ってしまいました(笑)
また今度お会いする時はブリブリのお洋服着せて行きますので
是非見てやって下さいね~~♪
観覧車、怖かったけど楽しかったですよー☆
わんこ達はかなーりビビッてましたけどね(笑)
またいつか遊びに行った時は乗ってみようかな?って思ってます。
でも・・・高所恐怖症のヒトはあまり心臓によくないかもでーす!
私がまさにその状態でした(笑)
ペンションモルゲンさんのお料理も最高だったのでとてもいい旅行になりましたぁ~!

Harryママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございますぅ。
本年もどうぞよろしくお願いしまぁす!!!
今回の旅行最終日を除いていいお天気に恵まれてほーんと
楽しい旅になりましたぁ~~♪
伊豆のわんこOKお宿も最近どんどん増えてきたようですし
これから遊びに行くのがますます楽しみです。
チェルシーちゃんとデカコちゃんってお誕生日近いんですねー♪
デカコちゃん、すっごい可愛いし性格もいいので早くいい飼い主さんと
巡り会える日が来るといいなぁ~って思っています。
紗羅、ゴージャスですかぁ~?(笑)
お洋服を着せないとほーんと細っこい子なのでちょっとボリュームある
お洋服の方がよかったりして(爆)
またいつかお会いできる日を楽しみにしておりまーす!!
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ☆

nanaさん♪ 

こんばんわぁ~♪
今回の旅行はお天気にも恵まれていろんなトコに遊びに行けました。
お宿のお料理もとっても美味しかったしサイコーでしたよん(笑)
nanaさん、ドックフォレストに行かれたことがあるのですねー。
そこで見たレバフラって男の子じゃなかったですか?
男の子だったら麗のお兄ちゃんですよぉぉ~~
名前は「カムイ」って言います。
レバフラはカムイだけなので会ってるとしたらそうかもしれないですねー。
そして!デカオくんとも会ったそうで~~♪
デカオくんは紗羅・璃乃のパパですよん。
でもおととし、7歳の若さで亡くなりました(涙)
うちにいる瑠凪さんは未亡犬(笑)なんですよー。
バイオパークも行かれたことがあるのですね~~
観覧車にわんこと乗れるなんてはじめてのことだったので
ちょっと戸惑ってしまいました。でもいい思い出になってよかったぁ~~
nanaさんは来週雪遊びに行くのですね。
うーん、紗羅家も行きたいとは思っているんですが今パパの仕事が
ちょっと忙しいので予定が立たないのです(涙)
お土産話しを楽しみに待ってますねー!!!
気を付けていってらっしゃぁいませ~。

楽しいお正月だったのね~~♪ 

紗羅ちゃん・璃乃ちゃん家は、お正月楽しい旅行だったみたいで、見ていてこっちまで、楽しさを感じさせてもらいました~v-22
うちもお正月に1度旅行してみたいよ~~。でもダンナがこの仕事をしている限りムリだろうなー\(~o~)/
でかこちゃん、ほ~んと瑠凪ちゃんにそっくりね。一緒に一緒に並んだお写真だと、大きさは1.5倍??って感じだけど・・・
でかこちゃんは、優しい子なのね。瑠凪ちゃんの血をひいた証拠よねv-343
紗羅ちゃん達、観覧車怖かったみたいで・・・
ラプルも去年、ゴンドラに乗ったら、キョロキョロ・バタバタで、ガクンって揺れる度に、オロオロしてました~e-263 

紗羅ちゃん!ピンクのファーと~っても似合ってるよ~んv-344
姉妹なのに、お姉ちゃんみたいにお嬢様に見えないラプル!でも、こんなの着せてみたいーーー!!
そして、また、時間のあるときには、うちとも遊んでねe-343
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2007年01月12日 10時11分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
お正月、伊豆高原に行ってたんですね!
うちも、さくらを連れて、実家の熱海に帰ってました。
寒かったでしょ?
伊豆って暖かいイメージがあるけど、
海風が強いし、伊豆高原は、雪が
結構降ったりするんだよね。

バイオパークはうちもよく行ったよ!
あそこは、熱川じゃなくて、稲取なのだ。
熱川には、バナナワニ園があるよ。
つぶれてなければね…

下田の水族館も楽しいよね~
ワンコOKかはわかんないけど。

今年こそは、ドッグフォレストに行きたいと思ってます!

今年もさくら共々よろしくお願いしま~す!
  • さくまま 
  • URL 
  • 2007年01月12日 11時37分 
  • [編集]

ラプルママ♪ 

こんばんわぁ~♪
今回の旅行もすっごく楽しい旅になりましたぁ~
でかこちゃんにも会えてうれしかったです。
すっごく優しいお顔をしててほーんと可愛かった♪
一日も早く飼い主さんが見つかることを願っています
初体験の観覧車ではみーんなブルブル状態で笑えましたよ(爆)
本犬は至って真剣なんでしょうけどねー。
紗羅のお洋服も褒めて下さってありがとうで~す!!
見た目お嬢様?風なんだけど実際会うとおてんば娘だから困っちゃうね。
中身からお嬢様にしなくちゃダメですよねー(苦笑)
紗羅が本当のお嬢様?になるのはいつの日か!
きっと一生無理かも~~(笑)
こんな紗羅家ですがいつでもお遊びに誘って下さいねん。
近いうちにお会いできる日を楽しみにしております。

さくままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたぁ~~
さくままさんご一家は熱海へ行かれてたのですね。
いつも伊豆に行く時に通り過ぎるだけで立寄ったことがないのですが
熱海もいいですよね~。実家が熱海にあるなんて羨ましいです。
伊豆は昼間はとっても過ごしやすかったけど夜にかけて風が冷たくって。
夜の散歩に出た時に寒くって寒くって湯冷めするかと思いました(笑)
伊豆バイオパークは熱川じゃなくって稲取でしたか!
お勉強になりましたぁ~(笑)
バナナワニ園も行ってみたーい。
やっぱり2泊じゃもの足りないですねー。
今度は3泊に挑戦してみちゃおうかなぁ~?
いつかドックフォレストでお目にかかれる日を楽しみにしております。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

