Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

最近のハマりもの。

私には最近かなーりハマっているものがあります。
皆さんもご存知かと思いますが巷で大流行?してるリボンマグネット
お友達の車に貼ってあったのを見たのがきっかけでした。
このリボンマグネット、いろんな意味のあるものからファッション性が
高いものまでいろんな種類のものが出回ってます。
ただ、よく売れているみたいで欲しいなぁ~って思うものが売り切れて
たりするとがっくりしちゃうんですねー(笑)
サイズも大きいと小さいものとあり、見てて楽しくなっちゃうぐらい
カラフルです。
紗羅家の愛車「紗羅号」には3枚のリボンマグネットが貼ってありま~す♪
紗羅号①

紗羅号②

紗羅号③

特に気に入っているのは車の左に貼ってあるマグネットです。
これはつい最近Getしたものなんですが、犬の足型が書いてあります。
購入金額の一部が盲導犬協会に寄付されるようで見つけて即Getしたものです。
でもこれ1枚しか売ってなかったのでラッキーでした♪♪
右側のマグネット2枚は何の意味もないマグネットですが気に入ってます。
カスタムオーダーも出来るらしいので注文しちゃおうかなぁ~?なんて
考えてもいるんですよ♪
紗羅家の近所では種類が豊富なお店がなかなかないのでもしたくさんの
種類を売ってるお店を発見したら是非教えて下さいねー☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

沙羅ママ 目だってますv-448

私は始めて見ますわ そちらでは流行ですか!!
皆さん愛犬のシールはあたりまい・・・で
新しい事しないと 取り残されそうだわv-364
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年01月12日 22時47分 
  • [編集]

NoTitle 

へえ~!知らなかったです。
かわいいステッカーですね。オリジナルでは、ないんですか?センスの良いデザインなんで、確かに流行そうですね。
でも、さすが紗羅ママって感じですね!!こういうのを見つけるのが早い。自分も探してみようと思います。
  • ふじへい 
  • URL 
  • 2007年01月13日 09時18分 
  • [編集]

NoTitle 

オートバックスとスーパーオートバックスではよくみかけますね♪あとは小田厚の大磯でも♪八ヶ岳のワンコショップイージーさんにはいろんなワンコのありました!フラットちゃんもあるかも~??

うちの車にもまみこ号には3枚パパ号には2枚はってありますよ~!5枚中3枚はワンコ歓迎です!
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年01月13日 11時43分 
  • [編集]

 

我が家のマイル号にも貼ってます。
まみこさんにいただきましたぁ(^-^)/
フラットちゃんのもあるんですかぁ。。
春になったらイージーさんに行かなきゃかなぁ…
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年01月13日 13時11分 
  • [編集]

リボンでおしゃれ~~♪ 

何時の間にやら3枚になってたのね~☆彡
うちの近くでも最近、張ってる車を見かけるようになりました~e-312
ワンコのもあるのね~o(^o^)oワォ!
うちもフラットのがあったら、買っちゃおうかなーv-345
でも、うちのだと、紗羅ちゃんちのお車みたいに、いっぱい張れないから、厳選しないと・・・
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2007年01月13日 15時31分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅家の車、目だってますかぁ~?(笑)
黒でこの形の車、最近増えて来てますからねー
いつも自分の車がわからなくなっちゃうぐらいです。
なのでステッカーとかマグネットとか多めに貼ってます。
紗羅家の近所でもこのマグネット貼っている車が増えて来ました。
モコママさんのお家の方は見ませんかぁ~?
じゃぁ、関東だけで流行ってるのかしら。

ふじへいさん♪ 

こんばんわぁ☆
このマグネット、可愛いですよねー♪
オリジナルではなく市販されているものの中で選んでいます。
でもカスタムオーダーも出来るらしいので近いうちにチャレンジして
みようか・・・なんて思ってます。
フラットのステッカーも新しいのが欲しいし。
欲しいものたくさんで困っちゃいます(笑)
今度ふじへいさんに会う時までにはまた何か増えてるかも~♪
その時は見てやって下さいねー!

まみこさん♪ 

こんばんわぁ~♪
そうですよねー、まみこさんがいつも乗ってくる車にも
マグネット貼ってありますよね。
そうそう、教えてもらった大磯でも購入しましたぁ~~
犬種別のマグネットは残念ながらフラットはないみたいなんですが
カスタムオーダーが出来るそうなので一度チャレンジしたいなぁ~って思ってます。
イージーさんってお店にもたくさん売ってるんですねー!
是非一度行ってみたいお店です。
またいろんな情報を教えて下さいませー♪

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
マイル号にも可愛いマグネット貼ってありますよねー♪
赤い車にあのマグネットはとってもステキです。
イージーさんってお店、知りませんでしたぁ~
私も是非行ってみたいと思ってます。
紗羅家の近所にはなかなか気に入ったマグネットが売ってないので
いいなぁーと思ったら即ゲットしなくっちゃ(笑)
今度遊びに行くときまでにはまた種類が増えてるかも!
その時はご紹介させて下さいね~。

ラプルママ♪ 

こんばんわぁ☆
そうなんです(笑)また1枚増えちゃいました。
わんこのもあるし、犬種別のも売ってるみたいです。
がっっ・・・フラットはないみたいなのー(涙)残念!
今度カスタムオーダーしてみたいなぁ~って思ってるの。
紗羅号は何だか統一性のないステッカーやマグネットがたくさんで
いい加減パパに呆れられそうです(爆)

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

