Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

Melongくん♪

先日、親戚さん探しから来ました・・・という一通のメールが。。。
Melong(めろん)くんという12歳のフラットさんの飼い主さんから
でした。
瑠凪のおじさんに当たるそうです。
以前から、お会いしたいですね♪なんて話してはいたのですが
私の仕事の関係でちょっと延び延びになってしまっておりましたが
ようやくお会いすることができました!!
待ち合わせの場所は調布市深大寺にある森のギャラリーFACTORY&cafe
さんで。
Melongくん&runa

めろんくん♪とても12歳とは思えないほど可愛かったです
すごく紳士的でステキでしたぁ~!!!
Melongくん&sarah,runa

ドタバタの紗羅も一緒にまぜてもらって写真撮影。
とてもステキな一日でした。
めろんくん、これからも元気で長生きしてね!
また一緒に遊んでもらえるとうれしいなぁ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

わぁ~(^^) 

ご無沙汰してます。
ゆーごママですが覚えていますか?
偶に他所のブログ等で沙羅ちゃんの活躍を知って「凄~~い」って思っていました。
改めて!!おめでとうございます(^・^)
又上を目指して訓練頑張ってね☆

そうそう!めろんくんはまーさの遠い親戚です。曾祖父が同じなんのぉ~~って事は凄く遠いけど沙羅ちゃんとも親戚だね♪
では又遊びに来ます☆
  • ゆーごまま 
  • URL 
  • 2006年07月08日 18時33分 
  • [編集]

ゆーごままさん♪ 

お久しぶりですぅぅ!!
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
紗羅家は相変わらずの元気&バカっぷりで(大汗)
紗羅にお祝いのお言葉ありがとうございました!
何とかここまで来ましたが、まだまだですね。
めろんくんにお会いした日も、すっごい大興奮
で何度私に怒られたことか・・・
めろんくんとまーさちゃんが親戚さんだったんですねぇ!
わぁ、ってことは紗羅・瑠凪とも親戚さん♪
親戚さんが増えてうれしいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
ゆーごまま、こーんなブログですがまた遊びに
来て下さいねv-221
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月09日 10時11分 
  • [編集]

わぁ!いいですね♪ 

親戚さんが見つかるのってすんごく嬉しいですよね。
実際に逢うと年齢は違えど、どことなくどこかが似てたり、
そういう共通部分が見えたりすると嬉しくなってしまいます。

めろんくん12歳ですか!!
全然そんな風に見えませんね。若々しく見えます(^^)
そしてとっても優しそうな笑顔だし♪
瑠凪ちゃんも嬉しそう(*^-^*)
どんどん親戚さんが増えるといいですね。

嬉しいですね♪♪ 

親戚さんに会うのって、なんだかドキドキわくわくしちゃいますよね。
それに、12歳っていうのが嬉しいですね。
ここ最近、お友達フラットさんの悲しい話を
立て続けに聞いているので
ご長寿フラットさんを見るともう大感激です。
めろん君、若々しくて元気そう!
ネットのおかげで楽しい出会いが増えて素敵ですね。
  • ひろりん 
  • URL 
  • 2006年07月10日 21時50分 
  • [編集]

 

TENさん♪
お返事、すっごく遅れてしまってごめんなさーい。
親戚さんが見つかるのってほーんとうれしいことですよね!
まして、瑠凪って繁殖犬だったからお子ちゃまとかお孫ちゃん
しか見つかってなかったのに、こんなステキなおじさまに巡り会えたなんて。
瑠凪って幸せモノですよねぇ~
めろんくん、12歳ですよ!12歳。
でも、とても元気でカッコいいおじさまでしたよぉ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月12日 21時06分 
  • [編集]

 

ひろりんさん♪
お返事、遅くなってしまってすみませんでしたぁ。
フラットの12歳!とてもステキでしたよん。
うちの瑠凪もご長寿犬になって欲しいと願うばかりです。
めろんくんと瑠凪、すごく雰囲気も似ていてとても
うれしかったです。
ネットってすばらしいですね。。。
改めて感謝した一日でしたぁ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月12日 21時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

