Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

出遅れましたが・・・

本日、紗羅家にも念願のダイソンくんがやってきましたぁ~♪♪
前々からずーっと欲しいなぁ~って思ってはいたものの、今のが使える
うちは使おうと思ってたの。
まぁ、吸引力はあまりよくないけど掃除できない訳じゃないから。
でも私の実家で使ってる掃除機が調子悪くなってしまいダイソンくんに
買替えすると言うのです!
それじゃぁ、私も物色しに行こうと近所の大型電気店に一緒に行って
来ました。
あーっ、見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃうものですねー。
やっぱり買うならダイソン「DC12 animalpro」が欲しい。
でもお値段もいい。
そんな感じでうだうだやっていたら父が紗羅家の分も買ってくれると
言うのです~~☆
最初は悪いなぁ~なんて思っちゃったけどお言葉に甘えて買って頂き
ましたぁ~~
ダイソンくん①

お家に帰ってまじまじと見ちゃいましたよ(笑)
やっぱりいいモノはいいですよねー♪
ダイソンくん②

今使ってる掃除機よりカッコいい!
やっぱりダイソンくん、私が憧れてただけあるなぁ~~。
早速使ってみると、吸引力バツグンでいいわぁ♪♪
この年になって欲しかったモノを父からプレゼントしてもらえるなんて
とってもうれしいものですねー。
おまけに今年もお年玉もらっちゃったし(笑)
お店の方も大事に使えば10年以上は使えますよーって仰っていたので
ほーんと大事にしたいと思ってます。
今日はとってもうれしい日だわ♪
ダイソンくん、これからの活躍を楽しみにしてますからね~~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

かっちょいい 

サラママ~。
ダイソン君ゲットしたんですね~。やったぁ~。
家も欲しい・・・けど買えないv-390
今年は受験生が二人だし・・・v-406

それにしてもお父様が大蔵省!!
羨ましい!!v-441
ダイソン君も欲しいけど・・そんなお父様も欲しいv-354
  • ゆーごママ 
  • URL 
  • 2007年01月13日 20時09分 
  • [編集]

 

おおっ!ダイソン君紗羅家に来たんですね~(=^▽^=)
我が家では今の掃除機が壊れたら考えるとダンナが言ってましたがいつになるやら(;_;)

家電量販店でお試しダイソン君がいたので試したことあるけどよく吸いますね~
音もそこらへんの掃除機とはちょっと違う!
やっぱり欲しいなぁ…(´∀`)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年01月13日 23時06分 
  • [編集]

オソロだよ~! 

は~いママ 我が家もアニマルプロ オソロです
もう2年過ぎたかな。
さすがに絨毯掃除には最高かもでも音が大きいのが難点だけどね
我が家のダイソン君 使い始めて3ヶ月で壊れたの
これは電気系統がダメだったようで即新品が着ました。
この間は急に吸わなったから フリーダイヤルに問い合わせ「ここはどうですか?」なんて聞いているうちに原因判明 ホースが切れていたの 即翌日ホース新品到着
そして昨日タービンが妙にうるさくキーン キーン もう絶えられない騒音 見るとタービンのワ割る所に亀裂が・・
タービンヘッド丸ごと新品到着
こんな具合にメンテナンスは抜群だよ。
取れたゴミもよく見えるし 黒い毛ばかりだけどね。
ゴミがいっぱいでも吸引力が落ちないのはCMどおりだよ~ん。
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年01月14日 02時06分 
  • [編集]

ダイソンサイコ~ 

うちにもダイソンくんおります。三年目くらいになりました~。
むつが来る前 に買ったのですが、むつが来てからの活躍具合はすごいですね~見事な吸いっぷりに掃除が楽しくなります。次はダイソンのハンドクリーナーが欲しいと今年のサンタさんにお願いしようかと密かに思ってます。(まだまだ先だ・・・・)
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年01月14日 09時18分 
  • [編集]

ダイソン君だぁ(^.^) 

うちも使ってますよ~♪やっぱり吸引力はいいですよねっ。うちはほとんどパパが掃除してるけど(;^_^A
ところでブログ引越しのお知らせで~す♪前のところもそのままにしてあるんですが、お暇なときにリンク変更していただけたら助かりま~す(^^♪
  • はなママ 
  • URL 
  • 2007年01月14日 23時46分 
  • [編集]

ええなあ~! 

うらやましい!!
やはり、使い心地は、ええですよね~~。(使った事ないけど)
俺もほしい~けど、買えません。
やはり、かっこええな。
副業でもするか・・・さすがに、このために副業はしないな。今の掃除機でガマンします。
掃除をしまくって下さい。
  • ふじへい 
  • URL 
  • 2007年01月15日 13時40分 
  • [編集]

掃除機なんだ・・・ 

掃除機には見えないけど掃除機なんですねぇ~!
お掃除担当のボンママが見たら「欲しい」といいそうなので
見せないようにしようっと!!!
  • ボンチチ 
  • URL 
  • 2007年01月17日 19時08分 
  • [編集]

ゆーごママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
我が家のパソコンがストライキ(笑)をおこしておりまして
使えなかったんですぅ(涙)
何とか復活してくれてよかったぁ~~
ダイソンくん、やっとゲット出来ましたぁ。
CM通り、吸引力の変わらない掃除機でございました。
紗羅家には高級品なので大事に扱わないと~~!!
私の父、普段はなーんにも買ってくれないんですけど
ダイソンはえらくお気に召したらしく(笑)私にも買って
くれちゃいました(笑)感謝感謝です。。。

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ。
我が家のパソコン、調子が悪くてお友達に見ていただいて
やっと復活してくれたんですよー。無事で何より(笑)
ひゃくまいるさんもダイソンくん欲しいのですねー。
うんうん、今の掃除機が壊れてからでもぜーんぜん遅くないですって。
私もそう思ってました♪ただ今使ってる掃除機はすぐ目詰まりしちゃって
だましだまし使っていたんですけどねー。
ひゃくまいるさんもダイソンくんゲットしたら是非ご紹介くださいねー☆
吸引力はサイコーですよん!

バディのははさん♪ 

おはようございます。
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたぁ~~
我が家のパソコン、ここ数日調子が悪くって使えなかったのです。
昨日お友達に見ていただき何とか復活してくれたのでよかったぁぁ!!
さて、バディ家もダイソンくんなのねー♪
メンテはしっかりしてると聞いたことがありますがそんなに
きっちりしてるとはしらなかったぁ。
じゃぁ、調子が悪くなったら即電話しちゃえばいいのね。
今の所、元気に働いてくれてますが紗羅家も黒毛と茶毛ばっかりです~~
吸引力はほーんとCM通りでビックリしちゃった!(笑)
これからも大活躍してもらわなくっちゃ♪

むつははさん♪ 

おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~(涙)
我が家のパソコンの調子が悪く、ここ数日使えなかったものですから・・・
便利なものが使えなくなるのってほーんと不便ですよねー。
昨日、お友達に見ていただいて何とか直ってくれてよかった♪
むつははさんもダイソンくん使っているのですねー。
やっぱり紗羅家は出遅れですね(笑)
ハンドクリーナーも売ってた売ってた!!
密かに私も狙ってます(笑)すごくよさげだったので欲しいなぁ~って思っちゃった♪
私も今年のサンタさんにお願いしてみるかなぁ~~

はなママさん♪ 

おはようございまーす。
パソコンの調子が悪くって使えなくなっちゃってましたので
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~。
はなちゃん家もダイソンくんなんですねー☆
うわぁ、やっぱりわんこ飼いの方ってダイソンくん愛用者が多いって本当ですね。
出遅れ紗羅家もやっとダイソンくんゲット出来てよかったです(笑)
うんうん、吸引力はほーんとスゴイですね。
使ってみて感激しちゃった♪♪
やっぱりいいモノは違うんですねー。
さて、blogお引越しの件了解いたしましたぁ~~
後で遊びに行かせていただきますねん。
そしてリンクも変更しておきまーす!
ご連絡ありがとうございましたっっ☆

ふじへいさん♪ 

おはようございます。
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたぁ~~
ここ数日、パソコンの調子が悪くって使えなかったものですから
どうぞお許し下さいませー(涙)
ダイソンくん、いいですよー♪(って回し者かっっ 笑)
お嬢さん達の抜け毛でいっぱいになっちゃうけど
取れてる取れてるっっ!って感じで気持ちがいいです。
ダイソンくんが紗羅家に来て以来、私とパパで取り合い
しながらお掃除してます(笑)
今の掃除機が壊れた時には是非使ってみて下さいねー!
ほーんといいですよん♪

ボンチチさん♪ 

おはようございまーす♪
そうなんです、これ掃除機なんですよ~~
何かのマシンに見えそうな感じですよねー。
お掃除好きの人にはたまらないですよ、きっと(笑)
ボンママさんもきっと欲しくなっちゃいますねー♪
でも抜け毛もキレイに取ってくれるし優れものですよー
あっ、後ほどボンチチさんにメールさせていただきますので
よろしくお願いしまーす!!

ダイソンだぁ~! 

紗羅ままさんダイソン君getですね~♪
しかもアニマルプロは紫☆
私もアニマルプロがほちぃ~!!!
なんでも見た目で決めたがるアタクシです(汗)

そうそう先日カキカキ頂いたリース型のガム☆
ショップを思い出しましたのでここに貼っておきますね♪

株式会社ダッドウェイ
http://www.dadway.com
新横浜にはショールームがあるみたいですよ☆

  • nana 
  • URL 
  • 2007年01月18日 11時32分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

こんにちわぁ~♪
はーいダイソンくん遅ればせながらgetしましたぁ(笑)
アニマルプロ、そうそう紫なんですよねー。
nanaさん、紫好きですものね ウフフ。
私も見た目重視の方かも知れないです~~
私、本当はゴールドっぽい色のダイソンくんがいいなぁ~
なんて思っていたんですけどねー。
買ってもらう身でわがままは言えませんから(笑)
そして、リース型のガムを売ってるお店情報をありがとうございまーす!!!
さっそく見に行ってみたいと思います。
getしたらまらご報告させていただきますねー
ありがとうございましたぁぁぁ♪

NoTitle 

いいなぁ~!!うちも気になってるんですよー!!

どうですか??音がうるさいってゆう噂もあるんですが~?使ったら是非、感想お聞かせくださいね♪
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年01月19日 22時37分 
  • [編集]

まみこさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
ダイソンくん、使い始めて1週間になりますがいいですよー☆
ほーんと吸引力が落ちない掃除機です(笑)
まみこさんが仰るように音がちょっと大きいかも!
でも総合的に見てもやっぱりおススメしちゃいますねー。
紗羅家もそうですが多頭してると抜け毛の量がハンパじゃないものですから
これぐらい吸引力のある方がキレイになりますからね。
まみこさんも是非、使ってみて下さいねー♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

