Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

トレーニング再開しました。

昨年の12月24日。年内最後の競技会で撃沈した紗羅ですが今週から
トレーニングを再開いたしました。
2週間ぐらいお正月休みを取っちゃったかなぁ~?
紗羅の今後の競技会出場をいっそのことやめてしまうか、家庭犬訓練試験
だけにするかいろいろと考えてはみたんですどねー。
考えがまとまらない。心配して下さってわざわざお電話をして下さった
方からもたくさんのエールをいただきました。
正直、これからどうしたいか・・・??はっきりとは決めていませんが
トレーニングを続けていれば競技会に出るにしても試験を受けるにしても
どちらにでも身をおけるかなぁ~って思い再開いたしました。
私がまだまだやる気ゼロなので紗羅もダラダラ~~
先生に何度か叱られておりました(汗)
1/18トレーニング①

写真では楽しそうに見えますよねー。
でも本犬はやる気があるんだかないんだか・・・
1/18トレーニング②

私が見ていても集中力に欠けてる気がするのよねー(涙)
やっぱり私のハンパじゃない落ち込みが紗羅に完全に伝わったらしい。
お正月はとーっくに終ってるのに私と紗羅はまだお正月気分~~
まったく困った親子です(笑)
1/18トレーニング③

先生にボールで遊んでもらってます。
遊んでいる時の紗羅は本当に楽しそう♪
1/18トレーニング④

最後はやっぱりフリスビー♪♪
大好きなフリスビーを見ちゃうとテンション高っっ!
土手でジョギングしている方に拍手されてすごいねーって褒められてました(笑)
これからの訓練生活は気負わずのんびりやって行けたらなぁ~って思ってます。
またいつか競技会に出場する時が来るかも知れません。
その時は今まで通り応援してあげて下さいね。
出来の悪い子ですがどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

こんばんは 

紗羅ちゃんはお勉強中も遊び中も楽しそうですよ~♪
フリスビーもすごく上手くなっていてビックリしました。
紗羅ちゃんもママさんも気楽に楽しくお勉強できるといいですね。

紗羅ちゃんマイルにフリスビーの遊び方教えてやって下さいな~(^_^;)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年01月18日 21時35分 
  • [編集]

こんばんは♪ 

紗羅ままさん
マリンのブログに遊びに来て頂きありがとうございます
ボーダーコリー マリンのママです
トレーニング頑張ってますね・・・
実は、マリンもやってましたが、ちょっと出来るといいかな~という気まぐれなママですので、今はマリンと遊びでやってます
紗羅ちゃんもディスク好きなんですね!
マリンも大好き! 何枚ダメにしたことか(泣)

また遊びに来ます
どうぞよろしくお願いします♪
  • マリンママ 
  • URL 
  • 2007年01月18日 21時49分 
  • [編集]

復活よかったぁ~! 

ママ 復活したのね
始まったばかりだしこれからこれから・・・。
段々楽しくなるよ 
私もドヨヨ~ン 凹んでばかりで 気持ちばかり先行して空回りって事沢山あったよ
12/24だった かなり凹んだしね
でも今はまた前向きになりました
昨日レッスンでやったこと 今日おさらいしたら なかなか出来ない やらない う~ん なんで?
でも根気よく頑張ってみたら・・・急にできたの
その瞬間 めちゃめちゃ嬉しくってギュ~トはぐはぐしちゃったら とっても迷惑そうだったのv-286v-361v-362 母さん何するの?ってね
こんな事があるから凹んでも懲りずにふっかつできるのかもね。
さあ 焦らず ゆっくり気持ちを切り替えていってね。
ファイト!!
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年01月18日 23時02分 
  • [編集]

こんばんは!! 

トレーニング再開ですかぁ?頑張って下さいねぇ!

メール届きました。ありがとうございました。
諸々、了解です。
リンクの件も全然OKですので、よろしくです。
ADWのリンクには既にこちらも・・・事後報告・・・
  • ボンチチ 
  • URL 
  • 2007年01月18日 23時40分 
  • [編集]

おはようで~~す 

心配かけまして何とか明日帰ってきます

今回は早く気が付いて良かったですが
何時お腹に・・・・解からない自分に頭うちですわ
元気な顔見せますね

沙羅もやる気出したかなー
やる事は無駄にならないよ
まま 深く考えないで楽しんでくださいe-291

また のどきに来ます
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年01月19日 08時00分 
  • [編集]

NoTitle 

紗羅ママちゃん~訓練再開したのねっv-218
紗羅ちゃん復活!後は紗羅ママちゃんの気持ち次第だぁーv-219
そーそー紗羅ママちゃんの言うとおり、紗羅ちゃんにママの気持ちが伝わっちゃってるぅ~んだわっ。
紗羅ママちゃんが・・・v-292v-427
v-37な気持ちのままだと、きっと紗羅ちゃんだけじゃなく、先生の気持ちのテンションがe-43なんじゃないかなぁ~。。
せっかくヤルンダモンi-184i-184i-184で楽しく行こうぜぇ~v-10

肩の力抜いてもっと楽にv-221

NoTitle 

こんばんは!!
おっ!トレーニングが始まりましたね。
ママ、大丈夫?
紗羅ちゃんは、気持ちで先に動いちゃうからね。
でも、ここまで色々な困難を乗越えてきたんだから、また乗越えられるよ!
スローペースでいこうよ。紗羅ちゃん&ママコンビなら大丈夫!
あの、フリスビーの時の紗羅ちゃんは、最高だよ!!
ママ、がんばれ!!!
  • ふじへい 
  • URL 
  • 2007年01月19日 19時13分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

おこんばんわぁ~♪
いつもながらにお返事が遅くってごめんなさい(涙)
紗羅ですがトレーニングに復帰させることにしました。
まだいろいろと考えることはたっくさんあると思いますが
のんびりゆっくりした気分で続けていけたらいいなぁ~って考えています。
マイルくんも今までのように応援しててやってね♪
それと~♪
マイルくん紗羅と一緒にフリスビーしてあげてぇー☆
きっと喜ぶと思いますよん。
マイルくんもおもちゃ大好きっ子だからすぐに覚えてしまいますよー。
くれぐれも紗羅のようにフリスビーバカにはならないようにして下さいませ~(笑)

マリンママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
さっそく遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
それなのに・・・お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
マリンちゃんもトレーニングされていたのですねー!
ボーダーコリー、すっごく可愛くって頭がいいから大好きです♪
紗羅の先生もボーダーコリーのオーナーさんなんですよん。
私はダラダラ飼い主なのでトレーニングも先生にお願いしちゃってる感じ
なのですがいつかは紗羅と一緒にやりたいなぁ~って思ってます。
マリンちゃん、ディクスも大好き!なんですねー♪
紗羅と共通点いっぱいでうれしくなっちゃいました。
まだまだフリスビーがヘタっぴな紗羅ですがいつか一緒に
遊んでいただけるとうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!!!
こんなblogですがまた遊びに来て下さいねん☆

バディのははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
毎度ですがお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
やっとトレーニング開始したんですよー(汗)
どんなもんなのかしら。本当にこれから楽しくやっていけるか正直不安です。
しばらくお遊びの方ばっかりだったから紗羅もちょっと戸惑っているみたいです。
これからはのんびりゆっくりとやって行けたらいいなぁ~って思ってます。
バディのははさん&バディくんコンビはいつもスゴイなぁ~って思うよ。
いつかはは紗羅と一緒に出場したりしてみたいけど今は私の気持ちも
こんな感じだしもうちょっとのんびりしてから考えることにします。
こんな紗羅家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

ボンチチさん♪ 

こんばんわぁ~♪
いつものことですがお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
はーい、昨年末に競技会で撃沈してからしばらくトレーニングから
遠ざかっていましたが、また開始することになりましたぁ。
応援ありがとうございまぁす☆
さて、メール無事に届いてよかったです♪
ご面倒かとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
リンクの件はありがとうございましたぁ~!
私もさっそくリンクさせていただきますのでこちらもよろしくお願いしまっす☆

モコママさん♪ 

おこんばんわぁ~♪
毎度のことですがお返事が遅くなってしまってごめんなさい(涙)
モコちゃん、心配でしたがもう帰って来てるのかなぁ~?
早期発見出来てほーんとよかった!
これもモコママさんの愛情だよね。尊敬しちゃいます。
紗羅、トレーニング復活いたしましたぁ~~
本犬はまだまだやる気がないみたいだけど、またやってくうちに
大丈夫かなぁ~?って思ってます。
うんうん、モコママさんの仰るように深く考えないでお気楽でやっていけたら
いいなーって。
これからも紗羅のこと応援しててやって下さいね。
どうぞよろしくお願いしまーす!!!

ちったんさん♪ 

こんばんわん♪
いつものことですが・・・お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~。
紗羅ですが、トレーニングを再開することにしました。
先月はほーんと撃沈だったからねー(涙)
私はもうやめたいーって思っていたんだけど今やめたら
今までやってきたことが全部無駄になっちゃうような気がして。。。
まだまだ私と紗羅がやらなきゃいけない課題は多いですからー。
気負わず、のんびりやって行けたらいいなぁ~って思っています。
ちったんさんにもいろいろと相談に乗ってもらっちゃったりすごく気が
紛れました。これからもどうぞよろしくお願いしますね。
いつもありがとうございまーす!!!

ふじへいさん♪ 

こんばんわぁ~♪
毎度毎度お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
紗羅、トレーニングを再開することになりました。
私の気持ちがまだどよよ~んとしてるから紗羅もダラダラ状態です(苦笑)
早く私も気持ちを切り替えられるようにしなくっちゃですねー。
はーい、これからはあせらずのんびりお気楽にをモットーにやって行ければいいなぁ~って
思っています。ふじへいさんにはいつも紗羅のことを褒めていただいて
すっごくうれしいしこれからも頑張ろう♪って気になります。
こんな紗羅ですがこれからも応援しててやって下さいね。
そしてまたフリスビーで遊んでやって下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

