Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

アイチェック&吉祥寺でお買物~♪

昨日の日曜日・・・
昨年から申し込んでおりましたアイチェックを受けるために紗羅・麗と
一緒にお出かけして来ました~~♪
アイチェックは紗羅だけ申し込んだのですが初めてのコトで私もドキドキ
しちゃった(笑)
会場に到着して間もなくひろりんさんご一家も到着♪
ニッキーちゃんとアーサーくん

順番を待っている間、楽しくお話しさせていただきましたぁ~~
他の方にもご挨拶させていただいたりしていたのですが・・・(汗)
カメラ持って行ったのに撮ることさえ忘れて・・・・・いつものことですね(笑)
アイチェックの結果は数週間後郵送で送られてくるそうなんですが結果
を待ってるのって何か落着かないんですよね。
検査会場ではGeminiママさんにもお会いできたりして♪
そしていつも読み逃げ(すみません)していたBELLママさんにも初めて
お会いすることが出来ました♪
お写真撮り忘れちゃったのが残念です。(涙)
いろんな方とお話し出来てほーんとうれしかったし楽しかったです。
またどこかでお会いした時にはどうぞよろしくお願いしまぁす♪♪
さて・・・
アイチェックが終わり、会場を後にしてから一度行ってみたかった
吉祥寺へ・・・
一度も行ったことがなかったのでわくわく♪でした。
でもコインパーキングがどこも空いていないぐらいの混みよう。
やっと1ヶ所見つけて向かった先はWATER DOG GARDENさん。
行ってみたいなぁ~って思いながらも紗羅家からはちょっと遠くて
なかなか行けなかったお店です。
見てるだけ~のつもりがやっぱり買っちゃいました(笑)
お買物~~

もっと他にも欲しいものがあったんだけどサイズが合わなかったりして
買えませんでした(涙)残念です。
今度は平日にゆっくりと吉祥寺に遊びに行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

昨日はお疲れ様~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
検診とはいえ、久々のお顔が多くて楽しい1日でした。
WDGに行ったのね。
あそこのオーナー、おっとり優しいでしょ~。
お話するときも、ほんわ~りしてるけど
アジやディスクのフリースタイルの話になると
嬉しそうにいっぱい話してくれますよ~。
いつも会計の時に、おしゃべりさせてもらってるの。
そうそう、吉祥寺は駐車場がネックなのよね。
うちもそれでいつもちょっとウンザリ。だから徒歩で行っちゃうのだ~。ははは。
  • ひろりん 
  • URL 
  • 2007年01月29日 11時20分 
  • [編集]

こんがんは 

お買い物 してきたの

ママの服ですか?
綺麗な色・・・お気に入りは見つけにくいね

アイチェクてどんなんでしょうか?
始めて知りました
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年01月29日 20時48分 
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした♪ 

紗羅ままさん、こんばんは~♪
昨日は思いがけずお会いする事が出来て、お喋りも出来て嬉しかったです~。

キャロルは検査の最中、動くモンだからお顔を押さえてるのが大変でした!
ジェミニの時は苦労した記憶が無かったんだけどな…(^^ゞ
紗羅ちゃんは大人しく検査できた???

麗ちゃんも車に乗っていたのよね~、生麗ちゃんにも会いたかったけど、検査前でワタワタだったから残念でしたー。
今度、ゆっくり麗ちゃんにも会わせてね♪
瑠凪ちゃんの様子はいかがですか?
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2007年01月29日 23時25分 
  • [編集]

昨日は残念でした 

もうちょっと早く行っておけばよかったと思いました。
次回は、お話しできますように。

吉祥寺は、うちのパパさんが大好きで、昔住みたいと言ってました。でも、私は田舎の方が好きなので、却下(^^;
吉祥寺では、運良くないと車を止められない気がします。なので最近は足が遠のき気味~。

NoTitle 

お休みの日は混んじゃいますよね…平日のほうがゆっくりできていいですよね~♪♪

見るだけ~は絶対に無理ですよね笑。気持ちわかります~!!
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年01月30日 02時27分 
  • [編集]

 

お休みの吉祥寺は凄い人ごみじゃぁないですか?
でも素敵なお店がたくさんありそう。。
見るだけ~ってなかなかできないですよね。
楽しいお買い物とお友達との交流よかったですね。

私、田舎者なのでアイチェックて知りませんです~(T_T)
今度教えて下さいませm(_ _)m
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年01月30日 05時15分 
  • [編集]

W.D.G.!! 

ボンチチもWDG大好きなんです・・・
え?ショップやってるやん?ってですか?
ショップを始める前から気に入ってました。
過去2回、東京方面に所用で行った時に行きました。
ここだけの話ですが・・・(ボンチチ的には)
実はADW、目指せ西のWDGなんですよ・・・
まだまだ足元にもおよびませんが・・・
  • ボンチチ 
  • URL 
  • 2007年01月30日 08時58分 
  • [編集]

ひろりんさん♪ 

こんばんわぁ~☆
先日は会場でお会い出来てほーんとうれしかったです。
そして大変お世話になりました♪
あの日の帰りに一度行ってみたかったWDGに行って来ました♪
駐車場に困ってしまったけど、オーナーさんもとても気さくな方で
フリスビーの話しでもり上がってしまいました(笑)
オーナーさんが、紗羅にはアジリティーが向いてるかも!
なんて仰ってくれたのでその気になっちゃったりして(爆)
ひろりんさん、今度はお遊び計画でご一緒して下さいね~~
ありがとうございました♪

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
アイチェック、私も初めて紗羅で受診しましたが、目の健康診断と
いった感じでしょうか。
紗羅は目が大きいみたいで遊ばせてたりすると砂や草が目の中に入って
しまいちょっと病気になっちゃうんじゃないかと気になっておりました。
それに遺伝的な病気もあるようですし、一度受診してみようと
思って申し込んだのです。
帰りには吉祥寺の行ってみたかったお店にも遊びに行けて大満足!
左の紺色のトレーナーは私の!そして右のは紗羅に買ってあげました♪
本当はお揃いのが欲しかったんだけどサイズがなくて断念しました(笑)
色が気に入ってもサイズがないとかありますものねー。
お気に入りってなかなか見つけられないもんですね

Geminiママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
先日は思いがけずお会い出来てほーんとうれしかったです♪
可愛いジェミちゃんとキャロちゃんにご挨拶出来てよかったですぅ。
キャロちゃん、検査の時動いちゃったのですねー
じ、実は・・・紗羅もバタバタしておりました(笑)
診察台から落ちるんじゃないかと思うぐらいバタバタして
いたので先生も苦笑いしていましたよ。
最後の方は諦めたようでおとなしくしてくれましたが
大変でしたぁ~~
麗も車に乗らせたままでご挨拶もしないすみませんでした。
午前中に出したら大興奮して大変だったものですから
車の中に入れておいたのです。
今度は麗にも会ってあげて下さいね♪
おかげさまで瑠凪もだいぶ落着いてきましてここ数日は
あまり吐き戻すこともなくなりホッとしています。
ただ、老化によるもののようなのでまたいつ始まるか・・・
元気になったらまた瑠凪にも会ってやって下さいませ。
ありがとうございましたぁ~~

ファイままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
先日は会場でお目にかかっていながらお話し出来なくて
残念でしたぁ~(涙)
またいつかファイままさんをお見かけしたら必ずお声をかけさせていただきますねー。
吉祥寺ってすっごい混んでるんですね・・・知りませんでした。
駐車場に止めるまでかなーり時間がかかってしまいました。
今度は平日にリベンジしてみたいと思っています♪
おススメのお店などありましたら是非教えて下さいませ~~

まみこさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
お休みの日ってどこにお出かけしても混んでて嫌ですよねー
やっぱり平日にゆっくり見て回るのが楽しいのかも!
でもお買物に行ってしまえば「見てるだけ~」って絶対出来ません(笑)
まみこさんもそうですかぁ~?ププッ

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんですよー、紗羅にアイチェック受けさせてきました。
私も初めてで何が何だかわからなかったんですがやってみたら
目の健康診断って感じのものでしたよー♪
まぁ、調べておいて損はないですから(笑)
またいつか受診させてみようと思っています。
帰りには吉祥寺に行って混みこみで散々でしたがけっこう楽しかったかも。
お友達にもお会いすることが出来たしお買物も出来た
し大満足な一日でしたぁ~

ボンチチさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
WDG、はじめてお店にお邪魔させていただきましたが
とてもステキなお店でしたよー。
お洋服もシンプルだけどおしゃれって感じのものばかりで
見るものすべて欲しくなっちゃいました(笑)
ボンチチさんのお店もおしゃれじゃないですかぁ~!!!
もう西のWDGですよ♪♪

お会いできて楽しかったワン♪ 

日曜日は お目にかかれて嬉しかったデス♪

午後は女の子ばかりで シュートがわさわさしちゃって すみませんでした。。<m(__)m>
BELLママさんチのコメにも書いたんですけど いかなる状況でも落ち着いた子にしたいと思ってはいるものの なかなか。。。で(汗)

お互い 車で1時間ちょっとの距離みたいなんで またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています♪
これを機会に 今後ともどうぞよろしくお願いいたします~

  • ユリ母ぁ 
  • URL 
  • 2007年01月31日 11時58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年01月31日 18時36分 
  • [編集]

ゆり母ぁさん♪ 

おはようございます♪
先日はお目にかかれてほーんとうれしかったです。
シュートくんもカッコいい男の子で、うちのバタバタ紗羅が
いなかったらすりすりさせていただきたかったです♪
どんな状況でも落着いた子になって欲しい・・・
私もいつもそう思っているのですが、お友達わんこがたくさん
いると大興奮しちゃってそれどころじゃなくなってしまうのが
現状です(涙)シュートくんにも「ウーッ」なんて言ってしまって
本当にごめんなさい。
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしております♪
どうぞこれからもよろしくお願いしまぁす!

1/31 18:36の非公開コメントさま♪ 

おはようございまーす♪
わざわざご丁寧にご連絡いただきましてありがとうございましたっっ。
私も楽しい時間が過ごせ充実した一日となりましたぁ~
今度は是非、ご一緒に遊びに来て下さいな。
相変わらずバタバタな紗羅家ですがこれからもどうぞよろしく
お願いしまぁす♪

NoTitle 

沙羅ままちゃん~こんにちは
アイチェックに行かれたのですね。
みなさんにお会いできて楽しそう~♪
WATER DOG GARDEN私も大好きなお店です。
チェルシーが小さい時から時々お買い物にいきます。
お店のカードも毎回お写真が変わって、goodです。

それで~
バトンが回ってきて沙羅ママちゃんに渡しちゃいました。
お時間ある時に見てみて下さい。
  • Harryママ 
  • URL 
  • 2007年02月01日 12時45分 
  • [編集]

NoTitle 

ええな~俺も吉祥寺に行きたい、若い頃はよく行ったんだけどな。
ママは、相変わらずおしゃれですね。

俺も買い物したいな~全て子供かワンコにいくけど(笑)
  • ふじへい 
  • URL 
  • 2007年02月02日 12時08分 
  • [編集]

先週の・・・ 

日曜日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話は出来なかったけど、ご挨拶だけでも出来てよかったです。
ナルーがヒート後半だったので、車待機させていたので、お互いのワンワンのご対面が出来なかったですね。
またの機会にはよろしくお願いします。
で、吉祥寺のWDGに行かれたのですね。
実はワタシも2回ほど行ったことがあるんですよ。
小さいお店だけど「可愛いー」って言いながらクルクル見てたら、アッという間に時間が経ってしまうよね。
また行ってみたくなりました。
  • まりこ@管理人 
  • URL 
  • 2007年02月02日 12時38分 
  • [編集]

吉祥寺かー 

四五年前に仕事で行ったきりだよーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
よいとこみたいですなー
またこんど行こうよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの子のアイチェックは考え中ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
その時はよろしくお願いします。http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">!
  • あんちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月02日 17時04分 
  • [編集]

Harryママさん♪ 

おはようございますぅ~☆
毎度ですがお返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
念願のWDGに行って来ました~~。
今は商品入れ替えの時期のようで・・・あまりサイズがなかったのが
残念でしたが何とか粘ってお洋服をgetすることが出来ました!!
また行ってみたいお店になりましたよー♪
とってもおシャレで可愛いお店ですよね。
Harryママさんも行かれるのですね。ではいつかお店で
ばったりなんてこともあるのかなぁ~?楽しみです。
バトン、受け取りましたぁ~♪
ここ数日ちょっと忙しいのですが早めにupしたいと思います。
ありがとうございました~~♪

ふじへいさん♪ 

おはようございます♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさいーっ。
吉祥寺、いい街ですねー。はじめて行きましたがすっごく
気に入ってしまいました。ドックカフェも結構あるようなので
また近いうちに行ってみたいなーって思っています。
私、おシャレなんかじゃないですよー!!!
いつも同じような格好して・・・(大汗)
私は自分のモノを買うより紗羅のお洋服が買いたい!って人なので
最近は自分のモノなんて全然買えないでいるのです(涙)
ふじへいさん家も子供さんがわんこのモノ?
やっぱりねー、だって可愛いんだもん(笑)仕方ないですね。

まりこさん♪ 

おはようございます♪
遊びに来ていただいたのにお返事が遅くなってしまってすみませんでした。
先日はお目にかかれてすっごくうれしかったです。
今回はわんこのご対面出来ませんでしたねー。でもいつかお会い出来る
時があったら是非よろしくお願いします♪
帰りには念願のWDGに立寄ってこれてよかったです。
こじんまりとしたお店でしたがとてもステキなお店でしたぁ~~
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす。

あんちゃん♪ 

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい!!
ほとんど毎日会ってるのに、ネット上では久しぶりですね。
アイチェック、無理に受診する必要はないと思いますよー
ただ、紗羅は完全手作りごはんだし半年に1回の血液検査、
1年に1回はアイチェックを受診したいと思っています。
麗&瑠凪は病院通いが多い子なのでちょくちょく先生に診て
いただいてるからあまり心配はないの。
でも紗羅って病気知らずの子だから病院にも縁遠くて・・・
でも吉祥寺は近いうちに行きましょう♪♪
平日だったらそんなに混んでないと思うので是非企画しましょうねー!!

こんばんは! 

アイチェックなんてあるんですね!他のお友達とも会ったと言う事は定期的に行われるメジャーな検査なのでしょうか?知りませんでした!!うちのも目が大きい方だと思うので気を付けてあげないと!
吉祥寺は暫く行ってないですね~雑貨屋さんとか沢山あって楽しい街ですよね!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2007年02月04日 19時57分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
アイチェック、私も以前はぜんぜん知らなかったのですが
今年は受診してみました。
また来年も受診したいなーって思っています。
目が大きいとゴミとかよく入りませんか?
紗羅は土手で遊ぶと目に草が入ってたり(笑)お散歩中
に砂ジャリの所で遊べば砂が入っていたりと何でも入って
しまう目なんですよー(爆)
あまり衛生的じゃないですものね・・・何か病気にでもなってたら
困るっ!ってコトで受診したんですけどね。
来年は麗も受診させなくっちゃ!!
吉祥寺、はじめて行ったのですがとっても楽しいですね。
でも日曜日だったのですごい混んでいました(涙)
やっぱり平日にのんびりと行くのがいいようです♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

