Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

迷彩柄~☆

先日、紗羅のカラー&リードをan*timさんにオーダーしました。
注文から数日で仕上げて下さって先週の土曜日に届きました!!
私の大好きな迷彩柄~~♪
迷彩柄って地味だけど刺し色に赤とかピンクを使うととっても女の子
らしくなるのですよー。
今回も迷彩に赤の下地テープを使って作っていただきました。
迷彩柄のカラー①

どうですかぁ~?可愛いですよねー♪♪
迷彩柄カラー②

ちょっとカラーが見えにくかったですね(笑)
迷彩柄カラー③

迷彩柄カラー④

上の写真はボケてしまいましたがハッキリとカラーがわかるかなぁ~?
って思い載せてみました。
迷彩柄カラー&リード

リードもお揃いの迷彩柄です。
紗羅は引っ張らないように教えてあるのですが、興味のあるものが
あったりするとすごい勢いで引っ張る時があるのです。
なのでリードの下地テープを二重にしていただいたらとってもしっかり
したものが出来上がりました。
迷彩柄リード

持ち手の所には係留する時に便利なようにバックルをつけていただいた
のですよん。
ちょっとした時、このバックルがついてると便利なんですよねー♪
とても丁寧に作られていてとってもいいですぅー!!
本当はみんなお揃いで作ってあげようと思ったのですが、麗は最近になってまた
引っ張りグセが出てきてしまったのでチョークチェーンを使ってるし
瑠凪はあまりお散歩に行きたがらないのであまり使わないかと思って。
みんなお揃いっていうのも可愛いですよねー。
またオーダーしちゃおっと!(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

迷彩柄 私も好きですよ~
マリンも以前 手作りのリードとカラーを頼んだことあったんですが・・・迷彩柄がなかったので
赤のチェックにしました(他のお店ですが)
見てたら欲しくなっちゃいますね(笑)
手作りは使い勝手がいいですよね!!

マリンにも妹が出来たら 頼もうかな~?
いつになるかわかりませんが(汗)
  • マリンママ 
  • URL 
  • 2007年02月05日 11時53分 
  • [編集]

似合ってる~! 

エレガンス~ワイルドまで幅広く似合ってる~。
赤に迷彩柄 すごくいいね 
私も迷彩柄だったら赤がいいな。
きっとお出かけ先別でカラー&リードも決めてるのかな
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年02月05日 17時07分 
  • [編集]

NoTitle 

かっこいい~~
ヤッパリくろいぬには赤が似合うんですよね。
紗羅ちゃんは女の子だから赤と迷彩柄がホントよく似合っていますよ。

手元のバックルは便利ですよね。
マイルはあっちこっちいちゃうのでリードには不可欠です。
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年02月05日 19時43分 
  • [編集]

マリンママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
マリンママさんも迷彩柄好きなんですかぁ~?
女の子でも男の子でも可愛い感じがしますよね。
パソコンでの注文はあれもこれも欲しくなってしまって
大変です(笑)
今回は紗羅の分だけオーダーしましたが、近いうちに麗と瑠凪のも
注文しようと思っています。
マリンちゃん、いつか妹ちゃんが出来るのですねー♪
楽しみです。
多頭飼いの楽しみってやっぱり色違いのおそろですものね♪

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~☆
ご無沙汰しちゃっててすみませんでした(涙)
迷彩柄のカラー&リード可愛いですよね~~♪
迷彩ってそれだけ見ると地味なんだけど刺し色に明るい
色を入れるとすっごくキレイです。
今回は赤にしたんだけどピンクとかも捨てがたかった!
お出かけ先別ではカラー&リードを決めてるわけではないんだけど
見るとついつい欲しくなってしまうのですぅ。
紗羅はだいたいお洋服によってカラーを変えるって感じの方が
多いような気がします。

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~♪
黒犬には赤とかピンクとかほーんと映えますよね~~
迷彩に赤って男の子でもイケる配色だと思いませんか?
きっとマイルくんも似合うんだろうなぁ~~。
またお揃いにしちゃいましょうか?(笑)
手持ち部分のバックルはほんと便利ですよねー。
近所のお散歩ではあまり使わないと思うのですが、どこかに
お出かけした時は必需品って感じがします。
今度は何色でオーダーしようか今から悩んでいるんですよ。

おそろい 

v-238ままさん何時も可愛い物見つけるの上手ですね
お店に置いてあるのは決まっています
おそろいのほしいなあ~でも注文するお店見つかりません 黒い仔は赤かピンクがいいなあ~

手持ちのバックあると便利ですよ
1ツ買ってありますが・・・・散歩は適当にある物つかってしまいますよ

お出かけ用は綺麗にして置いてあるリードで行く様に
別口にしています
沙羅ちゃん可愛い・・・似合ってるよ
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年02月06日 06時49分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ、先日はリード&カラーをお買上いただいてありがとうございます。
迷彩柄はハードなイメージですけど刺し色にピンクや赤などを持ってくると女の子にもよく似合いますね。
紗羅ちゃんもとてもお似合いです!!
汚れたらネットに入れて洗濯機で洗ってくださいね(^^)

早速リンクをいただいてまいりますv-435
  • アンリ母 
  • URL 
  • 2007年02月06日 21時07分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
そうなんですよ、お店に置いてあるものって決まったものしか
ないからつまんないんですよね。
an*timさんのカラー&リードはしっかりしていて可愛くっていいですよん♪
今回初めて注文させていただきましたがとっても気に入ってしまいました。
紗羅、迷彩柄似合ってますか?うれしいなぁ~~
お出かけ用とお散歩用別々にすればいいのよね!
そうだ、いいこと聞きました♪
今度から紗羅家もそうしよーっと!

アンリ母さん♪ 

こんばんわぁ♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
わがままを言ってしまって本当にすみませんでした(涙)
でもとってもステキなカラー&リードが届いて感激~~
これからもまたオーダーすることがあると思いますので
どうぞよろしくお願いしまぁす。
このカラー&リード、お洗濯出来るのですね。
す、スゴイ。では気にせず遊ばせられます(笑)
リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますねー。

NoTitle 

こんばんわ、またまた登場で~す(^^;)
お洗濯ですが、リード&カラーだけだと洗濯機内を傷つけたりバックルが壊れるかもしれませんので色移りしても大丈夫な洗濯物(タオルとか?)と洗っていただいた方がいいかと思います。干すときは普通の洗濯モノと同じで大丈夫です。
色移りも私の場合はないのですけど念のため‥
ガンガン遊んで汚して洗って‥使い倒してくださいね~~
  • アンリ母 
  • URL 
  • 2007年02月07日 00時42分 
  • [編集]

素敵♪ 

お久しぶりです~。迷彩柄のカラー似合ってますね。むつにも新しいカラーとリード買いたいな~と思っていたので、早速an*timさんのHPのぞいちゃいました。
紗羅ちゃんの迷彩柄すっごくかわいいです。赤のテープがとっても素敵なアクセントで・・・むつには何が似合うかな?
最近忙しくてかまってあげれていないので、お詫びに買ってあげちゃおうかななんて思ってます。
紗羅ままさんのセレクトはいつも素敵だな~♪って感心してます。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年02月07日 21時49分 
  • [編集]

NoTitle 

わたしも迷彩好きだよぉぉ~♪
紗羅ちゃんとってもお似合いよv-10
当たり前かぁ~モデルが良いモンネッv-238


紗羅ママちゃん、バトン受け取りました!
お暇な時でも見てネッ。。
  • ちったん 
  • URL 
  • 2007年02月08日 13時17分 
  • [編集]

アンリ母さん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いろいろと教えて下さってありがとうございます。
正直、洗濯機で洗うのはもったいないなぁ~って思って
いるので手洗いします(笑)
昨日のお散歩もアンリ母さんが作って下さったカラー&リードで
行ったのですが、近所のわんこ友達からも可愛いねーって
言ってもらっちゃってすごくうれしかったです。
またオーダーすることになると思いますがその時もどうぞよろしく
お願いいたしまぁす♪

むつははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつものことですが(汗)お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
迷彩柄のモノって可愛いですよねー。
紗羅は一応(笑)女の子なので下地テープを赤にしましたが
むつくんだったら黄色とか水色とかがいいんじゃないかしらぁ~♪
むつくん、男の子だけどとっても優しいお顔をしているから
刺し色は優しい感じのお色が似合うと思いますよん。
むつははさん、最近ほーんとお忙しそうですねー。
風邪など引かれていませんか?
どうぞお体ご自愛下さいね♪

ちったんさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
バトン、受け取っていただいてありがとうございました!
さっそく遊びに行かせていただきますねん♪
迷彩柄のカラー&リード可愛いですよねー。
紗羅、似合ってる?そう言ってもらえるととってもうれしい・・・。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

