Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

NO,158バトン~♪

先週、Harryママさんからバトンが回ってきました♪
バトンって今回2回目なのでちょっと緊張してますが(笑)
さっそくやってみましょぉ~~!!
<第1の質問>
一番最初に覚えたコマンドは?・・・
「sit」かな。7ヶ月の時に訓練士の先生に教えていただくまで
全部英語で教えていました。
今は「つけ」や「座れ」など全べて日本語ですけど・・・
「sit」「down」「wait」だけは今でも覚えているようでこのコマンド
でも一応出来ます(笑)
<第2の質問>
世界中、どこにでもワンコと行けます。あなたならどこに行って何をしますか?・・・
タヒチに行ってみたい!
私は一度行ったことがあるのですが自然のすばらしさに感激しました。
あんなステキな場所で泳いだり、お散歩したり時間を気にせずのんびり
過ごしたいなぁ~。
<第3の質問>
一日だけどんな願いも叶えられるとします。ワンコとどんなことがしたいですか?・・・
うーん、やっぱり会話してみたいです。
いっぱいお話ししたいなぁ~。
普段の生活で楽しいな♪って思うことから嫌だなって思うことまで全て
話して欲しい。
それからの生活に役立つものね(笑)
<第4の質問>
あなたがワンコとの食生活で一番気をつけていることは?
(手作り派それともドックフード)・・・
紗羅は毎夜完全手作りごはん。麗は昨年末お腹を壊してから消化器に
いいとされる療法食。瑠凪も今は療法食にしています
手作りごはんってすごく喜んで食べてくれるけど健康面が心配です。
なので半年に1回、血液検査を受けようと思っています。
<第5の質問>
一日お散歩にどのくらいの時間をかけますか?・・・
毎日時間がまちまちなのですが(雨の日は用足しのみなので)
だいたい朝は30~1時間ぐらい。夜はだいたい1時間半~2時間ぐらい。
瑠凪はお散歩に行きたがらないので朝・夜共に30分ぐらいかな。

次の人は上の1~5の質問から3つ選択して下さい。
そして私からの質問です。ここから2つの質問を選択して下さい。
全部で5つの質問になるようにお願いします。
①あなたのわんことの楽しみを教えて下さい。
②あなたのわんこが一番嫌がることを教えて下さい。
③あなたのわんこの得意とすることを教えて下さい。

以上です。バトンはひろりんさんちったんさんにお願いしたいと思います♪
お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますっっ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

