Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

バナーが出来ました♪

20070212102048.jpg


「Happy!days」のバナーをふじへいさんが作ってくれましたぁ♪
またデザインが変わるかもしれませんがもしよかったら使って下さいませ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

このバナーすごくいいです!!
使わせてもらっていですかぁ(*^皿^*)

可愛い! 

紗羅ちゃんだ(=^▽^=)
ふじへいさんすごい~。
これで紗羅ままさんのブログがリンクされるんですか?

パソコン音痴なので良くわからずすみません。
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年02月12日 12時55分 
  • [編集]

NoTitle 

すごいですね!!可愛い~♪♪

ふじへいさんってスゴイ!!
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年02月13日 01時10分 
  • [編集]

NoTitle 

みなさんに喜んで、もらえて良かったです!
まだまだ、独学で勉強中のため、下手なので申し訳ないです。
紗羅ママさん使って頂いて、ありがとうございます。
  • ふじへい 
  • URL 
  • 2007年02月13日 09時14分 
  • [編集]

マメさん♪ 

おこんばんわぁ~♪
いつもですが、お返事が遅くなってしまってごめんなさぁい(涙)
このバナー、とってもステキですよねー♪♪
もしよかったら使って下さいませ☆
ふじへいさん、喜ぶわぁ~

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさいっっ。
さすが、ひゃくまいるさん!紗羅ってわかってくれたのねー(笑)
ふじへいさんってほーんとスゴイよ!
blog初心者って言ってるけど私より詳しいんだもん。
パソコン音痴の私は全くわからないぞ~って感じ。
そうそう、このバナーを使ってリンクすることも出来るみたいなんですよー。
って私もあまりよく知らなかったりして(爆)

まみこさん♪ 

こんばんわぁ~♪
いつもですがお返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
このバナー、ふじへいさんが作って下さったんですが
ステキですよねー♪♪
私じゃ絶対出来ませんって(笑)
この写真の紗羅、私の好きな顔なのでとっても気に入ってます。

ふじへいさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~。
この度は、ステキなバナーを作っていただきまして
ありがとうございました!!
また紗羅の可愛い写真があったら是非もう1つ作って下さいねー。
下手だなんてとんでもない!とってもステキで気に入ってしまいましたよん。

とってもカワイイですよ~♪ 

使わせてもらいますね♪
HPのほうで・・・
HP編集の調子がご機嫌ナナメなので
機嫌が直ったら、スグにでも♪

可愛いね~♪ 

おっ!可愛いのを作ってもらったんですね~!
早速、持ってかえって使わせてもらいます~!

NoTitle 

初めて、お邪魔します!
先日は、オーラでにて色々お話聞かせて戴きありがとうございました。
とても、参考になりましたよ~。ママさんのお話!
色々と、思う処もありました。
また、お会い出来るのを、楽しみにしてますね♪
紗羅ちゃん、とってもおりこうさんで・・・そして
格好良くて、暫く我が家で、話題となりました。
これからも、宜しくお願いしますね(^・^)
  • チョコばぁ 
  • URL 
  • 2007年02月17日 00時52分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年02月17日 00時58分 
  • [編集]

おお~! 

すごいじゃないですかっ!早速私も。。。と言いたいところだけど使い方分からなかったりして(爆 でも使ってみたいなぁ、ちょぴっとオベンキョしてみることにしま~す♪
  • はなママ 
  • URL 
  • 2007年02月17日 22時23分 
  • [編集]

ランド君ママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。。。
今、ランド君のHPに行って来たのですがバナー使って
下さったんですねー!
ありがとうございます♪♪
またデザイン変わるかも・・・(笑)ですがその時はお知らせ
しますのでよろしくお願いしまぁす☆☆

おらちぇすままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした(涙)
バナー、使って下さってありがとうございますっっ!!
今、ちょこっとおらちぇすままさんのHPを見て来ちゃいました♪
またデザイン変わるかも・・・なんですがその時はご連絡
させていただきますのでよろしくお願いしまぁす。

チョコばぁさん♪ 

こんにちわぁ~♪
遊びに来ていただいたのにお返事が遅くなってしまって
すみませんでしたぁ~(涙)
先日は、Hola!でお会い出来てこちらこそお世話になりました♪
そしていろいろとお話し出来てよかったです~~!!
またいつかお会い出来るのを楽しみにしております。
紗羅、おりこうさんですかぁ~!?
そう言っていただけるとうれしいです。が・・・
本当はぜんぜんおりこうなんかじゃないんですよ~(笑)
まったくお恥ずかしい限りです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
チョコばぁさんのblogにも遊びに行かせていただきますっっ☆

2/17 00:58の非公開コメントさま♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご連絡いただきましてありがとうございました!!
後ほど、メールさせていただきますね~~♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!

はなママさん♪ 

こんにちわん☆
いつもですがお返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
はなママさん、パソコンに詳しそうだからきっとすぐバナーとかも
作れちゃいそうな感じがするのですが・・・
私なんてバナーをここ↑に貼り付けるだけだって大変だったんですよー(爆)
もしよかったら使って下さいねん♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

