Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

親子オフ~♪

今日はwill-papaさんにお誘いいただきましてwill家のご近所にある
CLIB FUGUSというお店で親子オフを開催いたしましたぁ~♪
親子オフって言っても母犬の瑠凪・will・紗羅・璃乃の4フラットが
集まってランチしながらおしゃべりしただけなんですけどぉ~(笑)
そしてblogでお知り合いになって仲良くしていただいているクレアママさんも
参加して下さいました。
クレアちゃんは避妊手術したばかりでまだ抜糸も終ってないので今回は
お会いできませんでした。残念!!
お昼過ぎからみんなでいろいろとお話しして楽しかったぁ~~♪♪
will-papaさんからは瑠凪のお誕生日プレゼントにとwillくんとお揃いの
カラーをいただいちゃいました☆大切に使わせていただきますね~~
瑠凪とお子ちゃま達で・・・

左から瑠凪・璃乃・紗羅・willくん。
みんな親子・兄妹ってわかってるのかな!?
とっても仲良しなので離れて暮らしているとは思えないぐらいねー。
今度はクレアちゃんもご一緒して下さいね~~♪
ドックカフェで散々お話しして楽しい時間を過ごした後は・・・
will家の専用ドックランへ~~!!!
黒犬4わんこ、楽しそうだぁぁぁ
will家の専用ドックランで。

紗羅はやっぱりマイペースな女でした(笑)
紗:みんなお水なんて飲んでないで遊ぶわよ~~!!!!!
瑠・璃・will:完全無視っっ(爆)
紗羅、一人でフリスビーを追っかけ回して楽しんでおりましたぁ(汗)
willくん

willくんも楽しそう♪えへへっって顔が可愛い~~
willくんと紗羅・璃乃

willくんにフリスビーを取られ、追っかけ回す紗羅・璃乃コンビ。
紗羅と璃乃って運命共同体?ってぐらい仲のいい姉妹なのでいつも
どっちかが必ずくっついて歩いてます(笑)
そして!今日はwill-papaさんからこんなお話しをいただきましたぁ~
今日一晩will家に瑠凪を泊まらせてもいいですか・・・?と。
いいですけどご迷惑じゃないですか?と尋ねた所親子水入らずで
過ごさせたいって言って下さいました。
すごく感激しちゃいましたよー(涙)
いくらwillくんの母犬とは言え、2わんこになるのは大変ですから・・・
でもwill-papaさんはぜんぜん大丈夫ですよ~って仰って下さったので
今日は親子水入らずで過ごさせることにしたんですよ♪
今頃、2人で何を話してるのかな~?
瑠凪にとってもいい気分転換になるね!
今日はみなさんとお会い出来てほーんとに楽しかったです。
また遊んで下さいねー!!!ありがとうございましたっっ
瑠凪ママとwill&紗羅&璃乃

これからも紗羅家をどうぞよろしくお願いしまぁす。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

楽しそう~! 

親子水入らず~で瑠凪ちゃんお泊りしたんだね
さすがwillpapa面倒みがいいというかすばらしいというか素敵な発想を実現させちゃってすご~い。
紗羅まま~夕べは眠れた?寂しかったでしょう。
どんな風に過ごしたか結果報告待ってるね~。
willpapa日記UPしてくれるかなぁ。
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年02月18日 10時56分 
  • [編集]

楽しいですよ! 

 紗羅家にご無理を言って、瑠凪お泊りさせてもらいました。willは瑠凪ママと4年ぶりの親子水入らずです。お利口さんなら2頭居てもいいかな・・・・、多頭飼いの練習???瑠凪お利口なので練習にはならないです。今も二人で一定の距離を保ち、またったりしてます。もう直ぐお別れです。ママもう少し待っててください。
  • will-papa 
  • URL 
  • 2007年02月18日 11時34分 
  • [編集]

うらやましい~♪ 

近くに兄弟姉妹がいるっていいですね~。
元旦に紗羅ちゃん璃乃ちゃんにお会いした時も思いましたけど、すごく素敵ですね!!
瑠凪ちゃんは久しぶりに息子のwillくんと一緒の夜だったんですね。どんな感じでしょうか?やはり親子というのはどこかでつながってるんですよね。う~ん素敵な親子会ですね。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年02月18日 14時54分 
  • [編集]

ありがとうございました! 

昨日はワンコなしで参加させていただいちゃってありがとうございました<m(__)m> 初めて瑠凪ちゃん紗羅ちゃん璃乃ちゃんにも会えて楽しかったです!ランでもみんな楽しそうですね^^
今日はウィルパパさんがウィル君瑠凪ちゃんと一緒にお散歩で家に寄ってくれました。カラーを付けたクレアとご対面してくれて楽しかったですよ!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2007年02月18日 16時43分 
  • [編集]

クロが光ってるよ~~ 

こんばんは
皆で並ぶと豪華なフラットに見とれますv-353
マイドックランスゴイうらやまし~~~~いです
お揃いのカラーもお似合いですよ
runaちゃん2・22誕生日でしたね
元気で迎えられてよかったです
後ほどお祝いにお伺いしますv-295
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年02月18日 21時02分 
  • [編集]

ありがとうございました 

璃乃を連れていっていただいてありがとうございました。http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ここのところ運動不足だったので助かりましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ずいぶんたのしめたみたいですなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
おかげでその夜はぐっすりでした。http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また連れていってやってくださいな!
  • あんちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月18日 21時55分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
will家に瑠凪さんお泊りして来たんですよん。
瑠凪もwillくんとケンカすることもなく楽しかったみたいです。
3フラットいるとお家の中が賑やかなんだなーってつくづく思っちゃった(笑)
今回のwill-papaさんのお申し出はとってもうれしかったです。
willくんの母犬の瑠凪まで可愛がってくれて。
瑠凪は本当に幸せな子だな~って実感しましたよ。
papaさんの日記、私も楽しみにしているのよん(笑)

will-papaさん♪ 

こんばんわぁ~♪
先日は瑠凪が大変お世話になりましてありがとうございました。
いつも女の子ばかりの中で育っているので今回のwill家
お泊りツアー(笑)は瑠凪にとっても新鮮な感じだったのでは?って思います。
親子水入らず・・・ステキですよねー♪
またいつか機会があって瑠凪が元気なうちにまたお泊り
させてやって下さいませ♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!!
ありがとうございましたっっ☆

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
瑠凪さん、will家で親子水入らず楽しかったみたいですよー♪
近くに身内のわんこさんがいると心強いし楽しいですよね。
紗羅・璃乃姉妹はほーんと同時に生まれた(璃乃が姉ですが・・・)
姉妹なのですっごく仲良しなんですよ。
やることなすことそっくりだし(笑)おまけにおバカなトコもよく似ています。
むつくんにもきっと身内わんこさん見つかりますよー♪♪
その時はぜひご紹介下さいね。楽しみにしております

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
先日はお会い出来てほーんとうれしかったです♪
クレアちゃんにお会いできなかったのが残念ですが
また今度お会いできる日を楽しみにしております。
そうそう、次の日willくんと瑠凪を連れてクレアちゃんに
会いに行ったと聞きました。
私もご一緒したかったですぅ(笑)
またそちらに遊びに行く時にはお声をかけさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしまーす!!!

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
黒犬4わんこ揃うと壮観だよねー(笑)
黒ゴボウの紗羅もちょっとはカッコよく見えるかなぁ~?
willくんとお揃いのカラー、すっごく可愛いのでお気に入りに
なっちゃいました♪♪
瑠凪の誕生日2/22、覚えていてくれてありがとうございます。
もうすぐ10歳になりますよん♪これからも元気で長生きして
もらいたいものですね~~。

あんちゃん♪ 

こんばんわぁ~♪
先日は璃乃をお借りしちゃってすみませんでした。
でもみんなに会えてすごくうれしかったみたいです。
またオフ会がある時は璃乃も一緒に参加させるので
その時はよろしくでーす!
紗羅と璃乃ってほーんと仲良しだよ。
この間見ててそう思った。
一緒にいる時間が長いからからぁ~?
璃乃はやっぱり紗羅の姉ちゃんだよ!

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

