Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ただいまぁ~~

昨日、will家にお泊りしていた瑠凪さんですが本日帰って参りましたぁ~~
will-papaさんが送って来て下さると言って下さったので夕方に紗羅家
の近所にあるカフェで待ち合わせ~~♪
開店時間までちょっと時間があったのでみんなで記念撮影しましたよー
集合写真

左からwillくん、瑠凪、麗、紗羅。
瑠凪は久しぶりの親子水入らずでたくさんお話しして来たのかな?
とってもいいお顔をしておりましたよ。
昨晩の紗羅家はといいますと・・・
紗羅が瑠凪を気にしてハウスまで行ったり来たり。
おかぁさん、瑠凪がいないよ!って何回も言いに来ました(笑)
一番寂しかったのは紗羅なのかも知れませんね~~
will家には大変お世話になりました!!
またよろしくお願いしますっっ(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

おひさ~ 

瑠凪ちゃん、お泊りが出来るくらいに元気になってきたんですね!よかった~。
沙羅ちゃん、瑠凪ちゃんを探し回るなんて可愛いですね。
Willくんとどんなお話して来たのかしらね。
想像すると可愛いわ~♪
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年02月19日 08時35分 
  • [編集]

お帰り~! 

誰が一番寂しかったかって紗羅ちゃんだったのね。
やっぱり親子は違うのかなぁ。
いつも居る母さんが居ない???
なんだなんだなんだ??
ちょっと前にバイバしてきたことなんて忘れて探してたなんて可愛いねぇ。
すぐ帰ってくると思ってたんだろうね 今度は親子でwillpapa家へお泊りすればいいかもね
はい。了解です (willpapaの代わりに返事しました。へへ)
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年02月19日 17時24分 
  • [編集]

ご訪問ありがとう~ 

Geminiママさんの所から、コッソリ見せて頂いてました。
るなTでも繋がりがありますね。(笑)
レッスン・競技会に頑張ってらっしゃるし・・・・・・
我が家は、昨年アムの手術を機にレッスン・競技会から卒業しました。
今はGCテストの更新だけです。
メンタルクリニックからふれあいのお誘いがあり、辞めれなくてもう少し頑張って貰います。
アム&あんじゅも、ふれあいのお仕事は好きなようです。
マッタリのシニアGRです~(笑)
更新も少ないブログ&HPですが、宜しくお願いします~
  • かりんママ 
  • URL 
  • 2007年02月19日 18時35分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
瑠凪の体調には波があるんですよー。
will家にお泊りする2日前も朝から2回も嘔吐したので
病院に連れて行ってきました。
ただ、病気じゃないのであまり神経質にならない方がいいですよーなんて
お医者さんにも言われてるのであまり気にしないようにしているんです。
will家でも吐くこともなく親子水入らずの時間を過ごせたみたいです。
帰って来た時の瑠凪はとても楽しそうでした。
紗羅もそうだけどwillくんも瑠凪を母犬と認識しているみたいです~。
すっごく不思議だけどとってもステキなことですよねー♪

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
そうそう、一番さみしがってたのは紗羅なのよー(笑)
瑠凪のハウスと私の所を行ったり来たり・・・何回もしておりました。
今度は紗羅もwill家にお泊りかぁ~!でもpapaさん大変そうだよ(汗)
紗羅は瑠凪と違ってバタバタだもん(爆)
でも親子水入らずで過ごせるなんてほーんとステキですよね。
またwill-papaさんにお願いしちゃおうかなぁ~♪

かりんママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございますっ☆
かりんママさんも「るなT」愛好者なんですよねー。
お写真見せていただいておりました♪
アムちゃん・あんじゅちゃんも競技会に出場していたのですねー。
おまけにGCテスト合格しているなんてスゴイです!!
うちの紗羅もいずれは~なんて思っていますがまだまだ
訓練が足りないようです(笑)
GCテストって更新があるんですねー。知らなかったです
これでまたひとつお勉強になりました♪
これからもいろいろと教えていただけたらうれしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす♪♪

 

瑠凪ちゃんおりこうさんにお泊まりできてままさんも安心ですね。
紗羅ちゃんが落ち着かないなんて(*^m^*)かわいなぁ。
みんなで撮った記念写真もいいですね。
麗ちゃんと色違いのお洋服よく似合っていますよ(o~-')b
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年02月20日 11時24分 
  • [編集]

NoTitle 

あの可愛い服ですねぇ♪なにより先にそこに目がいっちゃいました…すごい似合ってて可愛い~!!

いつも一緒にいるから寂しかったんですかねぇ??
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年02月21日 01時15分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわん☆
瑠凪はお泊りでもいい子にしていてくれるようなので
安心なんですよん♪
willくんとの親子水入らずがすごく楽しかったようで
それからは体調もよくって元気です。
紗羅は瑠凪を母犬と認識しているようですっごく気にして
いました。
ちなみに、璃乃も瑠凪を母犬だと思っているみたいです。
身内わんこさんが近くにいると楽しいですよねー。
紗羅・麗のお洋服、似合ってるって言って下さってありがとうございまぁす!!!

まみこさん♪ 

こんばんわぁ~☆
↑のお洋服、すっごく可愛いですよねー♪
私もお気に入りなんですよん。
ファー付きのお洋服ってなかなか売ってないし、ゴージャス(笑)
なので大好きなんですよねー。
まみこさんも可愛いと思います??
私と同じ趣味なんですよねー。
また今度お会いできる時にはお洋服見てやって下さいね。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。