Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

Happy Birthday Runa!!

今日は紗羅家の長老(笑)瑠凪さんの10回目のお誕生日です♪
最近、ちょっと体調が悪くて病院通いが多い瑠凪ですがここ数日は
吐くこともなくおだやか~に生活しておりますよー☆
紗羅家に来てからもうすぐ2年。
繁殖犬から家庭犬へと生活環境がガラッと変わったにもかかわらず
手のかからない、いい子でいてくれてありがとう。
そして紗羅を産んでくれたことを心から感謝します。
これからの犬生、いっぱいいっぱい楽しんで下さいね♪
紗羅や麗、璃乃と仲良く毎日笑って過ごしましょうね♪
私から瑠凪に感謝をこめて・・・
いつまでも元気で可愛い私の愛娘でいてね♪
10歳のお誕生日おめでとう!そしてこれからもよろしくね!
Runa

お誕生日プレゼントのお洋服を着ておすまししている瑠凪さんです♪

瑠凪です。
無事に10歳のお誕生日を迎えることが出来てすっごくうれしいです。
次の目標は15歳目指して頑張りまぁす!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

おめでとうございます 

瑠凪ちゃん10回目の誕生日おめでとうございます。体調も落ち着いて誕生日が迎えられてほんとによかったです!!
お洋服もとってもお似合いですよ~。
次上京する時にはぜひ瑠凪ちゃんにも会いたいです。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年02月22日 21時08分 
  • [編集]

おめでとう~~~♪ 

瑠凪ちゃん!!10歳のお誕生日おめでとうv-315
ステキなお洋服!と~っても似合ってるよ~んv-344
超かわいいよ~~~v-352
今度、そのおしゃれなお洋服もお披露目してね!
体調も落ち着いてるみたいで、ラプル家もとっても喜んでます。
やっぱり、ラプルにとってもお母さんには、これからも元気で長生きしてくれるのがいっちばんウレシイv-363
是非、これからも楽しい毎日を過ごして、ずーっとかわいいお母さんでいてねe-343 
また、ラプルとも一緒に遊んでくだしゃい。 そしてまた甘えさせてねe-266   byラプル
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2007年02月22日 22時06分 
  • [編集]

おめでと~ 

瑠凪ちゃん、10歳おめでとーっv-308v-300
たくさんの子供たちのお母さんとして、紗羅家のお母さんとして、たくさんの素晴らしい経験をしてきた瑠凪ちゃんe-266
これからの犬生も家族とともに素敵なこと、楽しいことがいっぱいありますようにv-352
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2007年02月22日 22時14分 
  • [編集]

おめでとう 

v-300瑠凪ちゃん 10歳のお誕生日v-308
元気で迎え 心からお祝い申し上げます
沙羅ままのお家に来て2年ですか
これからは子供達に囲まれて楽しい時間を
沢山過ごしてくださいv-344
素敵なお洋服と可愛いお顔が素敵ですよv-32415歳のお祝いも参加楽しみにしています
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年02月22日 23時14分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます♪♪

まだまだ元気ですもんね~!!15才の誕生日も可愛いお洋服もらえるかなぁ??

この服モコモコがついてて可愛いですねー!!好みです☆笑。。。
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年02月23日 00時15分 
  • [編集]

オメデトウ★ 

10歳のお誕生日オメデトウ★
穏やかに10歳を迎えられてよかったね(^^)v
瑠凪さん、お洋服、似合ってるわよ~♪
お袖のモコモコがカワイイよ♪お上品だね!
これからの瑠凪さんの毎日が
HAPPYでありますように★

ひゃっほ~ 

瑠凪ちゃ~ん
v-22v-22v-2210歳おめでとうv-22v-22v-22

これからもマイペースで日々楽しく過ごしていけるといいね♪






  • pantaloon 
  • URL 
  • 2007年02月23日 02時17分 
  • [編集]

おめでとうo(^▽^)o 

瑠凪ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます~(=^▽^=)
瑠凪ちゃんはいつも紗羅ちゃんたちを見守っている優しいお母さんですね。
甘え上手で時々ままさんを独占したくなるみたいで可愛いです。

優しいままさんと娘達に囲まれていつまでも元気で長生きして下さいね。
まだまだ子供なマイルを時には叱ってやって下さい。

プレゼントのお洋服も瑠凪ちゃんの雰囲気にピッタリ!
よく似合っていますよ('-^*)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年02月23日 05時55分 
  • [編集]

おめでとうございますついに無事おおだいにのりましたねー
早いもんですね!http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
やはりあれですか?
ということは・・・・・・沙羅たちも無事なれるということ?
うれしくなりますね
どんどん更新してくださいなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そうすればうれしさ倍増ですよ!
ともかく、お誕生日おめでとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  • あんちゃん 
  • URL 
  • 2007年02月23日 09時09分 
  • [編集]

バンザぁ~イ 

昨夜「おめでとぉぉぉ」コメントしたはずなのに~
無い!!ショック・・・
瑠凪ちゃんゴメンね。紗羅ママちゃんごめーん。遅くなりましたが、改めてv-10

瑠凪ちゃん10歳のお誕生日おめでとぉ~v-308
フラットで10歳を迎えたと言うと、一層嬉しく思いますe-266
ママの愛情パパの愛情いっぱい貰って15のお誕生日も迎えられるようにちったんも祈ってるぅv-421
そしてまた元気な瑠凪ちゃんに会えること楽しみにしていますv-344

NoTitle 

遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます
紗羅ちゃんのお母さんなんですね
いつまでも元気でいてほしいですねv-237
マリンの母犬をふと思い出しました
今 どうしているのかなぁ・・・と
  • マリンママ 
  • URL 
  • 2007年02月23日 12時49分 
  • [編集]

おめでとう!! 

瑠凪ちゃん、おめでとう!!
10歳を迎える事ができたのは、ママとパパのおかげですね。ありがとうございます。
自分が言うのも変ですが・・・!!
でも、自分のことの様で嬉しいです。

瑠凪ちゃん、これからも元気で15歳目指しましょう!!
  • ふじへい 
  • URL 
  • 2007年02月23日 14時31分 
  • [編集]

おめでとう!! 

瑠凪ちゃん、誕生日おめでとう!!
10歳ですかぁ!立派!立派!
フラットの10歳・・・感激すんなぁ・・・
まだまだ元気で楽しい1年を!!
  • ボンチチ 
  • URL 
  • 2007年02月23日 22時03分 
  • [編集]

おめでとう! 

瑠凪ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
凄いな~。10歳を迎えられの、ほんと嬉しいな♪
沙羅ちゃんや、たくさんの子ども達と一緒に幸せに過ごせるのも元気の秘訣だよね。
本当におめでとう!
次の目標、15歳!頑張ってね!!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年02月23日 23時15分 
  • [編集]

NoTitle 

瑠凪ちゃん☆沙羅ちゃんの、ママなんですね!
ハッピーバースディ!!
10歳、おめでとう!
まだまだ、10歳。これからも元気で毎日笑って過ごしてね。
フラットちゃんの、長寿の記録を作ってくださいね。
  • チョコばぁ 
  • URL 
  • 2007年02月24日 16時55分 
  • [編集]

おめでとうございます☆ 

瑠凪ちゃん誕生日おめでとうございます♪
10回目かぁすごいなぁ
プレゼントのお洋服すごく似合ってよ~♪
袖のファーが紗羅家の子って感じ(笑)
10歳になったから何でも解禁ですね!
わがままをいって穏やかに過ごしてください。
  • ティアラママ 
  • URL 
  • 2007年02月24日 22時13分 
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます 

瑠凪ちゃん、お誕生日おめでとう!
紗羅ままさん、遅くなってすみません!
10才になるって、本当にすごいと思います。

今年こそは、紗羅家のみんなに会えますように!
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2007年02月25日 17時23分 
  • [編集]

ハッピーバースデー瑠凪ちゃん 

遅くなりましたが、瑠凪ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
瑠凪ちゃんは紗羅ちゃんのママさんだったのですね。母と娘が一緒にいられるなんてうらやましいです。
10歳も元気にそして親子仲良く過ごしてくださいね。
  • アンリ母 
  • URL 
  • 2007年02月25日 22時11分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
瑠凪のお誕生日にメッセージをありがとうございます♪
何とか元気で10歳のお誕生日を迎えることが出来て
うれしいです。これからも元気でいて欲しいものですねー
今度こちらに来られる時は是非、瑠凪・麗に会ってやって
下さいね。楽しみにしております☆

ラプルママ♪ 

こんばんわぁ~♪
毎度のことですが(笑)お返事が遅くなってしまって
ごめんなさーい(涙)
瑠凪にお祝いのメッセージをありがとうございました。
何とか元気で10歳を迎えられたことはとってもうれしいことです。
これからも母犬らしくない瑠凪ですがどうぞよろしく
お願いします。
そしてこの1年もいっぱい遊んでやって下さいね。
こちらこそ、紗羅家一同よろしくで~す♪

びーぱにままさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたぁ。
瑠凪のお誕生日にお祝いのメッセージをありがとう
ございました♪♪無事に10歳を迎えられて本当に
うれしいです。今までたくさん辛い思いをして来た子だけに
これからの犬生は毎日笑って楽しく過ごしていただきたいなって
思っています。また元気なうちに遊んでやって下さいね。楽しみにしております

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
瑠凪にお祝いのメッセージをありがとうございまぁす!!
無事10歳のお誕生日を迎えられてほーんとうれしいです。
今度の目標は15歳だぞぉ~(笑)
紗羅家に来てもうすぐ2年、立派な家庭犬になってくれました。
これからも毎日楽しく過ごして欲しいなぁ~って思ってます。

まみこさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
瑠凪のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
無事10歳のお誕生日を迎えられてうれしかったです。
プレゼントのお洋服はちょっと豪華にもこもこにしてみました(笑)
15歳のお誕生日はどうしましょ!?
赤いちゃんちゃんこでも着せようかなぁ~(爆)

ランド君ママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
瑠凪の10歳のお誕生日にメッセージをありがとうございました。
何とか10歳の大台に乗れてすっごくうれしいです。
これからも娘達と仲良く元気に過ごしてもらいたいなーって
思ってますよー♪
瑠凪、お洋服似合ってますかぁ~?
これまたうれしいお言葉!
お洋服好きにますます拍車がかかりそうだわぁ~(笑)

pantaloonさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
瑠凪にお祝いのメッセージをありがとうございます。
何とか10歳を迎えられたことをうれしく思ってますよ☆
これからも元気で毎日を過ごしてもらえたらうれしいなぁ~~
めろんくんともしばらくお会いしてないですものね・・・
またご一緒して下さいませ!

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
瑠凪に暖かいお祝いのメッセージをありがとうございました。
元気に10歳を迎えることが出来てホッとしています。
瑠凪はほーんといいお母さんで紗羅や璃乃も一目
置いている存在です。
時には優しく時には強く、そして叱ることもする肝っ玉かぁさんって
感じ(笑)マイルくんともまた遊べるかな?
その時はどうぞよろしくお願いしますね~~!!
そうそう、マイルくんは瑠凪になんて叱られないよー!!!
だっておりこうさんだもん。
うちではよく叱られるのが麗と璃乃です(笑)

あんちゃん♪ 

こんばんわん☆
お返事がいつも遅くなってごめんね~(涙)
瑠凪にお祝いのコメントをありがとうございまぁす!
何とか大台の10歳になれてうれしい限りです。
紗羅も璃乃もこうなって欲しいよね♪♪
可愛い愛娘だもん。長生きしてもらわなくっちゃね。
これからも紗羅家をどうぞよろしくぅ~~☆
また遊びに行きましょうねー。

ちったんさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ(涙)
瑠凪のお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました。
うんうん、10歳を迎えられて私もすっごくうれしいよ~
これからも瑠凪には紗羅達の見張り役(笑)として
まだまだ活躍してもらわなくっちゃ!
機会があったらまた一緒に旅行にでも行きたいですねー。
楽しみです。これからも瑠凪を見守っててあげて下さいませ。

マリンママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
瑠凪にお祝いのコメントをありがとうございました。
そうなんですぅ、瑠凪は紗羅の母犬なんですよん。
2年前にドックフォレストから里親を探しているとの
お話があったので紗羅家の一員になりましたぁ。
何とか元気で10歳を迎えられたことをうれしく思って
います。今度そちらに遊びに行く時には連れて行こうと
思っていますので是非遊んでやって下さいませ。

ふじへいさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ。
瑠凪にお祝いのメッセージをありがとうございます。
早いもので紗羅家に来て2年が経とうとしています。
何とか頑張って15歳のお誕生日を迎えてくれたらうれしいなぁ~
って思っています。私は無知な飼い主ですが紗羅
を迎えてからはフラット命ですから~♪
これからの瑠凪の世話も自分の出来る範囲の中で
無理せずやって行こうと思っています。
また春になったら遊びに行きますのでまた遊んで
やって下さいねー!!

ボンチチさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
瑠凪のお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♪
そうなんです、10歳の大台に乗りましたよー(笑)
これからも元気でいてほしいものです。
15歳目指して頑張りますよー!!!

プリエママさん♪ 

こんばんわん♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ。
瑠凪にお祝いのコメントをありがとうございました。
何とか10歳の大台に乗ることが出来てほーんと
うれしいです。
これからも紗羅・麗・璃乃の見張り役(笑)として
頑張ってもらわなくっちゃ♪ですねー
15歳目指して頑張るぞぉ~!

チョコばぁさん♪ 

こんばんわん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
瑠凪のお誕生日にはお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
10歳の大台に乗れてうれしいですぅぅ。
これからも長生きしてフラット長寿記録を更新して
もらいたいものです。
私も頑張らないと!ですねー。
今度は瑠凪にも会ってやって下さいね。

お誕生会 

ルナちゃんのお誕生会がありましたら連絡して下さいね。
ハクちゃんが駆けつけますから(^O^)/
  • おんこ 
  • URL 
  • 2007年02月28日 07時39分 
  • [編集]

ティアラママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
瑠凪のお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました!!
何とか元気で10歳を迎えることが出来てほーんとうれしいです。
今度の目標は15歳です(笑)
お洋服も褒めて下さってありがとうございます☆
ファーは私の好みなんですよん。
今の時期だけですものね。瑠凪と一緒にお出かけ
したいなーって思っています♪

ココのパパさん♪ 

こんばんわん♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん。
瑠凪にお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございましたっっ♪
おけがさまで無事に10歳を迎えられてよかったですぅ。
今年こそ!お会いしましょうね~~。
楽しみにしております。

アンリ母さん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ。
瑠凪にお祝いのメッセージをありがとうございました。
何とか10歳を迎えることが出来てうれしいです。
瑠凪もお子ちゃまの紗羅や璃乃が近くにいるのが
とてもうれしいみたいです。
10歳なんてまだまだこれからですよねー♪
15歳目指して頑張らないと!ですね(笑)

おんこさん♪ 

こんばんわぁ~♪
ご無沙汰していましてすみませんでしたぁ。
瑠凪にお祝いのコメントをありがとうございました。
何とか10歳のお誕生日を迎えられてうれしかったです
お誕生会などは予定していませんが、近いうちに
お会いしたいですぅぅ。
またこちらからご連絡させていただきますのでその時は
どうぞよろしくお願いしまぁす♪

おめでとう~ 

瑠凪ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~
二桁は我が家の目標です。
紗羅ままさんのお喜びは如何ばかりかと思います。
健康で元気に過ごしましょうね。
あんじゅにお祝いをありがとうございました。
やっと7歳、シニアの仲間入りです。
今出来ることを楽しみたいと思います。

  • かりんママ 
  • URL 
  • 2007年02月28日 21時49分 
  • [編集]

かりんママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
瑠凪にお祝いのメッセージをありがとうございました。
10歳の大台に乗れたことをすっごくうれしく思っています。
これからも元気で楽しく過ごしてもらえたらいいなぁ。
あんじゅちゃんも7歳、おめでとうございますっっ!
同じシニア組、ステキな1年にしたいですね~♪

お誕生日おめでとう~♪ 

瑠凪ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます~♪

FCRSJの「Congratulations - 祝10歳!おめでとう」が更新されていたので 誰かなぁ~??と思って開いたら瑠凪ちゃんでした!!
すごいなーー10歳かぁ~♪

「あのTシャツ」にも全員揃ってご参加のご様子!
ウチら姉兄弟も 瑠凪ちゃんにあやかって 元気で怪我の少ない日々が過ごせるよう 皆でTシャツ着て頑張りまーーす♪

瑠凪ちゃんはじめ 紗羅ままさんチのわん子達にとって これからも穏やかで楽しい日々が続くよう祈っています♪
  • ユリ母ぁ  
  • URL 
  • 2007年03月01日 14時47分 
  • [編集]

ユリ母ぁさん♪ 

こんにちわぁ~☆
瑠凪の10歳のお誕生日にお祝いのメッセージを
ありがとうございましたぁぁ~♪
FCRSJの「祝10歳!おめでとう」に早速登録させて
いただきました☆
そうなんですよー、10歳の大台に乗れるなんて思っても
なかったのですっごくうれしかったです♪
「あのTシャツ」(笑)にも紗羅・麗・瑠凪・璃乃で
参加させていただきました♪
出来上がりが楽しみですね。
これからも紗羅家みんな仲良く楽しく生活して
行けたらいいなーって思ってます。
ユリ母ぁさん、ありがとうございましたぁぁぁ!!!

NoTitle 

♪♪ 瑠凪ちゃんお誕生日おめでとう ♪♪

調子悪いのなんて吹っ飛ばして、いつまでも元気で長生きしてください!!長生き応援しています。
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2007年03月03日 21時17分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
瑠凪のお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました!!
無事10歳のお誕生日を迎えられてホッとしています。
これからも頑張りますよー!
応援していて下さいね☆ありがとうございましたぁ

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

