Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

JKCブロック訓練競技会

2/25、埼玉県凧上げ会場で行われた競技会に行って来ました♪
紗羅はCDⅡで先生と出場。 第6部 B組 ゼッケン215番
紗羅は2番目だったこともあり、朝早くの出場でした。
私ももう会場には入っていたのですが今回は見学しないで紗羅の
出番を車の中で待つことに。
しばらくすると先生が来て紗羅終ったよ~とのこと。
どうでした?って聞くと微妙だけど大きなミスはなかったと仰って
いました。
先生のblogからいただいた写真でぇす♪
2/25訓練競技会

昨年末の競技会で紗羅が撃沈。私もかなーり凹みましたがもうすっかり
立ち直って(笑)失敗したって紗羅のやることだもん。仕方がないねー
ぐらいに思うようにしました。
肝心の結果ですが・・・
94.6だったのでポイントゲットには0.4足らずっ!惜しかったねー
でもでも紗羅頑張りましたよ~~!!!
大の苦手な常歩行進中の伏臥も出来たみたいだし♪
CDⅡでの出場は今回3回目ですが着実に点数が上がって来ています♪
それだけでも進歩って思わないとね(笑)
お友達のバディくんもママと頑張っていましたよん。
ママとバディくん

見ていてほーんとカッコよかったです♪
私もいつかは・・・紗羅とこんな風に出場したいな。
ママさんとバディくんペアは私の目標でぇす!

午後からは紗羅、先生にフリスビーで遊んでもらいましたよー
フリスビー中の紗羅

フリスビーしている時の紗羅はいつ見ても楽しそうでいいわぁ~~
そして。。。
メイちゃん・凛ちゃんと・・・

先生の生徒さんのメイちゃん・凛ちゃんとお写真を撮らせていただきましたぁ~
左から凛ちゃん、メイちゃん、紗羅。
メイちゃんはこの日でグランドトレーニングチャンピオン完成。
凛ちゃんもママと一緒にCDⅠ出場で2席getしたんですよー♪
お2人ともおめでとうございましたぁぁ~~♪♪
紗羅も見習って頑張って下さいね。

さて、来月江戸川で行われる東京ブロック訓練競技会に私&紗羅ペアで
初CDⅡに挑戦しようと思っています。
先生が競技会のお手伝いで一緒に出られないということだったので
このいい機会に紗羅と一緒に出場してみようと思って。
でもCDⅠも出場させたことないのに大丈夫かぁ~?って感じですが
紗羅と一緒に頑張ってみようと思っています。
一緒に出場するのが私の夢だったから♪夢がもうちょっとで叶いそうな
感じですよー。結果はともかく全科目(10科目)失敗してもいいから
クリアーしたいな。
毎日、少しずつの練習だけど紗羅と一緒にいられることは私にとっても
すっごくうれしいことですから♪♪
今回の競技会は惜しかったけど、3/11クラブ訓練競技会に先生とエントリー
しました。今度は見学しようかな?って思っている私です(笑)
これからもお勉強にお遊びに頑張りますよ~~!!!
応援よろしくお願いしまぁす☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

頑張ってね~ 

紗羅ちゃん頑張ってますね。
フリスビー大好きな紗羅ちゃんはご褒美にフリスビーなんて一番嬉しいんじゃないかなぁ~(=^▽^=)

紗羅ままさんも紗羅ちゃんと一緒に頑張って下さいね。
マイルと一緒に応援してますよ~
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年03月01日 20時11分 
  • [編集]

こんばんは~ 

紗羅ちゃんカッコイイですね!
私もたまに脚側行進中の伏臥や立止、停座やってますよ!完璧ではないんですが・・・でも紗羅ちゃんみたいに頑張ってるワンコ見て感動しちゃいます(ノ_・。)クスン  紗羅ちゃん頑張って!!

  • スピカママ 
  • URL 
  • 2007年03月01日 22時50分 
  • [編集]

お疲れ様でした 

うひゃ~ 自分が載ってる~!!
ママ~ 一番ちゃんとdできてる所載せてくれたのね
嬉しい~! 一応コーナー曲がってアイコンタクト取れてる様な雰囲気に見える~ e-317の錯覚かな(ふふふ)
紗羅ちゃんのショットは休止の所かな とっても姿勢よく臥せしてるね 安定してる証拠だね。
大会あとのディスク遊びも楽しいそう!
もう次回はv-308の雰囲気伝わってくるよ~
便乗できたらいいなぁ。
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年03月02日 11時55分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~☆
いつもマイルくんと一緒に応援していて下さって
ありがとうございます♪
今回の競技会も惜しかったけど紗羅なりに頑張って
くれたみたいなのでそれだけで十分です。
ご褒美のフリスビーはほーんとうれしかったみたい!
好きなことをしている時の紗羅はすっごく楽しそうで
見ていてうれしくなっちゃいます。
これからもどうぞ応援していて下さいね。
私&紗羅ペアでも頑張りまぁす♪

スピカママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございましたっっ。
紗羅、カッコいいですかぁ~?
そんな風に言われたことないのですごくうれしいです。
スピカちゃんも常歩行進中の伏臥や停座・立止の
練習するのですねー♪すごいっ!
紗羅はまだ立止は教えてもらってないので出来ない
んですよー。今度試験を受ける時までには教えてもらう
ことになると思うのですが・・・。
紗羅も元気で頑張ってます♪
スピカちゃんも頑張って下さいね~!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございましたっっ。また遊びに来て下さいねー

バディのははさん♪ 

こんにちわぁ~☆
先日はお会い出来てうれしかったです♪そして大変
お世話になりましたぁぁぁ~~
バディのははさんとバディくん、すっごくカッコよかったですよん。
見てて感動しちゃったわぁ~!アイコンタクトもバッチリ。
紗羅の写真は休止中だと思います。がっっ・・・
途中でお腹を浮かしてしまったようです(笑)
こんなミスするのも紗羅ならでは~って感じで笑えました。
ご褒美にフリスビーやってもらって始終ゴキゲンな紗羅でしたよ☆
11日はもっとゆっくりお話し出来ますように♪
またお会いできるのを楽しみにしておりまぁす!!!
バディまま&バディくん、頑張れ~~。
かげながら応援させていただきまぁす♪

NoTitle 

沙羅ちゃん頑張っていますね~。
来月の沙羅ママ&紗羅ちゃんペア頑張って下さいね。
そして、瑠凪ちゃん10歳のお誕生日おめでとう~☆
10歳のお誕生日を迎えることができて、ホントに素敵♪
これからも瑠凪ちゃん、美味しいものをいっぱい食べて
楽しく過ごしてね。
  • Harryママ 
  • URL 
  • 2007年03月02日 17時39分 
  • [編集]

こんにちゎ。 

紗羅ちゃんおつかれさまでした☆
フリスピーをしてるときの紗羅ちゃんはホント楽しそうだしかっこよくジャンプでキャッチしますもんね!
一緒に遊べたらどんなに楽しいかと思います。
ドン次郎なんて家ではボール遊びしてくれますが外だとダメなんですょ↓
来月の紗羅ママとの競技会がんばってくださいね。
ドンと応援してます。
  • ドンママ 
  • URL 
  • 2007年03月02日 18時25分 
  • [編集]

Harryママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅に励ましのコメントをありがとうございます。
何とかここまで来ましたが、まだまだ頑張りが足りない
ようですね~(笑)
今月も2回競技会にエントリーしましたのでお楽しみ状態
で頑張って来たいと思っています。
瑠凪にもお祝いのメッセージありがとうございますっ☆
何とか元気に10歳を迎えられたことをうれしく思って
います。
これからも楽しく毎日を過ごしてもらえたらうれしいな♪
また瑠凪にも会ってやって下さいませ☆

ドンママさん♪ 

おこんばんわぁ~☆
紗羅をいつも応援して下さってありがとうございます。
先日の競技会もポイントゲットにはならなかったけど
一歩前進した感じがしてすごくうれしかったです。
これからも頑張りますよー(笑)
フリスビーしている時の紗羅はとっても楽しそうで
見ている私までうれしくなっちゃいます♪
いつかドンとも一緒に遊べるといいですね。
競技会見学いつでもいらして下さいね~~!!!
お待ちしておりますよん。

NoTitle 

復活おめでとう!
素晴らしい『休止』の姿!
きちっとしているよね、沙羅ちゃん。
この埼玉ブロックは、申し込み日を間違えちゃったー。
今度の11日はドキドキファルちんCDⅠデビューだよぉ
まだね、立止が50-50なのに(T-T)  ビビリだしね。
逃走・・・とかなっちゃうかも~。
経験を積んで、会場に馴らして、オビディエンスが楽しいな、ママとお出かけ楽しいな♪って感じてくれれば良いかなっていう気持ちで挑みます♪
また11日にはお目にかかれるかな?バリバリに緊張しているかもしれないから、声かけてねぇ~~。
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年03月03日 08時23分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
無事に復活することが出来ましたぁ~(笑)
一時はどうしようと思っちゃうぐらい凹んだけどね。
紗羅、きちんとなんてしてないですよー(汗)
休止の時にお腹を浮かせてしまったらしい。
本番って何するかわからないからどきどきひやひや
しちゃうものなんですねー。
11日はファルくんCD1デビューなんですね。
おめでとうございまぁす!!!
また会場でお会いできますよね?楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

