Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

今日はひな祭り~♪

今日は一年に一度の女の子の日ですねー♪
紗羅家はパパ以外みーんな女(笑)ですが毎年特に何もしないのです。
私の実家には子供の頃祖父に買ってもらった七段飾りが飾られております♪
何もしないのはちょっとさみしいな~って思ったのでお嬢さん達に
可愛いお洋服を着てもらって写真でも撮ってみよーっと!
紗羅・麗・瑠凪

どうでしょう~??(笑)
みんなちょっと緊張してる感じがして可愛い~~♪
紗羅の着ているお洋服は今日届いたばかりのものです。
千鳥格子の生地がお上品~!!
紗羅

フードの所には私の大好きなファーが付いています♪
今日の夜はお嬢さん達を連れてどこかにお食事にでも行こうかな?って
思ってまーす!!
ひな祭り、この年になって忘れかけてたけど思い出してみるといいものですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

かわいい~ 

三人娘さん、おめかししてすっごくかわいいです!!女の子は洋服も着せ甲斐ありますね~♪
ひな祭りかあ。実家には多分七段飾りがあるはず。今でも飾ってもらえてるのか不安ですが・・・久しぶりにお雛様見るのいいな~。実家に行ってみようかな。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年03月03日 20時36分 
  • [編集]

よ~くお似合いですよ 

こんばんは~ ひなまつりの三人官女ですね。
おそとごはんいいですね、羨ましいな。
楽しんでいらっしゃいましたか???
我が家は、ささやかにお祝いのちらし寿司と定番のうしお汁でした。
アム&あんじゅにも、彼女たち用に用意をしました。
一瞬に終わってしまいましたが・・・・・・・(笑)
  • かりんママ 
  • URL 
  • 2007年03月03日 23時51分 
  • [編集]

おひなさま 

可愛い 服&愛犬
ママは本当に服選びお上手ですね
わが子の似合う物解かっていらしゃるv-221

今年は会いましょうね
沙羅と会いたいです 今日は学校に行きました
モコ 服従 してきたよ・・・・動画今晩入れますね
先生だとお利口さんするのに・・・・v-403
しかたないわ 家では甘いパパ ママで・・・
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年03月04日 17時19分 
  • [編集]

かわいいっ!! 

お嬢さんたち女の子らしいお洋服が似合ってうらやましい~(*^o^*)
ところで瑠凪ちゃん、先日お誕生日だったんですね。。。遅れてしまってごめんなさい。でも私からもお祝い言わせてくださいね♪おめでとう!10歳には見えないアイドル顔ですね。これからもずっとずっと元気で愛らしい 瑠凪ちゃんでいて欲しいと願う一ファンでした♪
  • はなママ 
  • URL 
  • 2007年03月04日 22時33分 
  • [編集]

NoTitle 

とってもカワイイですよ~♪お似合いだわ~!
ひな祭りは女の子の日ですよね~♪
だけど、ランドは雛あられ(ワンコ用)食べてました(笑)
実家にある7段飾りのワタシの雛人形・・・
押入れでずっと寝てます(汗)
「一部屋潰れる~!!」ってバーバが毎年騒いでましたから
嫁入り道具の中に雛人形は入れませんでした(笑)
かわいそうに・・・(泣)
いつか親族に女の子が生まれたら出してあげる予定だそうです(笑)

むつははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事またまた遅くなってしまいました。すみません(汗)
お嬢さん達、三人官女みたいで可愛いでしょ~(親バカ!)
女の子はフリフリが着せられるので楽しいですよー(笑)
お嬢さん達はキレイなお洋服着せられると緊張しちゃう
みたいなんですけどね。
ひな祭り・・・この年になるとついつい忘れがちなんですが
いいもんですよね~♪
毎年実家の七段飾りを見ると子供の頃を思い出します。

かりんママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
毎度ですがお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
三人官女をイメージして並べてみました(笑)
紗羅はフリル付きのお洋服でも着こなしてくれるのですが
麗&瑠凪はちょっと緊張しちゃってましたよ(笑)
この日は夜外食して来たのでお家では何も作らなかった
のですが実家の母が「ちらし寿司」を作ってもって来て
くれました。
やっぱり母の作る料理は美味しい~♪って実感してしまった。
ひな祭りって女の子のお祭りだから華やかな感じがして
いいものですね~

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今回の紗羅が着てるお洋服も可愛いでしょ~?
私が大好きな感じのお洋服です。
麗と瑠凪にもちょっとおめかししてもらいました♪
ほーんと今年こそはお会いしましょうね。楽しみです
私もモコちゃんに会いたいぞ~!!!
学校に行って来たとか。
服従訓練して来たのね。モコちゃんの訓練している
姿、見てみたいぃぃぃ~。
きっとスゴイんだろうなぁ。
紗羅も先生とはしっかり出来るけど私とじゃダラダラなの
困ったもんでしょ?でも甘やかしてるから仕方ないのよね
後でモコちゃんの勇姿を見に行きますね~♪

はなママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってすみませんでした。
瑠凪のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!!
無事に10歳を迎えられてほーんとうれしい限りです。
これからもますます頑張ってもらわなくっちゃ♪
いつか生瑠凪さんに会ってやって下さいね~!!!
私もはなちゃん・そらくんにお会いできる日を楽しみに
しておりまぁす。

ランド君ママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってすみません(涙)
ひな祭りって女の子のお祭りだけあって華やかな感じが
しますよねー♪
紗羅家は毎年なーんにもしないのですが実家の母は
必ずって言っていい程七段飾りを出してます(笑)
私も嫁入り道具にはピアノと七段飾りは絶対入れないぞ
って思っていたので実家に置き去りになってます(笑)
わんこ用の雛あられなんて売ってたんですね~
知らなかった!残念(涙)来年こそはゲットします♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

