Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お出かけ日和♪

昨日の日曜日。
紗羅家地方は朝からほーんといいお天気♪
おまけにあったかいからお散歩も楽だったわ。
こんな日にお出かけしないのはもったいなーい!!!
でもでも・・・車がないっ(涙)
先週の金曜日から「紗羅号」入院中(笑)
先日、私が後ろのバンパーをガツンとぶつけてしまったので直して
もらってまーす。
おまけにバックモニターまでお願いしちゃいました~~♪
3列目のシートを倒してバリケン2つ入れてるもんだから後ろが見えないの~~。
モニターを付けたら安心だもんね(笑)
代車を出してもらおうと思ったんだけどディーラーさんから代車が
出払ってしまっているそうで・・・
めんどくさがりな私はどうにかなるさっっ!って思い代車も出して
もらわずに入院させることにしました。
(今となってはちょっと失敗だったかな 笑)
そんな訳で紗羅家にある車はパパの仕事車だけ~~(汗)
うーん、でもお出かけしたい。
仕方がないのでそのパパ号に乗って一度どーしても行ってみたかった
スーパービバホーム三郷店へ♪
デカいよ~って聞いてたけどほーんと大きいっ!!
カートに乗せれば店内わんこOKだから一度行ってみたかったの。
品揃え豊富な店内は何時間見てても飽きない感じ。
紗羅&璃乃

昨日は紗羅・璃乃姉妹を連れて行ったんだけど、一つのカートに乗せたら
ちょっと窮屈そうね(笑)
紗羅&璃乃②

でも2人ともおとなしくカートに乗っててくれました!!
紗羅はカート大好きな女なんだけど璃乃さんはカート初体験。
お嬢さん達のおやつや日用品をたんまり買い込んで帰って来ました♪
やっぱりパパの車じゃ狭いのよねー。
早く「紗羅号」が戻って来てくれるといいな♪♪
来週は競技会だからどこにも行けないけど近いうちに桜見物しに
伊豆へ行きたい~!!
予定立てなくっちゃ♪♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

競技会、頑張ってくださいね♪
伊豆、行きたいですね。
ラオ家もラオが足を怪我してしまったので
今、どこへも行けません。
早く治して遊びに行きたいです。
桜が散っちゃいそうで、気が気じゃないです(笑)
沙羅ちゃんたち、お利口さんですね。
ふたりでおとなしくカートに乗っているなんて、
周りの人たちがビックリしたんじゃないですか?
我が家の暴れん坊将軍に、少しでも
見習って欲しいです(^^;
  • ラオねえ 
  • URL 
  • 2007年03月05日 16時51分 
  • [編集]

お買い物 

カートに載せたかった私が雪で経験したが・・・
雪 じっとしてないし カメラ持って写したかったのに
それどころか雪押さえるのに大変でした
先日はモカ連れて行きましたがカート入れないで
だっこ・・・写真忘れv-388

2頭乗ってると皆 見てるのでわv-416
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年03月05日 20時56分 
  • [編集]

ラオねえさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
11日も競技会なんてこれから遊びに行くのにいい時期
なのにちょっと残念です(笑)
応援ありがろうございます♪紗羅に頑張るように伝えて
おきますねー♪
一つのカートに黒犬2わんこ、みんなビックリする反面
珍しく見えたようでアッという間に人だかりが出来てしまい
ました(笑)紗羅はカートに乗ると盗人紗羅に変身するので
気をつけないといけないんですよー。
ラオくん、足をケガしてしまったそうで。
大丈夫ですか?早く治りますように♪
また伊豆高原で元気なラオくんにお会いできる日を
楽しみにしておりまぁす!!!
お大事になさって下さいね。

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅&璃乃をカートに乗せてお買物してたら目立って
しまって大変でした(笑)
おまけに見せ物状態になってしまい人だかりが出来て
しまうほど(汗)
カート2台にすればよかったと後で思ってしまいました。
カートって安定が悪いみたいだから最初はみんな怖がる
みたいだよね。雪ちゃんも慣れてしまえばおとなしく
乗ってられるよ!
私なんか昨日はカメラ忘れて携帯で撮ったんだよ~(笑)

カートいいなぁ。 

カートに大人しく乗ってられるのね
我が家地方もjカートなら店内OKがあるんだけど
まず30kのバディを私一人ではカートの乗せられないのでまだ未体験なんです
多分あばれて飛び降りそうだわ~。
見世物状態になったの想像できる~。
だって可愛いもん 小型犬のカートINは見慣れた光景だけど大型犬しかも2頭は目を引くよね
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年03月06日 02時04分 
  • [編集]

日増しに春が~ 

昨日の物凄い嵐が嘘のように今日は良いお天気になってきて、ソワソワしはじめている私です。
掃除機は出してあるけど、転がっているし、ワンズはウキウキしているし。こりゃ、今日も家事は手抜きでマリーナへレッツゴー!だな。どうせお掃除したってシッポのハタキが一日中バサバサ空気をかきまわしてくれて、どこからでも毛のかたまりが出てくるしーー。
カートに上手に乗るのネ~!ファル・BONを一緒に乗せたら間違いなく2匹でカートの中で固まるだろうな~。
男の子2匹はキツイか!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年03月06日 11時39分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅も璃乃もおとなーしくカートに乗っててくれたおかげで
お買物も楽しくの~んびり出来ました。
そうそう、紗羅は体重18キロだから簡単に抱っこ出来るんだけど
璃乃は25キロ以上あるから私じゃやっぱり無理でした(涙)
紗羅もカート初体験の時はカートから飛び降りて店内爆走して
大変だったんだぁ~(笑)お店の人には散々叱られちゃうし(汗)
大型犬のカート乗せはかなーり目立っちゃって(笑)
この日も人だかりが出来ちゃいましたよん。

プリエママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
今日は朝から天気よかったですね~♪
紗羅家地方は途中、雨がパラついたけどたいしたことなくってよかった!
今日は訓練デーだったので近くの土手まで行って来ました。
プリエ家はマリーナにお出かけしたのかなぁ~?
近くにマリーナなんてオサレな場所があって羨ましい!!!
今度遊びに行きますからね~♪
一緒に遊んでやって下さいませませ☆
カート、男の子2人は大変かも~(笑)
紗羅&璃乃だって押してくの重くて大変だったの!
おまけに窮屈だったみたいで(笑)ってあたりまえだよねー(汗)

 

お久しぶりで~す!!
カートにおっきな黒いワンコがおりこうさんに座っていたら
多分私は、思わず走って言ってお話してるような気がする~!!
だって紗羅ちゃん、璃乃ちゃんかわいい~!
バディなんて・・・この前カートに乗せてみたら腰がひけちゃって
立つこともできなければ、座る事もできなかったみたい(^^;)
足も震えちゃってました。
  • くりおね 
  • URL 
  • 2007年03月08日 10時32分 
  • [編集]

スゴイ。 

カートに2頭でおりこうに乗ってるなんて、スゴイね!
チャコもナルーも30kgずつだから、持ち上げるのがまず無理だし、
こんなにおりこうさんに座ってないよ。
でも、夏の暑い日で、どうしても車に乗せているときに、
いっしょにお店に入ってお買い物ができると、安心だね。
  • チャコナツ 
  • URL 
  • 2007年03月08日 12時51分 
  • [編集]

くりおねさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
遊びに来て下さってありがとうございます♪♪
カートに大型犬2わんこはほーんと目だってしまって(笑)
紗羅・璃乃のカートの周りにはいつの間にやら人だかりが
出来ていました(笑)
バディくんもいつかカートに慣れる日が来ますよん。
紗羅なんてカート初体験の時は飛び降りちゃって店内爆走(大汗)
酷い目に遭いました(涙)

まりこさん♪ 

こんにちわっ♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ(涙)
遊びに来て下さってうれしいです☆
チャコちゃん、ナルーちゃん共に30キロかぁ。
カートに乗せるのが大変ですよね。
紗羅は18キロの身軽女なので楽々で乗せられるんですが
璃乃は25キロちょっとある子なので大変でした(笑)
私じゃ持ち上がらなくてパパさんに乗せてもらったんですよー
店内カートでならわんこOKってお店がだいぶ増えて来たので
車の中でのお留守番がめっきり減りました。
夏は特に車の中は心配なので安心ですよね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年03月10日 09時35分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。こんにちは~。紗羅ちゃん璃乃ちゃんカートにちょこんと座ってかわいい~。
上手にカートに座ってられるなんていいですね。
むつ地方には子犬・子猫用カートのあるホームセンターはあるんですけど、子犬っていつまで?と悩んでるうちにむつはめきめき大きくなってしまったので、カートデビューはできてないです。
いつかやってみたいです。三郷なら相方の実家に行った時に寄れるかな?ぜひ行ってみたいで~す
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年03月10日 17時45分 
  • [編集]

持ち上げられないよ! 

あああムリですぅ。おーしゃんさんは32kgですから、持ち上げても地面から20cmくらいまでが限界だ。そのすきに台車かなんかすべり込ませて頂ければ運べるけど・・・・。
ソファーの後ろとかに掃除機をかけてる間にソファーに乗られると・・・・ソファー戻せません。重くて。結構家中おかしなコトになってます(涙)。
考えてみればブリーダーさんちから連れてきた日もすでにだっこがきびしい体重だったなぁ・・・・。まあヤセヤセちゃんになられるよりは心配じゃないか。そう思ってだっこはあきらめましょっと。
  • おしゃまま 
  • URL 
  • 2007年03月10日 20時17分 
  • [編集]

遅くなりましたが・・・ 

3月3日
雅が虹の橋へと旅立ちました
3歳11ヶ月(28日が4歳の誕生日だったのに・・・)

持病の腎臓病が悪化して、腎不全・・・尿毒症

メールで直接報告しようと思ったのですが
メアドが見つからず、こちらでの報告になってしまい
申し訳ございませんでした。
  • yuka 
  • URL 
  • 2007年03月11日 23時01分 
  • [編集]

3/10 9:35の非公開コメントさま 

おはようございます♪
紗羅家のプロバイダーとfc2の間で障害があったらしく
管理画面もblogも開けない状態でした。
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~~
例の件、了解です!
今日もこれから外出してしまうので
後日になると思いますがupしますねー♪
いつもありがとうございまぁす☆

むつははさん♪ 

おはようございまぁす♪
紗羅家のパソコンのプロバイダーがfc2限定でアクセス出来ない状態
だったのでお返事が大変遅くなってしまいました。
いつもすみませーん(涙)
カートでお買物、楽しいですよー♪♪
スーパービバホーム三郷店はほーんと大きくてカートに乗せてれば
わんこOKなんです。
紗羅・璃乃姉妹が1つのカートに納まってしまったのでむつくんでも
ぜんぜんOKでーす☆
こちらに来た時は是非、お立ち寄り下さいませ♪
おっと、その時は紗羅家にも連絡して下さいねん

おしゃままさん♪ 

おはようございます♪
紗羅家のパソコン、またストライキを起こしまして(笑)
fc2限定でアクセス出来ない状態でしたぁ~
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませーん(涙)
おーしゃんくんは32キロかぁ・・・
うーん、カートに乗せるの難しいかもですね。
紗羅は軽いのでいいのですが璃乃は私じゃ持ち上がらなかったからな。
あまり体重が軽いのって心配ですよねー。
紗羅ももうちょっと太らせたいんだけど体質的に太りにくい子みたいで。
私には羨ましい話だぁぁぁ(爆)

yukaさん♪ 

こんにちわぁ~。
パソコンの調子が悪く、blogを開くことも出来なかったので
お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした。
先日は雅ちゃんの訃報をご連絡いただきまして涙が止まりませんでした
雅ちゃんには一度もお会いしたことなかったですが、瑠凪のひ孫ちゃんなので
とっても可愛くて優しい子なんじゃないかなーっていつも想像して
いたんですよ。フリスビー大好きだった雅ちゃんと我が家の紗羅にも
共通点があってうれしかったです。
今ごろ天国で走りまわっているのかな?
一度でいいから雅ちゃんにお会いしたかったです。
yukaさんもお疲れじゃないですか?お気持ちお察しいたします
どうぞお体ご自愛下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

