Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

クラブ訓練競技会

うわぁ~、やっと更新が出来た♪(笑)
私の使ってるプロバイダーとfc2との間で何らかの障害があったらしく
今までblogを開くことが出来なかったのです(涙)
やっと復活してくれたのでよかったぁ~!一時はどうなるかと思っちゃった。
さーて、先日の3月11日。埼玉県秋ヶ瀬公園三ッ池グランドで行われた
クラブ訓練競技会に行って来ました。
この日は朝から雨・雨・雨・・・。
寒いし、雨はスゴイし、おまけに地面はドロドロ~!
紗羅は家庭犬中等科 A班 ゼッケン139。13番目の出場でした
10時半過ぎに出場したんだけど、紗羅の出番前から風が強く吹いてきて
雨・風が酷い状態の中、競技が始まりましたぁ~~
3/11クラブ訓練競技会

↑の写真は先生のblogからいただいたものなんですが、この雨の中
よく伏せ出来たね~って感心してしまった私です(笑)
紐付・紐無脚側行進、伏せ、招呼、立止まではよかったみたいなんだけど・・・
常歩行進中の伏臥・停座は失敗したのよー!!!
でもこんな状態で5科目きちんと出来た紗羅に拍手しちゃった♪
(甘い飼い主でしょ)
終ったあと先生から紗羅は5科目の女かも~って言われてやっぱりね
って思ってしまった私なのでした。
結果はやっぱりの撃沈(笑)86.0点なんて過去最悪じゃーん ププッッ
でもでもよく頑張りましたよ♪それだけで十分かなぁ~
紗羅が競技会デビューして初めての雨だったしね。
これからは雨の日もドロドロになって練習しなくちゃね(爆)
この日は予報通り、お昼からはいいお天気。
風はあったものの、お日様が出て午前中までの雨がウソのよう。
お友達もみんな午前中で競技終了していたので午後からはおしゃべりタイムに♪
みんなでお写真も撮ったよー☆
黒犬集合写真

左からバディくん、紗羅、ファルくん、プリエちゃん。
ファルくんとプリエちゃん親子は揃って4席に入賞したそうです!
おめでとぉー!!!!
お世話になりました皆さま、ありがとうございましたぁ~~
次回、紗羅家は25日に行われる東京ブロック訓練競技会に出場しまぁす。
それも私&紗羅ペアでCD2初挑戦です(汗)
どうなっちゃうか今からすごく心配だけどなるようにしかならないもんね~~(笑)
また会場でお会い出来た時にはよろしくお願いしますっっ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

復活しましたね 時間かかるのか気になっていたが良かったわ
メール有り難うねv-5競技会寒そう!!頑張りました沙羅ちゃん
25日はママとうれしい~~~なあーe-266

こちらも25日岐阜で競技会があります
1年前風がチャンピオンに輝いた競技
今年は風が預かっていた旗返還式があり
お出かけして 他のかたの訓練見に行こうかと・・・
近いと沙羅ちゃんの応援行くのにね
お泊りしないて行けないよv-398

ママちゃん沙羅の足・・・・引っ張らないでv-421

先日 バトンお願いしたんですが 無理かしら!!
遊んで見て下さい2~3日前のブログなんだけれど・・・
見に来て   申す
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年03月15日 10時41分 
  • [編集]

 

紗羅ままさん、大雨の中での競技会、お疲れ様でしたー!
紗羅ちゃん、あの土砂降りの雨の中でできたことだけで十分えらいよ~
本当にお疲れ様~~
競技会は友達と会えることが楽しみですよね♪
次回は私も行きますので、よろしくお願いします。
今度は親子で挑戦しま~す(^^)v



  • リー 
  • URL 
  • 2007年03月15日 15時10分 
  • [編集]

 

ほんと、この前の競技会は、大変なお天気で、ワンコでなくてもイヤダーになちゃうよね。
って言ってる私は、甘々飼い主!
でも、あんな会場を恨んじゃったりして・・・(だから甘々だって)
会場では、ラプルは笑いは取れたかな~状態!
ほんと、帰ってからドッと疲れが出ちゃいました~\(~o~)/
うちは、春季の本部展で出直しだー。
紗羅ちゃんとママは、是非25日、楽しい競技会にしてきてくださ~イv(=∩_∩=)
ラプルといっしょに応援してま~すヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー紗羅ちゃん!!
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2007年03月15日 17時19分 
  • [編集]

 

いや、まいったね、この日のお天気は。
何日もあの公園で過ごしたんじゃないか?っていう位
めまぐるしく天気が変わったよね。よりによって・・・っていうお天気だったね。
疲れたね。
25日は沙羅ちゃんとママのペアだね♪
絶対に先生と沙羅ちゃんで出すより、ママと沙羅ちゃんで出たほうが楽しいよ~~。
また会場で、お話出来るの楽しみにしていま~す♪
ファルちんも頑張るじょ!春いっぱいはCD1で出ます。
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年03月16日 00時02分 
  • [編集]

 

秋ヶ瀬公園!なつかしいなぁ~。
昔そちら方面に、住んどりました!
沙羅ちゃん、訓練協議会で頑張ったのね☆悪天候なのに偉かったね♪
うぅぅぅ~。我が家ももう少し若かったら、大きいワンコ飼って一緒に、協議会なんて出てみたかった~!
フラットちゃん…良いよ!絶対カッコイイし、なによりフレンドリーだもんね!
大型犬の魅力は、絶品よね。
かなりうらやましい~です!
  • チョコばぁ 
  • URL 
  • 2007年03月16日 20時39分 
  • [編集]

お疲れさまでした 

大変な天気の中紗羅ちゃん頑張りましたね~。お疲れさまでした。
今度はママと一緒なんですね。きっと楽しいでしょうね。
次は天気に恵まれるといいですね。
秋田から応援してま~す
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年03月16日 22時32分 
  • [編集]

お疲れ様 

お~秋が瀬だったのね
大雨の中頑張ってたのね お疲れ様

家は挫折? 私がね
当分パスします 根性無しの私です 爆

瑠凪さん10才お誕生日おめでとう
長生き嬉しいですね
これからも健康で楽しい毎日送ってください

  • サ・レまま 
  • URL 
  • 2007年03月17日 21時01分 
  • [編集]

楽しんで~ 

雨の中の競技は嫌ですね、でもよ~く頑張りましたね。
25日はママとですね、先生よりも紗羅ちゃん楽しいと思いますよ。
ママと同じ時間・緊張を楽しんできてね。
  • かりんママ 
  • URL 
  • 2007年03月18日 10時51分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
まだパソコンが完全復活してなかったらしくコメントが入らないっっ!!
お返事遅くなってしまってすみませんでしたぁ~(涙)
はーい、私&紗羅は何とか撃沈から脱出して競技会復活することが
出来ました♪もうちょっと時間かかると思ったけど案外あっさり(笑)でしたね。
岐阜でも競技会があるのねー!見学に行きたいなぁ~
モコちゃんも風ちゃんもチャンピオンだもんねー。スゴイなっっ
紗羅はトレーニングチャンピオンになるまで後何年かかるんだろう???
って感じ(汗)でも焦らずのんびりやって行けたらいいなーって思ってます
モコママさんにはほーんと励まされたし元気をもらいました!
またいろいろと相談に乗って下さいね。これからも応援よろしくお願いしまぁす

リーさん♪ 

こんにちわ♪
パソコンの調子が悪くってお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
先日の競技会は雨・風強くてほーんと大変でしたぁ~
あの状態の中、5科目きちんとやったことに私は感激してしまって(笑)
まったく甘い飼い主なものですから・・・(汗)
25日は私と一緒に出場でーす!でも練習もぜんぜんしていないので
また撃沈だと思いますが楽しみながら出来たらいいなー♪
リーさんも出場するんですよね!
会場でお会いできるのを楽しみにしておりまぁす☆

ラプルママ♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
先日はお世話になりましてありがとうございました。
天気は最悪だったけどお話し出来てうれしかったです。
あの雨の中、みんなよく頑張りましたよねー!
今度の競技会はお天気になりますように♪って思っちゃうよー
25日は私&紗羅ペアで参戦して来まぁす。
また撃沈状態になると思うけど、紗羅と一緒ならどんな状況でも
楽しいから~。またどんなだったか状況報告させていただきまぁす

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
紗羅家のパソコン、いまいち調子が悪くって(汗)お返事が遅くなって
しまってごめんなさーい。
先日はあの天気の中、会場でお会い出来てうれしかったです。
プリエちゃんもファルくんも頑張りましたねー!おめでとうございまぁす
紗羅もドロドロの中5科目まではきちんとやっていたのでよかったよー
一時はどうなるかと思ってしまった(笑)
25日は私&紗羅ペアで出場しまぁす♪一緒に出場は私が望んでいた
ことなのですっごくうれしいです。
どこまで出来るかわからないけど楽しんで競技出来たらうれしいなー。
また会場でお会いできるのね♪お話し出来るのを楽しみにしています

チョコばぁさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~。
秋ヶ瀬公園の近くにお住まいだったんですね!
はじめて行きましたが、広くて気持ちのいい公園でした
お天気がよかったらもっと楽しめたのに残念です(涙)
雨が苦手な紗羅もよく頑張ってくれましたよー。
競技会はお天気がいいとピクニック気分で楽しいんですが
雨だと最悪なんですよねー。この時期はまだ寒いしですしね(涙)

むつははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~
紗羅家のパソコン、最近ストライキ起こしてまして(笑)ごめんなさいね。
先日の雨の中、紗羅頑張りましたぁ~!!
結果は散々でしたが、私はちょっぴりうれしかったです。
やっぱり競技会はお天気がいい日が楽しいなー
25日はお天気になりますように♪
むつははさん、いつも応援してて下さってありがとうございまぁす♪
これからも頑張りますよー(笑)

サ・レままさん♪ 

こんにちわん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
先日の競技会は散々なお天気と結果で帰り道笑ってしまいましたが
紗羅にとってもいいお勉強になったんじゃないかと思っています。
競技会、私ももう挫折しかかってます(笑)
でも紗羅は出来が悪い子なのでここでやめたら今までやって来たことが
無駄になってしまいそうなのでもうちょっと頑張って続けてみようと
思ってるんですよ!

瑠凪にお祝いのコメントありがとうございまぁす♪
何とか元気で10歳を迎えられてほーんとよかったです。
熟女パワー全開(笑)で目指すは15歳です!!

かりんママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつものことですがお返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~(涙)
先日の競技会はお天気が悪く、その上成績も散々でした。
でも頑張っている紗羅に姿を見て思わず涙してしまいました。
次回25日は念願の私&紗羅ペアでCD2に挑戦です!!
おちゃらけ親子なのでどうなっちゃうかわかりませんが楽しんで来たいと
思っています。
紗羅もルンルン状態でやってくれるといいんだけどなー♪

頑張ってね~ 

雨だと競技会も大変ですね~

いよいよ今週末25日なんですかぁ。。

ままさんと紗羅ちゃんなら大丈夫!
きっと紗羅ちゃんがやってくれますよ。
リラックスしていつもどおりにね。

僕も応援しているからねU^エ^Ubyマイル
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年03月20日 19時43分 
  • [編集]

ありがとうございます 

 
  ひゃぁ~、沙羅ちゃんカッコイイですね~★
   先日はありがとうございました♪

  アロマは、人にもワンちゃんにも、もちろん自然にもやさしい
  ヒーラーです(^0^)
   ぜひ、これからも宜しくお願いいたします。
 
  時々、沙羅ちゃんの活躍見に伺います。
  ステキな写真たくさんありますね(^^)
  • albireo 
  • URL 
  • 2007年03月21日 09時38分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~♪
大変お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
私の体調もよくなりやっと復活することが出来ました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

競技会の日に大雨は最悪なんですよー(涙)
カッパを着てたってドロドロになっちゃいますしね。
お天気がいい日だとピクニック気分で楽しめるんですけどねー
先日の25日(私&紗羅での初競技会)も雨だったんですぅ~~
今週末はお天気なのかな?
近いうちにメールしますのでどうぞよろしくです

albireoさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございました。
それなのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(涙)
先日作ったアロマグッズ、大事に使わせていただいております~~
香りもとっても優しい感じですっごくいいですねー
虫除けもさっそく使わせていただいております。
人間にもわんこにも優しいのって重要ですものね。
今使っているのがなくなってしまったら再度オーダーさせていただこうと
思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪また遊びに来て下さいね
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月02日 22時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

