Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

再開しますっっ♪

こんばんわぁ~♪
しばらくお休みさせていただいておりました「Happy!days」ですが
時間に余裕が出てきたので再開いたしまぁす!
10日間ぐらいお休みしちゃったのね。
その間には私&紗羅で初出場した競技会もありましたし、私が風邪で
ダウンしたり親戚の方が亡くなったりでバタバタとしておりましたが
もう大丈夫でーす☆
体調が悪いと前の記事に書いてしまったせいでたくさんの方からご心配
いただきまして本当ありがとうございました。
もう復活したので大丈夫ですよん♪
これからもぼちぼちマイペースで更新して行くことになると思いますが
どうぞよろしくお願いしまぁす。
sarah

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

おかえりなさい♪
色々忙しく、大変だったんですね!!
忙しいと、1日があっという間ですよね~!

ランドにお祝いコメント、どうもアリガトウゴザイマシタ(^_-)-☆

おはようございます 

お帰りなさ~い(*^o^*)
体調が戻ってよかったです。
10日なんて忙しいとあっというまですね。
お疲れさまでした。
今週末は楽しみにしていますよ~(^0^)/
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年04月03日 06時01分 
  • [編集]

よかったね! 

復活 よかったぁ!
これからも楽しい日記期待してるよ~。
まだまだ花粉の季節はつづくのかな お大事に!
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年04月03日 08時04分 
  • [編集]

こちらでもよろしく♪ 

紗羅ままさん、遊びに来ましたぁ~!
紗羅ちゃん、手足が長くてお顔も小さくて美人さんだぁ~♪
でね、Runaちゃんのお誕生日は私と同じ日でした!
これも何かの縁?と勝手に結びつけてます^^;

訓練競技会、25日にもあるんですね!
雨でも中止にはならないんだぁ・・・
キャンディは15日がアジの競技会です。
こちらも少しぐらいの雨では中止になりませ~ん。
でも訓練は雨降ったらお休みしてます。
これって、ヤバイ? 本番に雨降ったらアウトですよね。。。
今日も休んでしまいました!!
これからは、多少の雨でも訓練しなくちゃ!と少~~しだけ思いました(笑)

私が住んでる千葉チベット地帯は、今週末頃が満開のようです。
今日の雨で咲いてた花が散ってないと良いんだけど・・・
桜の花って、なんだかとっても楽しみですよねぇ~
やっぱり日本人なのかな?

Blogリンクさせていただきましたぁ~
これからもよろしくお願いしますね♪
  • みゅう 
  • URL 
  • 2007年04月03日 18時12分 
  • [編集]

ランド君ママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
やっとblog復活することが出来ました。
まったくバタバタと忙しい時はいろいろと重なるものですよねー(涙)
体調が悪くなってそれでも忙しくって・・・
けっこうキツかったです(><)
これからもマイペースで更新して行きますのでどうぞよろしく
お願いしまぁす☆
ランドくん、お誕生日おめでとぉぉ~!!!
近いうちにうちのお嬢さん達と遊んでやって下さいね。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月03日 23時11分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~♪
やっとネットする環境に戻れてほーんとよかったですぅ。
バタバタと忙しい時はパソコンに向かっている時間もないんですよねー
10日間、嵐のように時間が過ぎてしまったって感じです。
今週末、楽しみです~♪♪
久しぶりにマイルくんにお会いできるのね。
ママともたくさんお話ししたいなー☆
近いうちにメールしますのでよろしくお願いしまぁす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月03日 23時14分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
やっと地獄の日々から(笑)開放されてホッとしていまぁす♪
忙しい時はなかなかパソコンに向かう時間がなくてさみしかったです。
またマイペースで更新して行きますのでどうぞよろしくお願いしますねー
鼻水ズルズル(笑)は何とかおさまってきたのでよかったですぅ(爆)
4月の競技会が終ったら海に繰り出しましょうねー☆
今から楽しみにしていまぁす!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月03日 23時16分 
  • [編集]

みゅうさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってうれしいですぅ。ありがとうございましたぁ~~
紗羅のことを美人だなんて言って下さってとってもうれしいです。
でも実物はほーんと細っこくってまるで棒状態~(笑)
現在18㌔ですが今ちょっとずつ体重を増やしている所です。
みゅうさんと瑠凪のお誕生日が一緒なんて偶然ですねー!!!
何だかとってもうれしいです。
キャンディちゃん15日、アジリティー出場されるんですね♪
頑張って下さぁい。応援してますよー。
アジリティも訓練競技会もお天気だとピクニック気分で楽しいーって感じ
ですが雨だと最悪ですよねー(涙)
紗羅は5科目の女(笑)なので雨でも5科目だけはきちんとやるんですよ
でもその他の5科目はズタボロ状態で終るんですけどねー(汗)
今日のトレーニングも雨のためお休みにしちゃいました。
でも雨の日に強い子っていますからね。雨の日も猛特訓しなくちゃダメ
ですかね~??
15日はお天気になるといいですねー♪
いつか私もアジリティの応援に行かせていただきますのでよろしくお願い
しまぁす☆
リンクの件ありがとうございました。
私もさっそくリンクさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月03日 23時46分 
  • [編集]

 

こんにちは~♪
ブログ再開よっかた~♪
ここ10日の間にいろんな事があったんですね!!
体の方も復活されたんですね!!良かった♪
これからも紗羅ちゃんたちの楽しい出来事楽しみにしていま~す♪
  • くりおね 
  • URL 
  • 2007年04月04日 07時37分 
  • [編集]

おはようで~~す 

お疲れの10日間 寂しいかったよ~~v-390

メール有り難うでした  これからもブログで会いましょうね
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年04月04日 09時17分 
  • [編集]

くりおねさん♪ 

こんばんわぁ~☆
体調が悪いのとバタバタしていたので気が付けば10日間もお休みして
しまってたんですね~(涙)
最近はカメラ片手にどこかに行ったりすることがないのでblogのネタも
あまりないのが現状です(笑)
でもこれからもマイペースですが更新して行きたいと思っていますので
また遊びに来て下さいねー☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月04日 22時43分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
さっそく遊びに来てくれたんですねー☆☆
この10日間、何かアッという間だった感じもしますがやっぱり長かったぁ!
パソコンに向かう時間がないとストレスだわー(笑)
これからもマイペースな更新になりますが細々とやって行きたいと思って
おりますのでこれからもどうぞよろしくで~す♪
先日のメール見てくれたんですね!よかったぁ。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月04日 22時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

