Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

4歳になりました♪

今日4月7日は紗羅・璃乃、4歳のお誕生日です。
4年前の今日、瑠凪のお腹から出てきたのね~~。
璃乃は長女、紗羅は3女。真ん中の子はどこに行ってしまったか
行方知れずなのがちょっと気がかりですが2人とも元気で4歳を迎え
られるなんてほーんとうれしいです。
昨日は紗羅家・璃乃家の近所のドックカフェHola!さんでお誕生日前祝い
をして来ましたぁ~♪
4歳のお誕生日ケーキ

オーナーさんが用意して下さったケーキです
私たちにはシャンパンでお祝いしてくれました♪ありがとうございます
紗羅&璃乃

紗羅と璃乃もほーんと楽しそうでよかったぁ~~☆
今日から紗羅家、2泊で伊豆高原・西伊豆へ旅行に行って来ます♪
今回はパパさんがお仕事のため、私&紗羅そして私の両親との旅行に
なりまぁす♪きっと珍道中(笑)なると思いますが帰って来たらまた
更新しますのでどうぞ遊びに来て下さいませ☆
ではいってきまぁす♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

☆Happy Birthday☆ 

紗羅ちゃん・璃乃ちゃんお誕生日オメデトウ!!
姉妹で一緒にお誕生日お祝いできてヨカッタね♪
これからも、みんなで元気に楽しく過ごしてね!!
珍道中のUP楽しみにしてますね☆

おはようございます 

お誕生日おめでとうございます。
4才かぁ…すっかり大人の女ね(*´∇`*)

今日はまた紗羅ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
たくさん遊んで下さいね(^^)/
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年04月07日 06時49分 
  • [編集]

おめでとうございま~す♪ 

紗羅ちゃん!璃乃ちゃん!!
お誕生日おめでとうございま~す♪:*:\(∇⌒\)(/⌒∇)/‥∵:*:☆*★。
4才になったんだ♪お姉さんだ~♪
これからもお姉さんになった紗羅ちゃん!璃乃ちゃん!を楽しみにしてま~す♪
紗羅ちゃん!璃乃ちゃんにたっくさん幸運の星が降りますように!!
^-^)ノ ---==ΞΞΞv-354v-354v-354v-354

紗羅まま♪旅行気お付けて~♪
珍道中話楽しみにしてしま~す♪
  • くりおね 
  • URL 
  • 2007年04月07日 08時46分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃん、璃乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
休養と聞いて心配していましたが、安心しました。

今日から伊豆ですか、伊豆高原の桜並木は満開でしょうね?
桜の里もいっぱい桜が咲いていると思いますが、いっぱい楽しんできて下さい。
我が家は来週に富士山のふもと、朝霧高原に行く予定です。
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2007年04月07日 09時07分 
  • [編集]

おめでとう! 

紗羅ちゃん、璃乃ちゃん4歳のバースディおめでとうv-314
去年のバースディパーティで会ってからもう1年たっちゃうんだねー
早いなぁ
紗羅ままさんの体調も戻ったようでよかったです
この1年も旅行やおでかけ、競技会にとご家族で楽しく過ごせますようにv-352
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2007年04月07日 09時24分 
  • [編集]

お誕生日 

紗羅ちゃん、璃乃ちゃん お誕生日オメデトウございます
4歳かぁ・・・

うちの息子は1歳になりましt
同じ誕生日ですね
  • yuka 
  • URL 
  • 2007年04月07日 23時11分 
  • [編集]

おめでとう! 

沙羅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
犬の4歳って、すごく色々な意味でいい時期だと思います。
たっぷり色々な楽しい事してください。
今年は海で遊ぶよ~~!!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年04月07日 23時24分 
  • [編集]

おめでとうございま~す♪ 

璃乃ちゃん、紗羅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!4年前の今日、瑠凪ちゃんから生まれたんだぁ。その瑠凪ちゃんと紗羅ちゃんは今一緒に暮らしていて。今日は姉妹でお祝い。ステキです☆何だかものすごく感動しちゃいました(^.^)

紗羅ままさんも体調回復したようで何よりです。楽しい旅になりますように♪ またブログ楽しみにしていますね。行ってらっしゃ~い!
  • はなママ 
  • URL 
  • 2007年04月08日 00時15分 
  • [編集]

おめでとうございます 

お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛い紗羅ちゃん、璃乃ちゃんが元気で過ごせますように!
紗羅ままさんもお体には気を付けてください。
  • おんこ 
  • URL 
  • 2007年04月08日 10時05分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃん、璃乃ちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう~~♪
いっぱい遊んで楽しくお勉強して、充実した毎日を送ってね。
最近、歳を重ねてきたワンコの面白さを発見しつつあります。
これから紗羅ちゃんとの絆をよりいっそう固いものにして
楽しんでください(*^m^*)
  • リー 
  • URL 
  • 2007年04月08日 11時48分 
  • [編集]

 

お誕生日おめでとう!
立派なケーキがうらやましいなぁ
さくらは10日が3歳の誕生日です。

あっという間ですね。
今の10分の1の体重でうちに来たのが
つい最近のことのようです。

いつまでも元気で楽しく過ごせますように!!
  • さくまま 
  • URL 
  • 2007年04月08日 15時54分 
  • [編集]

 

おめでとうございます♪
相変わらずキュートな姉妹ですね~。かわいいです。
また紗羅ちゃん璃乃ちゃんに会いたいでーす。
先週末1泊でお江戸に行ってましたが、時間がなくてご連絡できませんでした。
ゆっくり上京できる時にはまたぜひ遊んでくださいませ。
伊豆の旅行記たのしみにしてます
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年04月08日 21時31分 
  • [編集]

おめでとう!!! 

紗羅&璃乃ちゃんにとって、幸せな1年でありますように!!
ボンも4歳ですが、ワシャワシャなので、人に何歳?って聞かれるのが
ちょっと恥ずかしいですが、きっと紗羅・璃乃ちゃんはそんな事ないでしょうねぇ!
ケーキでお祝い、よかったですね!!
  • ボンチチ 
  • URL 
  • 2007年04月08日 22時42分 
  • [編集]

 

お誕生日だったんですね~♪うちの子と近いのですね♪

おめでとうございます!!4歳なんですねぇもっと若いと思ってました!!楽しい1年になりますように♪♪

また可愛いお洋服を見せてくださいね~!!マイルくんに会ったときのお洋服も可愛かったですね~☆
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年04月09日 15時09分 
  • [編集]

ランド君ママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
紗羅・璃乃のお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました。
早いものでもう4歳になってしまいましたよー!!!
って私もそれだけ年をとってるってことですね(苦笑)
この1年も元気で楽しく過ごしてもらえるといいなー。
今年こそは「お遊び」実現させましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 17時07分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ(涙)
そして先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
紗羅共々楽しい時間を過ごすことが出来てうれしかったです。
早いものでもう4歳になってしまいましたよー(笑)
でも紗羅の頭の中は3ヶ月のパピちゃんと同じような感じがする
のは私だけ・・・(爆)
これからも仲良くして下さいねー!!
どうぞよろしくお願いしまぁす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 17時09分 
  • [編集]

くりおねさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くてすみません(涙)
紗羅・璃乃にお祝いのメッセージをありがとうございました☆
3ヶ月で我が家に来たのがつい最近のように感じるのにもう4歳
ですって!早いですよね~~
でも紗羅の頭の中パピちゃんの時と同じでいつでもボールとフリスビー
が飛んでます(笑)
この1年も元気で楽しく生活してもらえたらうれしいなーって思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 17時13分 
  • [編集]

ココのパパさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
紗羅と璃乃にお祝いのコメントをありがとうございましたぁ~!
お誕生日前はバタバタしていて私が体調を崩してしまい大変
でしたが今は何とか復活してみんな元気に過ごしております~。
伊豆旅行もupしなくちゃ!って思いながらなかなか出来ないでいる
私です。
伊豆はもう桜が散ってしまっていてほとんど葉桜状態になっていました
もうちょっと早く行けたらよかったんですけどねー(涙)
来年またリベンジします(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 17時17分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもいつもお返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
紗羅・璃乃にお祝いのメッセージをありがとうございました!!
あのお誕生会からもう1年経つんですねー。
月日の流れるのはほーんと早い!
紗羅もアッという間に4歳になってしまいました。
今年もお勉強に遊びに、毎日楽しく生活してもらえたらなーって
思っています。
是非、またお嬢さん達と遊んでやって下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 17時19分 
  • [編集]

yukaさん♪ 

こんにちわぁ~♪
毎度のことですがお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
紗羅・璃乃にお祝いのコメントをありがとうございました。
そうそう、yukaさんの息子さんと同じ誕生日なんですよねー
何だかとってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
yukaさん、お疲れなのではないですか?
どうぞお体ご自愛下さいませ。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 17時24分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
紗羅にお祝いのメッセージをありがとうございます。
早いもので4歳のお誕生日を迎えてしまいましたぁ~。
紗羅の頭の中はあまりパピの頃と変わってないような・・・(笑)
気がするのですが、今年もお勉強にお遊びに毎日楽しく過ごして
もらえたらいいな~って思ってます。
海で遊びましょー!って紗羅は海で泳いだことが一度もないんです
是非誘って下さいませ♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 17時28分 
  • [編集]

はなママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
毎度のことですがお返事が遅くなってしまってゴメンなさぁい(涙)
紗羅と璃乃のお祝いのメッセージをありがとうございました☆
紗羅が我が家に来てくれたおかげで麗も瑠凪も家族の一員になれましたし
同時に生まれた姉妹の璃乃も今では紗羅家から目と鼻の先に住んで
いるんですから!これも縁なんですね~。
私もだいぶ体調復活しましたぁ~!!ご心配していただきありがとうです。
近日中に旅行の時の記事をupしたいと思っています。
また遊びに来て下さいねー!!
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 21時53分 
  • [編集]

おんこさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたぁ~(涙)
紗羅・璃乃にお祝いのコメントをありがとうございました。
早いものでもう4歳を迎えてしまいましたよ~(笑)
これからも姉妹仲良く、元気に幸せに暮らして欲しいと思っています。
ハクちゃんともまた是非お遊びしていな~って思ってます。
今年は企画しましょうねー♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 21時56分 
  • [編集]

リーさん♪ 

こんばんわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってすみません(涙)
紗羅・璃乃にお祝いのメッセージをありがとうございました!!
紗羅を迎えてからもう4年になるんですよね~。
これからもお勉強にお遊びに毎日楽しくおかしく生活していけたら
私もうれしいな~♪
この間の競技会(私&紗羅ペアで出場した時)から紗羅と一緒に
練習するのが楽しくって今一番ハマっているのです(笑)
紗羅もとっても楽しそうなのでもっと練習してリベンジしたいと
思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 22時02分 
  • [編集]

さくままさん♪ 

こんばんわぁ~☆
いつもお返事が遅くなってしまってすみませーん!!
紗羅・璃乃にお祝いのコメントをありがとうございました♪
さくらちゃんは10日で3歳になったんですねぇ♪
おめでとうございまぁす!!!!!
紗羅を3ヶ月でわが子に迎えてからいろいろとありましたが
もう4歳ですものね。ほーんと早いです。
この1年も元気に楽しく!過ごしてもらえたらうれしいな~って
思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 22時07分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
紗羅・璃乃にお祝いのコメントをありがとうございましたっっ☆
まだまだ頭の中はパピの頃のままですが元気に姉妹揃って
4歳を迎えられたことをうれしく思っています。
むつくん、また一緒に遊んで下さいねー!!
むつははさんはお江戸に(笑)来られていたとか・・・
お会いできなくて残念ですぅ(涙)
またこちらに来られる時は是非お声をかけて下さいねー!!
楽しみにしておりますっっ☆これからもどうぞよろしくお願いしまぁす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 22時10分 
  • [編集]

ボンチチさん♪ 

こんばんわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまい申し訳ありませーん(涙)
紗羅・璃乃姉妹にお祝いのメッセージをありがとうございまぁす♪
璃乃はフラット??ってくらいおとなしい子なんですが紗羅は今だに
バタバタしててこの間もまだ子供でしょ?なんて言われてしまいました(笑)
この1年も楽しく元気に過ごしてもらいたいものです。
話しは変わりますが、昨日Tシャツ届きましたぁ~!!!
ありがとうございます。
blogにもupさせていただきますねー♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 22時40分 
  • [編集]

まみこさん♪ 

こんばんわん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
紗羅&璃乃にお祝いのコメントをありがとうございまぁす!!
そうなんです、もう4歳になったんですよー(笑)
紗羅は動きが激しいのでもうちょっと若く?みられるかも(爆))
先日のお洋服も褒めて下さってありがとうございます♪
いちごさんの柄だったんですが、きっとまみこさんの好みですよー(笑)
またお会いする時には可愛いお洋服ゲットしておきますので是非見て
やって下さいませ♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月12日 22時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

