Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

届きましたぁ~♪

紗羅家、無事に旅行から帰って参りました~♪
旅行の記事をupしたいって思っていましたがその前にご紹介させて
いただきたいものがあるので記事が前後しますがお許し下さいませ~
以前、ボンチチさんのblogで募集していた「フラットの輪Tシャツ」
に紗羅家&璃乃も参加させていただきました。
そのTシャツが出来上がってきましたのでお見せしたいと思います~♪
フラットの輪Tシャツ

色が3色あったんだけど(↑の色の他にグレーがあるよ!)
迷って迷って迷った挙句(笑)選びきれずに全色購入してしまった私。
さっそく着させてもらいましたが生地がしっかりしていて着やすい!!
お気に入りになってしまいましたぁ~~♪
ボンチチさんどうもありがとうございました!!
そしてご一緒していただいてる皆さん、どうぞよろしくお願いしまぁす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

お元気でしたかと聞きたいところ
ですが旅行でしたね
見に来てるのに遅いよ!!
楽しい旅行でしたか
写真 楽しみにしておきます

Tシャツ 皆で着て集まると
スゴイよ!!
ママは赤がお似合いです
同じ物着てると仲間意識強く
感じてくるねe-266

 

ありがとうございました!!
気に入って頂けたようで何よりです!
これ着てお散歩、楽しんで下さいねぇ~!
  • ボンチチ 
  • URL 
  • 2007年04月13日 22時46分 
  • [編集]

 

ご無沙汰してます。
時々BLOG遊びに来させてもらってますが、皆さん元気そうでなによりです♪
ウチのドン次郎も相変わらずおバカで元気です!!
最近は結構頻繁に平成公園に出没してます(笑)
ワンダーにいる6ヶ月のコーギーちゃん(♀)がかわいぃなぁ~飼いたいなぁ~なんて思っている今日この頃ですが、サラちゃんたちとも又一緒に遊んでもらえたらなーって思います。

PS、Tシャツ素敵ですね♪
とてもセンスを感じます♪♪
  • マメです 
  • URL 
  • 2007年04月14日 15時32分 
  • [編集]

 

Tシャツかわいいですね~。できればうちも参加したかった・・・・(知るのが遅過ぎました)
久しぶりにむつの血統書みて気がついたのですが・・・・麗ちゃんとむつは血縁でした~♪♪麗ちゃんのパパわんこがむつの母方のおじいちゃんでした~。今まで気づかなかった自分にびっくりですが、とっても嬉しかったです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年04月16日 07時13分 
  • [編集]

はじめまして 

こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました
ボンチチさんのTシャツ頼んだのですね
私も頼んだのですがまだ振込み行ってなくぅ(^^ゞ
実物届いてませ~ん
ジーナの話は急に決まったので
Tシャツには載ってませんが
わかっていればど真ん中に(笑)
載せてもらえばよかったなぁ
これからもヨロシクお願いしまーす
遅れましたが沙羅ちゃん4歳の誕生日おめでとう♪
優祐も7月で4歳なのでちょっと
お姉ちゃんの沙羅ちゃんですね

 

こんばんは(^0^)/
先日は楽しい1日をありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね。

それにしても可愛いTシャツうらやましいです~
紗羅ちゃんたちの名前が載っているTシャツなんですね。
世界に何枚あるのかな?
こういうTシャツは大切にしちゃいますよね(*^∇^*)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年04月16日 21時56分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってごめんなさい。
おまけに旅行のupも遅かったよね(笑)
早くupしなくちゃ!って思いながらもなかなか
更新出来ずにおりました(涙)
これに懲りず遊びに来て下さいねー!!!
Tシャツ可愛いでしょー♪
これだけフラットさんが集まると圧巻です。
うちのお嬢さん達の名前も入れてもらったので
今年の夏はこのTシャツ着ていっぱいお出かけ
しなくっちゃね。
モコママさん、夏は伊豆の方に来られるのかな??
その時はご連絡して下さいませ~☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月17日 10時06分 
  • [編集]

ボンチチさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました!
紗羅家ではこのTシャツ大活躍しておりますよー。
肌寒くたって何のその!このTシャツ着てお散歩
しています。
夏が楽しみだぁぁ~~♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月17日 10時15分 
  • [編集]

マメさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした
こちらこそご無沙汰してしまっててすみません。
みなさん、お元気ですかぁ~??
紗羅家は相変わらず元気に生活しておりますよん。
ドンも元気そうで何よりです。
ワンダーに可愛いコーギーちゃんいるの??
もしかして多頭する?(笑)
ワンダーは私の友達が社長してるので何かあったら
いつでも声かけて下さいね。
そうそう、いつでも遊びに来て下さいよぉ~。
紗羅たちとも一緒に遊んでやって!!
いつでもお待ちしておりまぁす♪
Tシャツ、可愛いでしょ☆
今度実物見てね。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月17日 10時19分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってすみませんでしたぁ~。
Tシャツ、可愛いですよねー。
私もひょんなことからこの企画を知って応募しました。
また来年もこの企画あるかな?
その時はぜひ一緒に参加しましょうね~~♪
そうそう、むつくんとうちの麗さんが親戚さん?
うわぁーい、やったやったぁ~♪♪
今度は麗ともご対面してやって下さいね~。
親戚さんが増えるとなんだかとってもうれしいな
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしまぁす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月17日 10時28分 
  • [編集]

健太ままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます
とってもうれしいですっっ☆
ボンチチさんのお店で作っていただいたTシャツ
とっても着心地がよくって気に入ってしまい早速
着させていただきました。
今年の夏はこのTシャツで決まりですね!(笑)
ジーナちゃん、ほーんと可愛いお顔していますよね
もうすぐ10歳でしたよね?
うちの瑠凪さんと同じ年だぁ~~!!!
これからも仲良くしていだだけたらうれしいです。
紗羅にお祝いのメッセージをありがとうございます
4歳になっても頭の中はパピさん状態の紗羅ですが
この1年も元気に楽しく過ごしてもらえたらいいなー
って思ってます。
優佑くんも7月で4歳なんですね。
紗羅の方がちょっとばかりお姉さんですが今後とも
どうぞよろしくお願いします。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月17日 10時36分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~♪
先日はお会い出来てほーんとうれしかったです。
両親がいたのでバタバタしてゆっくり出来なかった
のが残念ですが、また近いうちにお邪魔しますので
よろしくお願いします。
このTシャツ、紗羅・麗・瑠凪・璃乃も参加させて
いただいて名前が入ってるんですよー
世界に何枚あるんだろうか・・・??
このTシャツは永久保存版ですから大事にしなくっちゃ
今度またこのような企画があったらマイルくんも参加
しましょー!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月17日 10時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

